ASUKA STRIKES!

棗鯖襲来


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

最近ねw



冒険をしてみようかと思い・・・




優しそうな人のとこにコメとかしちゃってますw




いあ・・・悪気ないしw




マヂ、いい人って凄いいい対応してくれるw




わたくし視野狭い+自己中なので固定とか苦手ですたw




それぢゃ、イカンだろ!って思ったもんで行動してみたw




許可取ったら名前出しちゃおうかな、とか思いながら




ボス狩りに参加希望してる最中っすw




日曜ホンテの固定もみんないい人でかなり楽しかったんだけど




インの時間が無理げになって一旦固定抜けますたw




たま~に飛び入りしても嫌な顔しないで迎えてくれる




ボスや皆様に感謝してるっすw




なんかね、最近メイポの人付き合いに疲れてきたってのが




本音なんだけどねw




悪い意味とかぢゃなく、わたくしマイペース人間なので




時間とかで人に合わせるとかが難しくて・・・




誘ってくれたりとか嬉しいんだけどさ、リアの時間を犠牲に




してまでメイポに参加出来ないって感じw




遊びの時間とかならメイポ優先出来るけど




やっぱ仕事だとメイポのために早退とか出来ないんだわ・・・




メイポのために毎日給料マイナス3万とか無理だもnw




家に還る時間は大抵夜12時くらい・・・




そこからボスとかって無理な人多いのが現実w




そこで出会ってしまった!!!w




とても素敵な時間にボス戦してるpt様に!!!w




そりゃ、参加申し込みするしかない!って感じですw





凄く有り難いお返事頂いて凄いやる気出た今日この頃w




まぁ、やりたい時にやるってのがわたくしの理想なので




正にピッタリな条件でモチヴェ上がったわwww




んで、わたくし自称強いとか言うてるだけなんで裏で




ゴチャゴチャ言われても凄い困る・・・




正直、他人の火力に興味ないし強い人には純粋に凄いと思うし




わたくしより強い人ならわざわざ気にして文句言わなくても




いいんでね?って思うのよねw




ダメ晒したのも単なる記録したかっただけだしさ




アレより強いって人が居るのは当たり前だしそれでいいと思うw




有る程度は強くなりたいってのはあるけど別にメイポに




一生捧げてませんからw




これ見て気に障った人居たらすみませんw




でも自分の考えと他人の考えなんて違うから言われて




「ハイw そうですか」って行動するの嫌いな性格なんでwww




アドバイスなら参考にするけど押し付けだけは無理っすw




まぁ、200になったから目標はクリアで満足だしw




(・w・)bb

 



s 
 
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

なんだかなw

水晶バグで出れなくて・・・


んで、何故かガガ居るしwww


何の嫌がらせだよw これw
 



h1 



んで、内容忘れたけど もっこすが鬼畜な事言うたw


バグでSSもまともに撮れなかった・・・




(・w・)bb


 




h2 
 
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

可愛いちむちむw

マヂでありがとねw


んで、亜莉沙165になったから要塞B逝けるでwww


ちむパパ&ちむママと一緒に逝こうぢぇw


1ptでDB居なければそんなに重くないはず!w


多分だが・・・w


わたくしも最近遅い時間&週末しかインしてないので


週末にスライム殺しに逝こうw そうしようwww




(・w・)bb



t 
 
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

( ;∀;) カンドーシタ

三毛氏は相変わらずお気遣いの紳士だわねw
 



1 


さすがフェチ!!!w


どんだけだぁああああああw
 



2 

4 


喋ると暗いもっこす君w


これさ「℃Mの化身」だったら超(・∀・)モエッだったのにぃw



(・w・)bb


 



3 
 
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

最後にw

道案内&頑張ってくれた





丑君に感謝www



 


1 




電話ガシャ切りしたのにコダマ&勲章の道案内とかw




まぁ、旦那だからしょうがないなw







2 





付き合って何年も経つのに相変わらず嫉妬仮面だしw





ちなみにお付き合いして最初の1年間は





メイプル内ではフルシカトされてますたから!!!w





もう3年くらい前だっけか???w





峰で狩りしてるわたくしの横をシカトしてホンテに逝ってた丑w





まぁ、いいけどねwww









(・w・)bb





 






3 
 
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨

こだまw

これからわたくしもみんなから



1 



ありだま



2



って言われる立場になりますたwww



3 



 


・w・)bb

 


4 
 
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

拡声器ですw

2 

1 



内緒は多すぎる&プライバシーの問題wwwで


ほぼ記事にしませんですwww


夜中のもかかわらず、いっぱいお祝いありがとw




(・w・)bb


 




3 

4 

5 

6 

7 

8 

9 

10 

11 
 

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

200になったもnw

Σ(・ェ・;) 超ビックリですたw


夜中なのに・・・ホントにありがとですw


1 


何気にみんな優しいんだなw


ms


ホントにみんないい人だわw


2 


とりま、この時は上げる気無かったのにwww


3 


勢いでつい・・・200にしちゃいますたwww




(・w・)bb

 


4 
 
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

( ;∀;) カンドーシタ

b


知ってる人も知らない人も・・・


お祝いしてくれてありがとですたw


ホントはガチで誰にも判らない様に上げるつもりですた


どっかの丑君のは激怒され電話ガシャ切りされたしw


わたくしこういう性格なので・・・


人に誉められる&お祝いされるの苦手なんですわwww


お祝いされたきゃこの連休の昼間に200にしてますw


でも、物凄い勢いで内緒きてホントにビビッたわよw


週末昼間の1chのフリマ状態ですたw


内緒&拡声器 ちゃんとお返事出来なかったけど


ホントにホントにありがとうございましたw


メインはもう200なので強化などはしないですw


これからはサブを棗№1PDにするのに専念しますw


サブでの目標は・・・


素のステ20万w 目指してますw


まぁ、無理げだろうけどなw


アスカを作ってから費やした金額は多分・・・


1000万円軽く超えてますwww


しかもくだらない事にP使いまくりますたwww


今となってはいい思い出かもw


もう毎月ガシャで10万円とか使いませんからwww


そして嫉妬仮面の丑君がリアでお祝いしてくれるので


23日~大阪に滞在しますw


拡声器も嬉しいけどサプライズ的なお祝いのが


超(・∀・)カコイイ!!と思うわたくしなので今から楽しみですわw




(・w・)bb




b 
*
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

バグw

この配色嫌いぢゃないわw




(・w・)bb




m 
 
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

(・∀・)イイ!!

みんなで東京ツアーしてみますたw


昔のあの苦労は・・・


とか言いながら全部数分で終わるとかw


@はクリムのカード集めれば東京コンプっすw


誰か・・・グルクリム?クエクリム?


しましょうwww




(・w・)bb



 
t
 
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

ヴィヴァリとルイと間男(棗

ホモ・・・


そして、みんなでアバお揃いにしたとかwww


どんだけ仲良しこよしやねんwww


仲良し=ダッチぼぼまn


こよ=亀甲


し=もっこす


だっけ???


とりま、腹痛くなるまで笑わせて貰ったわよwww




(・w・)bb




 1

2 

h1 

h2 

h3 

h4 

h5 

h6 

h7 
 
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| ASUKA STRIKES! |
