ASUKA STRIKES!

棗鯖襲来


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

買い物w

買い物依存症真っ只中なんだがw


注文してた大量のワンピが届いたw


これ一部なんだが買い過ぎた感が・・・w


いあ~シフォンワンピって楽なんだけどさ


日本製って乳のとこキツイんだわ・・・


伸びる言うても88センチ表示だし限界有るやnw


なのでアメリカ製品が1番お気に入りっすw


アメリカ製のいいとこは乳の締め付けが無い!w


んで、胸元のカットがかなり深い!w


イッツ・叶姉妹仕様のデザイン!w


シリコン大国万歳!!!w


今回はとりま20枚くらい買いますたw


アツ━━━━(´Д`υ)━━━━な毎日だしさシフォンワンピ楽やn


セールで1枚3000円とか安かったんだものwww


日本でも2000円とかで売ってるけど全部乳キツイ・・・


乳自慢とかぢゃなくてさマヂでゴムの跡とか付くし痒くなるのよ


これで来月は洋服に困らないw


そしてまた服がクローゼットに入りきらなくなる・・・


冬に東京都指定ゴミ袋4個分捨てたんだがな・・・w


んで、月曜日に久しぶりに浴衣着たんだがやっぱキッチリは


無理げですたw


「どこの花魁だよ!」ってツッコまれる着崩しだったしw


いいんだよ!


わたくしに「おしとやか」って言葉似合わんやnw




(・w・)bb

 




1 
 
別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨

思い出したw

何か「龍天珠」とか聞いたわw


皇帝だかなんとか言うてたw


んで、ネットで見たら最強らしいやnwww


しかも・・・高かったw


偽者も多いらしいわねw


まぁ、偽者とか詳しい人なら判るみたいだがねw


だってあからさまに金額違うしぃw


高くて偽者とかも有るらしいけど・・・


知り合いで趣味で石集めてる子に譲って貰ったから


本物だろうけどねw


だって


「これ滅多に手に入らないからホントは売りたくない!」


ってゴネられたしw


まぁ、自己満足だし いいやw




(・w・)bb




 

別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨

( ゚Д゚)y─┛~~

うむ・・・


最近また買い物依存症のわたくしですw


いあ~地デヂ化とかさ~w


チューナー買うのがめんどかったもんで、テレヴィ買ってみたw


そしたら高性能で笑えたw


アンテナ同じなのに千葉TVとかTV埼玉が映るとかw


前のテレヴィも地デヂ見れたが、この差は何だよw


きっと金額高い=高性能 なんだなw うnwww


んで、パワーストーンにちょいハマったw


石って結構高いのね・・・


誰でも着けてる石とか眼中になかったもんで変わった石


ばっか買ってたら・・・


ラヴヴレス買える金額やnwww になったwww


安いの1粒100円とかだけどさ~超~地味で質素なんだもnw


1個最低5万とかする貴重な石のが豪華なの多くて好きw


専門用語忘れたけど自分の守護石になるらしいわねw


・・・だって安いのだと数珠にしか見えないんだもn・・・


とりま、ヴレス2個製作してて1個だけ完成したw


知り合いには「こんな高い石のヴレス893しか着けないぞw」


とか言われたがなw


あくまでも自己満足だからいいのさw


とりま豆知識:女はサードオニキス着けちゃイカン らしいw


石に詳しい人が言うてたw


オニキスは地味でアウト・オブ・眼中なので問題ないw


なので最近あんまメイポしてませんwww


買い物依存症の症状出るとひたすら買い物しますからw


日帰りで韓国とか余裕で逝くしwww


そして来月のJCBの請求が怖い今日この頃っすwww




(・w・)bb




 
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

ド━(゚Д゚)━ ン !!!

ドン・ヴァレンティーノであろ~w


ちゅか、こいつ超凶暴っす・・・


まぁ・・・可愛いから許す!けどなw




(・w・)bb


 



d 
 
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨

丑君・・・

丑とツインホンテしてみたw
 


1 



んで・・・


@頭3個のとこで丑固まったしwww


頑張ってソロ討伐したわよw


解除多すぎで疲れたわ・・・




(・w・)bb


 




2 
 
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

(゚Д゚ )アラヤダ!!

ヂヂィにカンストまで@280k・・・



まだまだ壁は厚いらしい・・・





(・w・)bb



 




110716_194456b.png 
 
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

(・∀・)イイ!!




もっこすギルの人とさよなライオンしたw


3人だから15分で終わったwww


反射で4回氏んだけどなw





(・w・)bb



 



v 
 
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

(゚∈゚ )

久しぶりにリオンホンテしたw


で、なんかこいつ強くなってる気が・・・


まぁ、4人居れば余裕だがなw




(・w・)bb


 



r 
 
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

(・∀・)スンスンスーン♪

ある日のチャットw
 



1 


↓ ムタに会いに来た男子の質問www


無事にムタと合えたらしいから良かったわw

 



2 


ちゅか、呼吸困難になるまで狩りとか・・・


マヂ、もっこす℃M廃人っすw


まぁ、吸わせて戴いて(゚Д゚ )ウマーなので"(,,゚Д゚) ガンガレ!"だわw




(・w・)bb


 



3 

4 
 
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

アレだw アレw


あ・はnのネーミングセンスに感動したwww


ちゅか、「あれ」尻~ズ、テラ吹いたわよw

 


1 

2 

3 

4 

5 

6 

7 

8 

9 

10 



んで、↓ これが1番吹いたwww


トイレのあれって何だよwww


さすが「リア顔が仲間ゆきえ」なだけあるなw




(・w・)bb

 




11 
 
別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨

Σ(゚Д゚)

フェチのネック取ろうと逝ったのに・・・


フェチ死亡とかwww


ちゅか、車輪くらい買っとけwww


でも2人で30分掛からん事が判ってラッキーだったわw


これならソロで1時間逝かないなw




(・w・)bb


 



h 
 
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

( ゚Д゚)y─┛~~

暇だったから・・・


ソロさよなライオンしてみたw


ちょい時間掛かったけど30分切ったからいいやw


この前した時に椅子マックスで取れなくてさ~w


とりまリヴェンヂさw


そして来月もっこすがチクビ連れてってくれるそうなので


チクビ(PB)攻略サイトでも見ようかとwww




最近ムタと時間合わないからボスしてないしなぁ・・・


シグボスの練習でチクビの予定だったんだがな・・・


まぁ、火力厨としてはそこそこ役に建てると思うのでいっかw


そしてフェチ来ないからホンテに逝けませんwww




(・w・)bb




 

v 
 
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨

やふぅw

どうやらチョイやれば出来る子になりますたw


アバ切れたから籠もリ~ヴな狩りしたわw


んで、装備の性能試してみたっすw

 



1 


Aが1番ダメ喰らわせられるっぽいなw


Bはまぁまぁw

 



2 


おやびn・・・


まぁ、とりまいいかって感じw


属性有ればパラ最強っすなw




(・w・)bb


 



3 
 
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

苦労は報われたw

最近仕事してるので課金しまくりっすw


んで、キューブゲーしてみたw



これ!!!


最高やn!!!


ぼ~ぼ~やn!!!

 



1 


んで、武器もやっと7連したしw


まぁ、ゴリラと同じ金額掛かったがなw


ゴリラ=ロボキング=5万Pw


まぁ、どっかのフェチには貯金しなさい!って


言われたがなぁあああああああw


メイポ課金代を貯金したら・・・


年間で100万くらい貯まるかもwww


いいのよw


仕事すれば100万なんて1ヶ月有れば余裕だからw


だが・・・きっと来週からまたニートするかもだがなw


これでとりまシグボスに逝けるっすw


チーム:ムタ+チーム:女神様+チーム:もっこすで


頑張ろうぢぇwww


140武器は片手と篭手が( ゚д゚)ホスィ…のよw


篭手はしょうがないから強化して丑
にあげるのよ・・・


取れたらだけどな!!!w




(・w・)bb


 


2 
 
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

(((´・ω・`)カックン…

がじろー(亀甲)が何か言うてますw


まぁ、やっぱ多数決で亀甲になったがなw
 



1 


亀甲、可愛いやnw


ぼ~ぼ~やnwww
 



2 


ちゅかな、あだ名=不条理 がお約束なんだよ!w


わたくし玩具やnwww


ロリ、フェチ、汁、丑、ムタ、もっこす など色々居るやnw


まぁ、これ見た人でがじろー氏見掛けたら遠慮なく


亀甲と呼んであげてくだしぃwww




(・w・)bb


 



3 
 
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

シグボス用w

とりま強化止めてた武器にキューブしてみたw


@はファム+星だけだな・・・


+190くらいになればいいんだが・・・




(・w・)bb


 


b 
 
別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨

▼・ェ・▼

爆睡したら


首寝違えた


以上w



(・w・)bb


 
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

(・∀・)スンスンスーン♪

ここ何日かお久しぶりんすな友が多かったなw


ちむちむにお誕生日おめでたぅと言うの忘れてて・・・


今更言えなかったという。。。


んで、ロニロニにカウンター付けろと言われたんだがね


一応設定してあるのに表示されないんだよwww


アクセス数の目安は


更新してない日が続くと1日20~30


更新して2~3日50~60


更新した日~次の日100~200


って感じですたいw


多いのか少ないのか判らんけどまぁ、こんな感じっすw


昔リアヴログしてた時は1日平均5000アクセスだったから


こんなペースのがいいかなぁと思うw


だってアクセス多いと自分のヴログ観れないのよwww


だから有名人は容量多いアメヴロ多いんだわw


ちなみに先月の1日最高アクセスは6200ですたw


よしもとエヴァだったwwwwwwww


んで、2番目は4500で偽善者記事とかwww


ランキング不参加にしてあるからランクに反映されない


と思うんだけどたまに100位以内に入るから


その時はしばらく更新止めてますw


目立つの好きだけどあんま目立つと怖いやnw


特に不正アクセスとか狙われるやnw


キーロガーとかよく判らん惨事になるとめんどいやnw


んで、シグボス?あれの計画したいなぁとか思う今日この頃


140武器だっけ?あれ( ゚д゚)ホスィ…


とりまメンツ決まってませんwww


強い廃人PTとかは既に計画終わってそうだがなw


火力PTにするなら戦士1名限定で武器貸せるけど・・・


知らん人に武器は貸せないなぁ・・・とか思ったり・・・


+150以上の武器ならそこそこ強いのよね???w


普段+145使ってますがwww


ボスのみ違う武器にしてるが雑魚には最強武器なのさw


まぁ、140武器取れたらちゃんとファムするわw


10%9連とかめんどかったからほぼ放置してるんでwww




(・w・)bb


 
別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨

ロリも廃人w

120にしたいw とか言い出して城に逝ったんだがw


思ったより早く120になったロリw


ちゅか、4日で120とか鬼www


んで、エロ夫婦も一緒に狩りしてリョウちnも上がったw


わたくしも何気に10%増えてたw


しばらく狩りしたくないっすw


活動限界30分だしぃいいいいいいいいいw




(・w・)bb


 



j 
 
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

ガガガ・ガガガ・・・

亀甲=がじろー


もっこす=リーヴ


このホモ廃人めwww


あw 誉めてるからw これw




(・w・)bb


 



g 
 
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

過去記事w

ちょい前に偽善者大嫌いとか書いたんだけどさ~w


そしたら「これって私?」ってチョコチョコ言われますw


自分で見て該当してそう感じたならしょうがないけどさ


人から言われたとかってさ、それ言うた人がその人を


そういう目で見てるって事よね???


だって別に固有名詞ちゅか、名前なんて1つも出してないしw


かなり特徴が当てはまるから友とかで偽善者な人に


○○さんの事書いてたよ?とか言い切れるのかしら???


教えた側の人って超失礼な人かもwww


いい事なんて1つも書いてないし、あんな内容見て


○○さんの事だ!とか言えちゃうとかwww


あれ全部当てはまる人間ってクズって言うてるのにwww


10人ちょいの知らない人たちに言われたから書いてみたw


言うた人みんな、その人をそういう目で見てるのか・・・と


思ったらチョイ笑えたwww


中には「人の大事な親友に酷い事言うな!」とか言った人居たし


いあいあいあいあいあいあw


酷いのヲマエやnwww


あの文章見てそれを大事な親友と思ったんでそ???w


その大事な親友は自己中偽善者なのかよwって言いたいわw


わたくし「偽善者多くて」って書いてるやnw


何も1人に的絞ってませんからwww


まぁ、文句聞いてその人がホントは該当者の事嫌いなのが


よく判ったわw


かばったフリして蹴落とすのねwww


まぁ、所詮人間、自分が1番可愛いってのが事実だしw


自分の事より不幸な他人助けるとか口で言うてる人間が


実際は自分だけが助かればいい的な行動してるエゴイスト


とってもえげつないと思ったわwww


まぁ、人の考えなんてそれぞれなんだから押し付けしなきゃ


問題が起きないって言いたいだけっすw


アドバイスと押し付けは全く違う物ですからwww




(・w・)bb



 
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
| ASUKA STRIKES! |
