ASUKA STRIKES!

棗鯖襲来

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

最近ねw



冒険をしてみようかと思い・・・




優しそうな人のとこにコメとかしちゃってますw




いあ・・・悪気ないしw




マヂ、いい人って凄いいい対応してくれるw




わたくし視野狭い+自己中なので固定とか苦手ですたw




それぢゃ、イカンだろ!って思ったもんで行動してみたw




許可取ったら名前出しちゃおうかな、とか思いながら




ボス狩りに参加希望してる最中っすw




日曜ホンテの固定もみんないい人でかなり楽しかったんだけど




インの時間が無理げになって一旦固定抜けますたw




たま~に飛び入りしても嫌な顔しないで迎えてくれる




ボスや皆様に感謝してるっすw




なんかね、最近メイポの人付き合いに疲れてきたってのが




本音なんだけどねw




悪い意味とかぢゃなく、わたくしマイペース人間なので




時間とかで人に合わせるとかが難しくて・・・




誘ってくれたりとか嬉しいんだけどさ、リアの時間を犠牲に




してまでメイポに参加出来ないって感じw




遊びの時間とかならメイポ優先出来るけど




やっぱ仕事だとメイポのために早退とか出来ないんだわ・・・




メイポのために毎日給料マイナス3万とか無理だもnw




家に還る時間は大抵夜12時くらい・・・




そこからボスとかって無理な人多いのが現実w




そこで出会ってしまった!!!w




とても素敵な時間にボス戦してるpt様に!!!w




そりゃ、参加申し込みするしかない!って感じですw





凄く有り難いお返事頂いて凄いやる気出た今日この頃w




まぁ、やりたい時にやるってのがわたくしの理想なので




正にピッタリな条件でモチヴェ上がったわwww




んで、わたくし自称強いとか言うてるだけなんで裏で




ゴチャゴチャ言われても凄い困る・・・




正直、他人の火力に興味ないし強い人には純粋に凄いと思うし




わたくしより強い人ならわざわざ気にして文句言わなくても




いいんでね?って思うのよねw




ダメ晒したのも単なる記録したかっただけだしさ




アレより強いって人が居るのは当たり前だしそれでいいと思うw




有る程度は強くなりたいってのはあるけど別にメイポに




一生捧げてませんからw




これ見て気に障った人居たらすみませんw




でも自分の考えと他人の考えなんて違うから言われて




「ハイw そうですか」って行動するの嫌いな性格なんでwww




アドバイスなら参考にするけど押し付けだけは無理っすw




まぁ、200になったから目標はクリアで満足だしw




(・w・)bb

 



s 
 
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<(゚∈゚ ) | ASUKA STRIKES! | なんだかなw>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ASUKA STRIKES! |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。