ASUKA STRIKES!

棗鯖襲来


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

暇だったしw

ママンを歌舞伎町に連れてってみたw


んで、黒鳥の湖に逝ったw


久しぶりのニューハーフのお店だったんだが


やっぱ面白いわw


(*゚∋゚)クックルドゥドゥ


そしてスカイプのアカウント忘れて入れません・・・


ちゅか、ダウンロードも出来ないって感じ・・・


まぁ、明日またやるさw


 
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<(゚Д゚ )ムハァ | ASUKA STRIKES! | ATフィールド全開過ぎw>>

この記事のコメント

ロリ様w

復帰したんか!!!

(*゚∋゚)クックルドゥドゥ

わたくしは去年からインしとらんわw

そろそろ復帰しないとだわw

 
2012-05-01 Tue 23:22 | URL | 蘭虞麗 #-[ 内容変更]
女神様さまw

なんかね、黒鳥って今すげぇプロ仕様だよw

昔はコミック系だったのになぁ・・・

30周年なんだって言うてたw

工事済みのおヾ(・д・` )ネェネェちゃんばっかで

つい股間に目が逝って仕舞ったわwww

 
2012-05-01 Tue 23:20 | URL | 蘭虞麗 #-[ 内容変更]
おいこら!息子はぼms復帰したよ。
ママン帰ってきて~
2012-05-01 Tue 23:06 | URL | xxJETALONExx #-[ 内容変更]
まだ、黒鳥の湖ってあるんだ!!
社会人だったころ 1度だけ
同僚と ショーを見に行ったことあるわ~ \(◎o◎)/!

その時も すごく 面白かったけど
今でも 面白いんだね!
また 行ってみたいなー・・・



2012-05-01 Tue 14:07 | URL | ニルス #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ASUKA STRIKES! |
