ASUKA STRIKES!

棗鯖襲来


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ニートは貧乏で辛いw

16歳以降でこんなに金を所持してないのは初めてだw


ここ4日間、2000円くらいしか持ってねぇw


まぁ、困ったらカード使えばいいだけなんだがねw





今日弁護士さんから連絡来て、住所が違うから調査中とか


言うてたなw


まだやってたんだ!!!w とか他人事の様に思ったw


まぁ、投売りしたからどうでもいいんだけどねw


とりまここまでの経費が150万です!とか言うてたw


わたくしに請求来ないからマヂどうでもいいさw





んで、最近生活保護の不正受給が増えてるらしいわね!


簡単に貰えるって制度がおかしいんだよ!特に都内はな!


まぁ、わたくしはどう転んでも絶対に貰えないらしいんで


マヂどうでもいい!!!www


なんか家賃が6万円以内とかならすぐに下りるとか


良く判らんシステムですな・・・


家賃6万のとことか住んだ事ない・・・


都内で最初に住んだとこ、家賃24万円ですた・・・


24万円もしたけど1DKだったしwww


無駄にウォシュレット&ヂャグヂィーですたけど・・・


今住んでるとこはそれなりに広いから家賃は気にしないわw


だが・・・今月の水道料金見てチョイビビッたわよ!!!


請求額=13000円弱

 
水道だぞぉおおおおおおおおおお!!!www


いあ~電気で13000円なら安い!って思うけどさ~


水道は無いわぁあああああああああああああw


普通の家庭の3ヶ月分でそ? これ???


まぁ、払うけどさ~w


久しぶりに驚いた金額だったわよwww





んで、チョイ前にママンが泊まりに来て一言・・・


「ここんち猫のスペース多すぎ」


しょうがないでそぉおおおおおおおお!!!www


猫様を基準に借りた部屋なんだからぁああああw


そりゃ実家は猫専用の部屋は6畳1部屋しかないけどさ


うちは家賃払ってるわたくしより猫のが偉いんですからwww


まぁ、最近課金してない分中途半端にお金があるから


それを家賃に廻してるわよ!!!www


これでまたメイポ復帰したら・・・家賃払えるか心配www


まぁ、真面目に仕事すればいいだけなんだがね・・・





んで、最近観て気分を害した尻~ずのDVDがあるんだが


「闇動画」「封印映像」


の尻~ず!!!w


いあ~リアルに新鮮な死体とかはいいんだけどさ~


内容ほぼ事件性満載やnwww


グロ平気な人はレッツ・TSUTAYAですなw


怖がりな人はマヂ観ない方がいいっす・・・


夜中に外に出れなくなる!!!w


生きてる人間のがお化けの100倍は怖いって内容だからw


家に猫が居て良かったと思える瞬間を実感しますたさw


まぁ、また近い内に更新するわwww
 
別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ATフィールド全開過ぎw | ASUKA STRIKES! | あ~もうw>>

この記事のコメント

Pedo様w

ロニロニのお友達さんよね?

初めましてっすw

仕事=半分ニートっすwww

まぁ、たまに銀座で働いてますけどw


 
2012-04-29 Sun 23:43 | URL | 蘭虞麗 #-[ 内容変更]
ぺろが様w

んとね、1日1000円位だから1月に3万位w

1000円の内訳

カリカリ、缶詰、トイレの砂とかで大体1000円w

実家は月に5万位するがなwww

だって猫20匹居るんだものwww

 
2012-04-29 Sun 23:39 | URL | 蘭虞麗 #-[ 内容変更]
フェチ様w

災難だったわねぇ・・・

ちゅか、地元なら6万で3Dkに住めるw

東京高い!!!

でも前のマンションの方が耐震しっかりしてた

気がする・・・

ここ結構揺れる・・・

しかし大家さんが親切だからまぁ許すw

 
2012-04-29 Sun 23:36 | URL | 蘭虞麗 #-[ 内容変更]
なんの仕事してるんですかって感じだぬ@q@
2012-04-07 Sat 20:41 | URL | Pedoミ #-[ 内容変更]

にゃんこマンションですからスペース多いのは仕方ないですね☆彡

水道代ネタでふと思いましたが…にゃんこさんって月どれくらいかかるんすかね?
ペット飼ったことないのでわからにゃあのですがw

また覗きにきますです(`・ω・´)
2012-04-07 Sat 08:23 | URL | setuga #-[ 内容変更]
6万なら地方なら1人暮らしには、結構いいアパートなんだが・・

昨日一昨日の暴風雨で準備万端にしておいたビニールハウスが全損・w・

多分道向かいの資材置き場のアタン剥がれて飛ばされたのが原因・・

飛ばされてきて家と隣の人のハウスも・・><

お互い様だからって事で請求しないことに・・

証拠もないしねー

でも資材置き場の人にハウス壊れて大変ですねーって言われた時、さすがにチョットカチンって着たわよ!

流したけど...

チョットは気づけと思ったpq

お仕事頑張ってねー
2012-04-05 Thu 10:01 | URL | フェチ #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ASUKA STRIKES! |
