ASUKA STRIKES!

棗鯖襲来


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

うふふw

今日はやっとお休みなのでクリムに参加出来るわ!


シャモヂさんとかには迷惑掛けっぱなしだったので


ちょっと心が痛くなくなりますたwww


いあ、反省しちょりますよ! 心から!!!




そして・・・


↓  ↓  ↓


この直後にマヂでデコピンしたわよ!!!w


可愛いけど・・・これはダメだろぉおおおおおお!w


さすが「上からドン太」だわ・・・w

 

(・w・)bb




d 
 
別窓 | 未分類 | コメント:8 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<あぁ~n | ASUKA STRIKES! | 充実???>>

この記事のコメント

ロニロニ様w

これな、寝てるんぢゃなくてほぢくり廻してるの!w

鞄の中で百裂拳かましてやがりますwww

バリバリ音してたもnwww

そして・・・あんなPDは認めねぇえええええw

あれどっちかっていうとVPだろぉw

VP=ヴサイク羞恥・プレイ野郎w だわよw


(・3・)v

 
2011-12-16 Fri 08:34 | URL | 蘭虞麗 #-[ 内容変更]
ごくせん様w


わたくしも年内に丸1日メイポしたいわ・・・

最近ガチで忙しくてなぁ・・・

なんかネクソン側がk-さつに通報したりとか

よく判らん事になっちょりますwww

遊べたら遊ぼうぜw


(・3・)v

 
2011-12-16 Fri 08:26 | URL | 蘭虞麗 #-[ 内容変更]
女神様さまw


可愛いんだけど困るけど・・・可愛いの繰り返しですw

別の鞄だとスッポリ入りますたわw

シャッターチャンス逃してばっかなので

気合いで撮って載せますぅw

猫大好きな人だとこの苦労判ってくれるから

嬉しいですぅ!

つやりnがいい子過ぎるからドン太のアフォが

余計に目に付くらしい・・・w

ドン太=ぢゃいあn なので諦めてますwww


(・3・)v


 
2011-12-16 Fri 08:19 | URL | 蘭虞麗 #-[ 内容変更]
息子様w

ヽ(´Д`;)ノアゥア...

ママンな、今、幹部なんだよ(構成員ぢゃねぇぞw)

前みたく気分で仕事休めないんだよぉ・・・

インしたいんだが家還ってくる頃には

すげぇ疲れててな・・・気力が無いのさ・・・

年明けたら落ち着いてメイポ三昧出来るのよぉ

しばし 待て!!!w


(・3・)v


 
2011-12-16 Fri 08:08 | URL | 蘭虞麗 #-[ 内容変更]
さすが女王のねこちゃん!バーキンに包まれて寝たかったんだろうな・・・
2011-12-16 Fri 02:08 | URL | ロニコー #-[ 内容変更]
アンチ猫!ここは譲れない!

って感じでしたが・・・種類わかんないけど可愛いのいたww

とりあ年末までには一回メオポいきますおw
2011-12-16 Fri 00:29 | URL | お騒がせ者 #-[ 内容変更]
猫ちゃん 可愛い~ (^^)
すっぽり入って、顔が出てたら もっと良いのにねw
猫って 袋とか箱とか 入るの好きだよね。。。
大事な鞄とかは、歯形・爪痕 つけられないように
猫ちゃんの届かないところに 置かないとだね・・・
2011-12-15 Thu 12:56 | URL | ニルス #-[ 内容変更]
最近ママンこないから旅に出ます@@
2011-12-15 Thu 12:13 | URL | 息子 #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ASUKA STRIKES! |
