ASUKA STRIKES!

棗鯖襲来


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

インしてみたw

やっぱり浦島太郎になりますた・・・


んで、ロリが放置みたいで反応無いしw


ちゅか、やっぱネクソンIDのパス変更が出来ない


変更したパスでもログイン出来ない・・・


ネクのパスのとこクリックすると語原バーのとこの


文字が半透明になるんですげど・・・


きっと半角表示になってないんだなw これw


とりま、めんどくなったので丑君に直して貰うわw


だが・・・トレドに入れなくてチョイつまらんかも・・・


ちゅか、雨降ってて寒いからまたファンヒーターを


出してみたw


クロゼットの奥にしまったばっかなのになぁ・・・


猫用コタツは常に点いてるけどつやりnしか入らないしw


まぁ、あんまインしないかもだけど復帰しますたよ!と


言いたかったwww




(・w・)bb




 
別窓 | 未分類 | コメント:7 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<何か懐かしくなったので | ASUKA STRIKES! | (゚∀゚)キタコレ!!>>

この記事のコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2013-01-26 Sat 16:39 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理者の承認待ちです
2012-11-28 Wed 10:12 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-08-11 Sat 01:57 | | #[ 内容変更]
鬼畜め・・
はやくINしてちょ
2012-05-24 Thu 10:45 | URL | xxJETALONExx #-[ 内容変更]
ぼくも昨日INしてみたw

何がなんだか訳ワカメ_| ̄|○

しかしキリかなり強くなってたww
でも友居なくてヒマだったからすぐ辞めたw

ログイン被ったらいいですな♪( ´▽`)
2012-05-11 Fri 19:28 | URL | あはん #HfMzn2gY[ 内容変更]
いつinしたのよ! こん畜生・w・

連休なんてあったのねpq

僕はこの時期忙しくて、5時起き9時就寝で健康マックスです^^
ロリジェット氏は最近復帰して、ほぼ放置pq

また遊びにきてね~^^
2012-05-09 Wed 22:30 | URL | フェチ #-[ 内容変更]
おかえりなさ~い \(^o^)/

TSに入るには、ネクソンのポイントセキュリティ(課金する公式のページ)で
メイポのTS利用しますって所にチェック入れないと 入れなくなったよ (>_<)

ポイントサイトにINする時、パス入力は 透明になってて見えないしね。。。
その後 認証画面で ひらがな入力あるし。。。
色々 面倒になってるけど パス抜き対応だからなーと 諦めてます orz

それでも、メイプルIDじゃなく ネクソンIDとパスを抜かれてNPを盗られるみたいなんだよね ;w;

蘭虞麗sも 気をつけてね (・_・;)

2012-05-04 Fri 07:08 | URL | ニルス #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ASUKA STRIKES! |
