ASUKA STRIKES!

棗鯖襲来


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

忙しいっす・・・

明日念願の新居にお引越ししますw


いい物件発見して即決めしちまったわよw


お金が無いので賃貸ですけどwww


とりま、1月はパチンコで40万位勝ったから


引越し資金の足しになりますたとも!!!w





ちゅか、タワーマンションとかは絶対住まないわよ


だって地震来てエレベーター止まると大変だしさw


夜景だの景色だのは興味無いしぃwww


まぁ、家からスカイツリーが見えるけど・・・何?って感じw


久しぶりの引越しで不動産業の変化にビビッたがなw


なんで「保障会社制度」なんですかぁあああw


都内=保証人の意味が無いから   らしい・・・


1月分のお金取られたし・・・





引越し=ほぼ猫の為  だけどなw


やっぱり猫には広いところで遊んで貰いたいし


縄張り意識有るから1人1部屋ってのが理想だしねw


今度のとこはそこそこ広いから7人までなら泊められるぜw


そして貧乏絶好調なのに11日~大阪逝くしw


家具とか家電とか全部新品にしたら思ったより高くなった;


だってどうしても斜めドラム洗濯機が欲しかったんだもn


それだけで17万かよ!って感じっすw


@レンタルのお水の設置とか猫の部屋の家具とか・・・


楽しいけど高い!!!w


自分の部屋は全部「豹柄」で統一するしw


リヴィングはラグにだけこだわったw


和室はどうでもいいので荷物部屋にw


猫様のお部屋にはキャットタワーと専用ヒーター設置w


極潰しの姉の家具まで全部買わされたし・・・


なんだかんだで数百万が一瞬で無くなりますた・・・


まぁ、知り合いの不動産屋さnに聞いたらさ


「都内に住むなら賃貸のがお得」って言われたからさw


買うつもりでお金貯めてたのになぁ・・・


2ヶ月もほぼ休まず仕事頑張ったから3月からは


週3~4しか仕事しませnからwww


しかも3月は海外逝く予定だしwww


もうメイプル依存ぢゃなくなった今日この頃ですw


まぁ、また復帰したら依存するかもだけどwww





そして教訓w


アリさnマークの引越しさnはとても安い!!!w


見積もりの金額見てビビッたもnwww


某アートの3分の1の値段とかwww


これはチップあげないと申し訳無いって気分になったわよ


前に3DKの部屋の引越しした時は格安業者なのに


15万くらい掛かったからなぁ・・・w


アリさnお勧めだわwww


んでは、近況報告終わりw




(・w・)bb




 
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<やっちゃったなぁ~ヲイw | ASUKA STRIKES! | やふぅw>>

この記事のコメント

いあ~実はもうメイポに未練は無いwww

ちゅか、こんだけプレイしないともうどうでもいい

って気分になるわねwww

んで、もう4月なんだが無事に教師になったん?

ふしだらな行為はしちゃダメっすよwww
 
2012-04-03 Tue 07:46 | URL | 蘭虞麗 #-[ 内容変更]

にゃんこも幸せですにゃ >ω<
海外旅行 (((((((っ・ω・)っ

メイプル依存恐ロシア :(;゙゚'ω゚'):
趣味も程々にですなぁw

また覗きます|д゚)カンサツ
2012-02-15 Wed 01:28 | URL | ぺろが #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ASUKA STRIKES! |
