FC2ブログ

ASUKA STRIKES!

棗鯖襲来

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

なんかな・・・

昨日、倍とは知らずに2時間狩りした・・・


燃え尽きた・・・


燃え尽きるわよ!!!w


んで、初シグ逝く30分前に@5%上げて196にしたw


優しい友はいいもんですなw


ガチでムタと光さnともっこすと丑君が吸わせてくれたわw


マヂありがとですたw


もう@3ヶ月はレヴェ上げしないな・・・これw


んで、シグ・・・


薬待機とか有り得ねぇええええええw


8回氏んだわよ・・・


カオスホンテでは無敵なのになぁ・・・


まぁ、もうちょい勉強してPT組んで討伐したいわねw


そしたら女神様&パン君お誘いしますw


今のままだと車輪無駄なだけになるんでw


とりま・・・寝るっすw




(・w・)bb




 
別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<シグ・・・ | ASUKA STRIKES! | さすがっすw>>

この記事のコメント

ぬきやn様w

Σ(゚Д゚)

見たしぃいいいいw

気持ちいぃぃいいいいいいいいw

かよ!!!w

最近パチで勝てません・・・

んで、ソプは心のオアシスに1票www


(・3・)v

 
2011-08-13 Sat 07:40 | URL | 蘭虞麗 #-[ 内容変更]
ぺぺろんちぃのぺろが様w

200な・・・

@2年後かなwwwww

だって200にする気ないものwww

最近スカイプしてないのでする時に

アド カキコしとくねwww

いあ・・・pcの調子悪くてスカ出来ないのよ;;


(・3・)v

 
2011-08-13 Sat 07:34 | URL | 蘭虞麗 #-[ 内容変更]
女神様様w

そうなんですよぉ・・・

車輪無くなって撤退したBS様3名ですた・・・w

ちょいコツ掴んだら速攻お誘いしますので

是非とも激しく参加キボンヌですぅうううw

みんなでワイワイやれたら理想かなぁとw

コメありがとですた(はぁとw


(・3・)v

 
2011-08-13 Sat 07:31 | URL | 蘭虞麗 #-[ 内容変更]
僕も早く200にして投げ辞めたいですぅ~
がんばりますぅ~
てか丑sに目標彼女作ろうって言われたので
頑張ります!
ソープ地元に復活すればやる気起きるんですけどメイポ。。。
パチばっかやばいっすw
2011-08-13 Sat 01:21 | URL | 武 #-[ 内容変更]

200歳になるのはいつですかな?
できれば見届けたいと思いまぷ(`・ω・´)

ポーション禁止は神回避で対応お願いします彡

Σ(゚Д゚)
2011-08-09 Tue 11:38 | URL | ペロガ #-[ 内容変更]
LvUP おめでと~ (^o^)/
初シグボス戦、おめでと~ \(◎o◎)/!

シグって いっぱい硬い敵が出てきて 大変なんだってね・・・

聞いた話だと、車輪を20個ぐらいは用意しないととか・・・
Pに余裕がある人じゃないと遊べないらしい ;w;
ネクソンが儲けるぞーって魂胆がにじみ出てるよね (-_-)
2011-08-08 Mon 07:26 | URL | ニルス #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| ASUKA STRIKES! |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。