ASUKA STRIKES!

棗鯖襲来


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

Σ(゚Д゚)

最近・・・


放置&農場な毎日っすw


まぁ、しょうがないw



(・w・)bb



 
別窓 | 未分類 | コメント:8 | トラックバック:0
∧top | under∨

(゚ν゚)クサー

もうこのヴィヴァリとルイはイカ(゚ν゚)クサーw


なんてったって・・・


2人はホモキュアですからねwww


あ~ι(´Д`υ)アツィーw




(・w・)bb


 



1 
 
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

伝言w

魔乳秘剣帖ってアニメ(´∇`)ケッサクw


巨乳は富である だったw


このアニメが現実になったら自分の身内で最強なのは


ちむちむやnwww  ボインやnwww


これガチマヂ!!!w


わたくしと同じサイズの乳だしぃwww


そして記事にした方が早いと思ったもんで質問だw


ちむちむ、手首のサイズメールで送ってw


お誕生日プレゼントしてなかったからヴレス贈るよぉw


またいつみんなで集まるか判らんから郵送するさw


環境変わって大変そうだったから連絡控えてたさw


愚痴とか聞くだけなら聞ける(すげぇツッコミすると思うが)


からいつでも連絡してきてねw


なんか元気ないみたいだから心配っす・・・


ホントはメールで質問すればいいんだけどさ、ここ見て


ちむちむに "(,,゚Д゚) ガンガレ!" してくれる友いっぱい居るから


あえて記事にしてみた次第でアリマス!!!w


まぁ、アドバイスとして言えるなら・・・


女の同僚は信用するな! かな?w


人の足引っ張る事とか嫌がらせしか考えてないアフォな


お局とか絶対居るだろうけどさ、そういう椰子には


「頭にきても常に冷静な態度する」


これが1番効果的だからw


ババァが威張ったりヒステリー起こして五月蝿くても


自分が冷静にしてれば周りは判ってくれるwww


自分の地位を利用して威張る椰子に限って居場所が


なくなると焦って人に媚るパターン多いからwww


その時に仕返ししちゃえばいいしwww


まぁ、わたくしは忍耐力ないのですぐに喧嘩するけどねw


しかも一言二言の言い返ししかしないけどw


「耳悪くないんで大きな声控えてもらえます?」 とかw


それで相手が余計ヒステリーになるパターン多しwww


人間関係って1番面倒くさいわよね・・・


メイポでも上辺だけの人多いしなw


まぁ、ゲームは深入りする必要ないから楽だけどねw


ゲーム友はあくまでもゲームの中だけ友だしw


ゲーム友でもリアで仲良くしてる人なら普通に友達やnw


まぁ、ゲームも裏でいろんな事言うてる雑魚多いけどね


そんな雑魚に限って自分が言われるとギャーギャ騒ぐしw


とりま、最近はクソビッチとか言われてるわたくしですw




(・w・)bb



 
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

強運なのか?

携帯のカメラだとこれで限界だな・・・


最近毎日着けてるヴレスでつw


これ滅多にない皇帝龍5本爪天珠っすw


1個ぢゃ寂しいので作ったのが左のだw


今まではヴレスならカルティエしか着けない派だったけど


この天珠に何故だか一目惚れしちまってなぁ・・・w


アクセなんて所詮自己満足なんだがねw


わたくし偽者って嫌いだから意外と高かった・・・w


だって常に偽者しか持たない人ってその人自体が安物に


見えるやnwww


コピーブランドを持ち歩ける人の神経が判りませんwww


コピー持つくらいなら普通にノンブランドにすればいいのに


って思うのよねw


んで、これとちょいデザイン違いのを丑にあげてみたw


だって・・・誕生日だからしょうがないやn・・・w


とりまお返しは3倍以上のしか受け付けませんけどねw


まぁ、お返しで貰って嬉しいのは今ならクロエの鞄かなw


3倍未満の金額だけど18万くらいだから安いやnw


黒と白は持ってるから赤が( ゚д゚)ホスィ…わwww


どうせここ読んでて@ですげぇツッコミしてくるだろうから


あえて書いてみた次第でアリマス!!!w


そしてこんな有り難い天珠着けてるのに最近パチで勝てません;


今年の最高勝ち金額・・・9万円だけ・・・


まぁ、不景気だからしょうがないか・・・




(・w・)bb


 


1 
 
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

( ゚∋゚)


最近好きなアニメの名台詞・・・


貧乳は人にあらず、巨乳こそが全て?とかw


超笑えるボインアニメだわw


あのアニメの世界ならわたくしそこそこ強いなw


でもデヴは巨乳ぢゃ有りませんからwww


デヴが巨乳=相撲取りも巨乳やnw


以前、みずきから来た御方がこんな書き込みをwww


すまねぇ・・・


とりま、90センチでGカップっすw


芸能人で例えるなら原幹枝だっけ?嬢王2の巨乳の子


あの人みたいな乳しとりますw


まぁ、アレだw


乳だけなら人に負けない自信有るっすwww



y 




あw 最近影で?言われてるらしいんだけどさ


別に丑と別れてロニロニに乗り換えとかしてないしw


噂の出所がなんとなく判ってるんだけどさ、意味不っすw


わたくし別に「男依存症」ぢゃないからwww


常に男居ないと氏んぢゃうwとか騒ぐ低レヴェルなデヴスと


一緒にされたく有りませんからwww


モテた事ない人ってちょっと話し掛けられたりすると


勘違いとか凄いから有る意味幸せな性格と思うわw


まぁ、暑苦しいと頭がおかしい人多くなるからなぁw


暑苦しいと言えば・・・


亀甲に「暑苦しい玩具麗」とか言われたしwww


ヲイ!!!


愛くるしいって書かれてるのに読めないのかwww


ちゅか、これ最初外し方判らんくてとても恥ずかしかったわw




(・w・)bb




a 
 
別窓 | 未分類 | コメント:8 | トラックバック:0
∧top | under∨

ん~w

プロテクト出たのに・・・


まだ星増やしてないという・・・w


それでもAにこんだけ出たw




b1 


Bはこのくらいw


b2 


やっぱオヤヴィンが1番弱い気が・・・w


これ星7個でカンスト出るかもだわw




(・w・)bb


 



b3 
 
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

チクビw

なんか良く判らんで初参加w


だってもっこすがいきなり誘うからwww

 


p1 



車輪4個で余裕だろ?とか思ってナメてたら・・・


ガチで足りませんですたwww


いあ・・・


反射がな・・・


まぁ、次は無敵モードで退治したる!!!w




(・w・)bb


 




p2 
 
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

シグ・・・

なんかこのグル・・・


わたくし以外廃人グループな気がwww


とりま、また挑戦したいわねw




(・w・)bb


 



si 
 
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

なんかな・・・

昨日、倍とは知らずに2時間狩りした・・・


燃え尽きた・・・


燃え尽きるわよ!!!w


んで、初シグ逝く30分前に@5%上げて196にしたw


優しい友はいいもんですなw


ガチでムタと光さnともっこすと丑君が吸わせてくれたわw


マヂありがとですたw


もう@3ヶ月はレヴェ上げしないな・・・これw


んで、シグ・・・


薬待機とか有り得ねぇええええええw


8回氏んだわよ・・・


カオスホンテでは無敵なのになぁ・・・


まぁ、もうちょい勉強してPT組んで討伐したいわねw


そしたら女神様&パン君お誘いしますw


今のままだと車輪無駄なだけになるんでw


とりま・・・寝るっすw




(・w・)bb




 
別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨

さすがっすw

さすがロリだぜw


敵わないぜw
 



1 


放置民でもいいけど早く戻っておいでねw


ちゅか、あ・はnまで仮引退かよ!!!w


まぁ、あ・はnはいつもの仲間とリアで遊べばいいかw


最近引退多いわね・・・


そんなわたくしもあんまインしてなかったけどねw


とりま平日は仕事するんでインしませんwww


だって支払いが・・・w


丑君に払って貰おうとか思ってたら400万も(´・д・`) ヤダ


って言われた!!!w


優しい丑君だから半分は払ってくれると信じてるwww


何気に丑君のが金持ちやnw


ぼ~ぼ~やんw


車&船持ってる=世間ではヴァヴリィ と言いますw


そして今後は週末だけ狩りするわw




(・w・)bb


 



2 
 
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

Σ(゚Д゚)

カード残高振り切りますたwww


なので今月はもう買い物しませんwww


ちゅか、買い物出来ねぇええええええw


まぁ、アレだw


GTR買えるくらいの金額使ったのでもう満足したさw


なので週末からインしておとなしくレンヂしてますw




(・w・)bb


 
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
| ASUKA STRIKES! |
