ASUKA STRIKES!

棗鯖襲来


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

あぁ~n

メイプルは1月月末までインしませn


ちゅか、出来ません・・・


何故なら・・・仕事が忙しいからw


賃貸でマンションに住むのもいいんだけど・・・


毎月軽く10万以上する家賃のとこ住むなら


いっそ買った方が早いかなぁ・・・と最近気が付いたw


浅草だと3LDKで4000万くらいだからなぁ・・・


ローンとか好きぢゃないので頑張って働いてみて


買えればいいかなぁ・・・とw


ぶっちゃけ過去に親の借金返したりしてなければ


現金で2億は所持してたはずなんだけどね・・・


まぁ、過去が有るから現在も有るんだけどさぁ


やっぱ納得いかないとか最近気が付いたw


ママンには一戸建て買ってあげたし車も買ってあげたし


そろそろ老後の為に自分の不動産が( ゚д゚)ホスィ…のw


ビルゲイツが愛人にしてくれたら速攻解決な悩みだなw


旦那さんのお家とは別に自分のお家( ゚д゚)ホスィ…やnw


そしてこの前ニュースでやってたフェラーリ事故・・・


勿体ねぇええええええええええ!!!w


512とかランボルとかAMGロリンザとか・・・


事故って廃車になるくらいなら( ゚д゚)クレって言いたいわw


そして最近マクロスフロンティアで勝ちまくってますw


所詮1パチだけどな!!!w




(・w・)bb



 
別窓 | 未分類 | コメント:10 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<やふぅw | ASUKA STRIKES! | うふふw>>

この記事のコメント

ロニロニ様w

アケヲメw

で・・・

DSって何だ? 任天堂しか判らんw

とりま月末に戻るぜw


(・3・)v

 
2012-01-19 Thu 12:17 | URL | 蘭虞麗 #-[ 内容変更]
ぺろが様w

もうすぐ引越しするんだwww

なのでメイポに復帰出来るわw


(・3・)v

 
2012-01-19 Thu 12:16 | URL | 蘭虞麗 #-[ 内容変更]
フェチ様w

エヴァ7打てw

この前39000発出たぞw

しかも等価のとこでwww


(・3・)v

 
2012-01-19 Thu 12:15 | URL | 蘭虞麗 #-[ 内容変更]
ころっち様w

最近エヴァ7で連勝しちょりますw

アレいいわぁ~w


(・3・)v

 
2012-01-19 Thu 12:13 | URL | 蘭虞麗 #-[ 内容変更]
あけおめ~
今年もよろしく!
2012-01-04 Wed 13:24 | URL | ロニコー #-[ 内容変更]

( ゚д゚)ボクモ マンション ホスィ

2011-12-30 Fri 11:52 | URL | ぺろが #-[ 内容変更]
射手座 午後9時 Don`t be late~~♪

ミドルも1/100も1/200も出ませんが僕・・・・

2011-12-29 Thu 06:38 | URL | フェチ #-[ 内容変更]
ワバマカウントゼロ
歌ならライオン(^O^)/

やっぱり一番気持ち良いのは保留変化プッシュボタンのプッシュでキュイーン!!
だすな(^_-)-☆
2011-12-26 Mon 08:34 | URL | ころころ #-[ 内容変更]
次のステージに逝きましょ~う

がしゃ~n

ネクスト!!!

もっと良くして~あ~げる~あ~げる~

がしゃ~n

ネクスト!!!


が・・・理想w


(・3・)v

 
2011-12-26 Mon 00:39 | URL | 蘭虞麗 #-[ 内容変更]
私の歌を聴けっっ!!!

by シェリル
2011-12-24 Sat 10:53 | URL | ころころ #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ASUKA STRIKES! |
