ASUKA STRIKES!

棗鯖襲来


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

やっちゃったなぁ~ヲイw

旅行に逝ったのに現金を自宅に忘れて・・・


財布の中身が3万くらいしか無くて焦った・・・


ちゅか、大阪に着いてから気が付いたって椰子w


だって新幹線とかタクシーとか全部カード払いだし


札入れのとこアウト・オヴ・眼中ですたぁwww


さすがに現金少ないと不安なので・・・


5万程キャッシングしちまったわよぉおおおおw


カード枠が100万有ってヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・


友達2人も一緒に逝ったんだけど、みんなから預かった


お金も忘れて大阪に逝ったという・・・


この2人はグンソクのツアーで来たしw


1人は日帰りで還ったというハードスケジュールw




ホテル代とかカードで払えるからヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・


1泊目は大阪の駅前に泊まったんだけど


ここは丑君に払わせてあげたw ちゅか、当然だw


2日目からはポートだからチョイお高いので


カードで支払いw


だってポイント付くんだものwww




んで、友達がアフォな事しようとして却下させたw


1日目に地元の友達の家に泊まる予定だったのに


ドタキャンされたらしく急遽ホテルを取ったんだが・・・


ホテルの場所が


「西成のど真ん中!」


ちゅか、安かったからって・・・安いの当たり前やnw


連休の初日にまともなホテルを前日に取れる訳が無い


無理やり他のホテル取って泊まらせたわよ!!!w


連休中に1泊2500円で泊まれるとかおかしいと思えw


阪神の安い部屋ですら1人1万するんだぞwww


ちゅか、大阪は安いからあんま痛く感じないけど・・・


東京のホテルは普通の日で最低8000円~だしねw


2日~は一緒にポートだったから行方不明になられても


非常に困るんでねwww




そしてお金無いって言うてるのにアフォ丑がパチンコ


したいとか言い出して、チョイ不機嫌になりましたともw


しかも還る日に!!!w


昼の1時にチェックアウトしてそこからパチンコとか・・・


丑君が出てたら置いてそのまま還る予定だったが


飲まれたからそのまま終了したしw




お家に還ってきて現金10数万が目の前に有って


チョイ萎えた・・・こんな旅行初めてだわぁああああw


旅行に逝くのに現金3万円ってwww


カード無かったら完全にアウトだったわ・・・


そしてヂャンケンで負けたらご飯奢る賭けをして丑君


払っておめでとうぅうううううwww


2人で8000円のディナーで良かったなw


ババガンプが改装中で良かったな!www


ババガンプだったら2人で軽く2万超えてたしwww


ほぼ酒代でだけどなwww




まぁ、こんなに現金使わなかった旅行は初めてだw


カードも全部で20万くらいしか使ってないしw


新幹線14000円×6+ホテル代7万+キャッシング5万


とご飯は全部現金で済ませて家に着いた時の財布の


中身は6000円だったwww


預かったお金とか清算すると10万も使ってない旅行w


3泊してこんだけ安く済ませたのは生まれて初めてかも


わたくしと丑君2人だと支払いは何でもヂャンケンだしw


勝てばお金を使わなくて済むって事だなw うnw


ちゅうか、ずっと全部男が支払いするって生活してたから


なんか新鮮かもしれんwww


高い喰い物屋って自腹で逝った事無いしw


今半とか帝国とか自腹なら絶対逝かないもnw


1人5万のご飯に自腹は有り得ないやnwww


まぁ、充実した旅行ですたw


メイポはもうちょいしたらインしますw




(・w・)bb




 
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<あ~もうw | ASUKA STRIKES! | 忙しいっす・・・>>

この記事のコメント

フェチさまw


ヲイ!!!w

に・し・な・り!!!w

西城ぢゃねぇ~www

いちはし容疑者が潜伏してたとこよw

んで、6月以降に復帰するわ(多分w)
 
2012-04-03 Tue 07:59 | URL | 蘭虞麗 #-[ 内容変更]
女神様さまw


お久しぶりですぅw

旅行中は居候の姉が面倒見てますw

んで、ドン太野郎にトイレットペーパーを

殲滅させられますたwww

棚の上から全部落下させて噛み砕いて

楽しんだらしいっす・・・

まぁ、寝てる間にされたから怒るに怒れなかった

のよねぇ・・・

悪さしたらその直後に怒らないとダメだからさ~

幸いにも爪とぎだけはしないから助かる

爪とぎする場所はわたくしがジーンズ履いてる時

その足にするだけですからwww

またヴログ観覧&コメしに逝きますですw
 
2012-04-03 Tue 07:55 | URL | 蘭虞麗 #-[ 内容変更]
西城って何かなん?? 

秀樹? 秀樹のど真ん中? 秀樹のちnこ?

僕は3万あったら安心して旅行出来ますが・w・b

パチも3万あれば安心して出勤するな~ うn
2012-02-24 Fri 20:25 | URL | フェチ #-[ 内容変更]
お帰りなさい~ (^^)
旅行の間の 猫ちゃんずは おうちで留守番なの?
ペットホテルに 預けるの?

新居での猫ちゃんずは おりこうにしてるのかな~?
新しい家具で 爪とぎされたら 泣くよね・・・
2012-02-16 Thu 03:58 | URL | ニルス #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ASUKA STRIKES! |
