ASUKA STRIKES!

棗鯖襲来


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

うひょぉw

先日、女神様(ニルス様)に上げ逃げされたんで


コメントしたら・・・


お返事早っwww


んで、パン君にツッコミされてたしwww


わたくし非常に友少ないんだが録してないのに何故か


親切にしてくれる人多いっすw


主にランカー様が親切にしてくれるw


やっぱ精神的に大人って凄いと思う


初期ランカー様は常識人多いから親切とか関係なく


当たり前に優しいんだと思うw


棗なら誰でも知ってる様な初期ランカー様ってさり気なくの


気遣いとかしてくれるからなぁ・・・


まぁ、初期の頃はどっかの丑にフルシカトされてますたがなw


ランキング10位以内のランカー様ってほぼ親切だしw


いあ・・・別に媚て無いっすよ?w


わたくし性格サウザーですからw


媚びぬ、愛など要らぬ ですものwww


んで、これ新しい子っすw


名前:ヴァレンティーノ(ドン)


判る人には判る名前w


ヤギぢゃないけどねwww




(・w・)bb


 



110627_092038[1] 
 
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨

(((( ;゚д゚)))アワワワワ

何か最近また病弱なわたくしらしいw


今年はまだ1回も入院してないが・・・


明後日から人間ドックっすwww


とりま今のとこ怪しい箇所は


肝臓、子宮ガン、扁桃腺、肺ガン とかwww


生理不順=子宮弱い らしいわw


タバコ吸う=肺ガン らしいわw


まぁ、これで検査の結果が妊娠とかだったら超笑えるけどねw


まず有り得ないけどなw


@最近猫アレルギーが凄い出て家が地獄でつ・・・


新しいチビも迎えたばっかりなのに・・・w


まぁ、アレだw


病は気からですからw


でもバリウムだけはどうもダメだな・・・


胃カメラも殺人兵器だし・・・


ちゃんと検査しないと暴れ丑が五月蝿いからしょうがないw


結果次第では長期入院かもしれんのでとりま更新したわw


何気にここ1週間ずっと具合悪いんだわ・・・


んで、一気に太ったからwww


ヤヴァイ病気って最初一気に太るやんwww


まぁ、入院したとこで個室しか入らないからメイポ出来るけどねw




(・w・)bb




 
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

一言物申すw

PSに居る=寝てる でつw


わたくし1日最低8時間寝ないと氏ぬんだよ!


んで、普段全く酒飲まないのに肝機能引っ掛かりますた・・・


きっと抗生物質&鎮痛剤の飲み過ぎかと・・・


体調崩すと丑に怒られるしwww


ヲマエこそ腸に働く尻~ズ愛用しやがれってんだwww


あw ノロケぢゃないっすw


具合悪いと喧嘩多いだけっすw


 

(・w・)bb

 

 
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

℃Mは最強w

ちゅか、ほもっこす・・・


春日やn


ぼ~ぼ~やn


さすがやn




(・w・)bb


 



1 

2 
 
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

DTw

これ出過ぎやnw


もっと出たけど全部持てないから捨てて拾うの作業だわw


未確認だけキープしとけばいいやって感じだしw
 



1 



んで・・・


超驚いたのがこれwww


なんか出たなぁ・・・と思ったら・・・


マヂ驚きやn!!!


30分で1枚だけしか出なかったけど得したわw
 




2 



んで、これも出てたw


3時間で1枚くらいの確立で出るな・・・


まぁ、3時間狩りするのに12時間掛かるけどねwww




(・w・)bb


 




3 
 
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

ヤヴェェw

超(・∀・)カコイイ!!

  

 

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

吹いたw





別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

最近思う事w

偽善者超ムカつきます!!!


いい言葉並べて人に同意求めるとかさ


マヂ、氏ねばいいですw


まぁ、アレだw


最近言うだけ番長が多くてウザイんですわw


被災者の事考えたら呑気にゲームしてる椰子最低だ!


とかカッコ付け台詞言うてる本人が毎日メイポしてるとかさw


そんなに赤の他人の事を思いやるならメイポ引退すれば?


って思う事多々有りですわw


人に価値観押し付ける前に自分の行動改めれば?って


言いたいわw


でも思考回路が不自由な人に意見しても余計に頭に来るだけ


だから本人には意見しませんけどねwww


偽善者の特徴ってさ、自分が1番正しいとか思いやりの有る


いい人とか勘違いしてる頭の弱い人だからねぇwww


不幸な人が居るんだからお前はメイポや外食自粛して


幸せな生活しちゃイカンみたいな命令口調な発言多いし


自分はこんなに貢献したとか自慢するしw


はっきり言いたいのは・・・


偽善者とは価値観合わないので関わって来ないで下さい


って事っすw


まぁ、偽善者さん風に言えば


「私と同じ価値観で私の気持ち理解してくれる人居るよね?」


かwwwwwwwwwwww


(゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!


とにかく人は人、自分は自分なので他人の行動にいちいち


口を突っ込むのは頭の弱い暇人のする行動ですからw


普通に楽しい会話して狩りして遊べればそれでいいと思う


んで、文句言いたいなら偽善者友の会でも発足して


そこで朝まで永遠に意見し合えばいいんでね?www


類友の偽善者同士で上辺だけの会話してればいいぢゃんw


ちと、凄いムカついてたんで書いてしまったわw


まぁ、わたくし録してる人はほぼエロ100%なので


難しい話よりも破廉恥な話しかしないけどなwww




(・w・)bb




 
別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨

∈(゚◎゚)∋ウナー

丑=絶倫


ms


ms

 

s2

 


ちゅか、寝てる時に異物混入禁止っすwww


あw 丑なんか痩せてたちゅか引き締まってたw


はいw 誉めた誉めたwww

 
 
 
s2


 


んで、カードの明細見たらさ・・・


3~4日で15万使ってますたwww


まぁ、いいやw


とりまリア充実してた4日間ですたw


 
s2


 

新幹線の中で大泣きしてヤケ酒してた丑・・・


超どますwwwwwwwwwwww


わたくし丑が家に還るまでの間、こうだくみしてますたw


教訓=ピンクレディはクソ台っす!




(・w・)bb


 
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

(*゚∋゚)クックルドゥドゥ

パンツの写メ載せろ!と言われた今日この頃なんだがね


・・・アダルト指定になっちまうっしょwww


まぁ、アレだw


最近ほぼ夜中のみのインだからアダルティでおkなのか・・・


ちなみに週末~月曜日は遣り貯め・・・


ms ms ms


デートなのであんまインしないかもw




(・w・)bb


 
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
| ASUKA STRIKES! |
