ASUKA STRIKES!

棗鯖襲来


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

チッ

リアでの事なんだが・・・


良く判らん書類が多くてめんどくなって来たので全部弁護士に


丸投げしてみた今日この頃っすw


国家の以下略にも問い合わせとかするらしいんで、やたらと


時間掛かるわねw これw


今調べが入ってるのが4人程らしいんだがね、前科とか


全部調べてから動くんだとw


慰謝料とかそんなもん要らんし!って言うて丸投げしたから


逆に凄い金額になりそうかも・・・w


慰謝料の標準査定=申請200万で大体100万支払い命令


になるとかなんとか言うてたし


慰謝料拒否=罰金的な物+出向猶予もしくは実刑+弁護士料


うちの弁護士さん大手企業専門だし一般人の顧問しないので


金額ハンパ無いから見積もりとか見た事無いな・・・w


前に100万貸した同級生訴えた時は、慰謝料加算要らんから


100万返して貰えればいいって言うたのに・・・


手元に入ったお金・・・150万ですたw


弁護士料+成功報酬含めたら相手300万~支払いしたらしい


今ネット系の犯罪多いから罪状が加算されて関係無い罪にも


該当とかで1つの罪状で終わらないらしいわ・・・


ちゅか、わたくしより張り切ってる弁護士が怖いんですがwww


相当( ゚Д゚)ウマーな事件なのかもねw これってwww


楽なのに高額みたいな事言うてたしw


丸投げして暇になったんで明日の夜辺りからイン出来そうっすw


口は災いの元なのでわたくしも気を付けねばだわw


まぁ、一定条件クリアすれば犯罪立証されないけどねwww


そこら辺のとこは昔から知ってるから不備は無いからいいけどw


10月から執行された法律が有るから今は弁護士のか確実だしw


まぁ、裏の人間使うと@がめんどいし自分が不利になるしw


今回は前に闇金パクらせた時と同じ位時間掛かるって言われた


その時は囮してあげたから半年だったしw


借りてないのに脅されたんだからそりゃ仕返しするわよwww


まぁ、今のとこ罪状2個になってるらしいんで@何個増えるか


ちょい楽しみっすw


だって、わたくし遣られた事は3倍で返す性格ですからw


陰険でもいいもんwww わたくし悪くないしw




(・w・)bb




 
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<(・∀・)モエッ | ASUKA STRIKES! | これ誉めればいいのか?>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-12-03 Sat 18:30 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-12-03 Sat 13:25 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-12-03 Sat 06:58 | | #[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ASUKA STRIKES! |
