ASUKA STRIKES!

棗鯖襲来


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

社会見学w


廃人と言う生物の調査してみますたw


朝9時~夕方5時までずぅっと狩りとか・・・


テラキモスぅうううううううううううううw


あw


でも凄い吸わせて戴いたので今日は誉めておこうw


もっこす(・∀・)カコイイ!!


以上!w




(・w・)bb


 


h 
 
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

証拠SSw

ちなみにタコでMH有りません・・・


ボス30%武器も御座いません・・・


乙女やn


ぼ~ぼ~やn




(・w・)bb


 



1 

2 
 
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨

がっでぇえええええむ


かくれんぼしよ!


とか言われて散々からかわれて不機嫌になりますたわよ!w


ちゅかな、この場所ホモの密会場所にしとけばいいぢゃんw


ヴィヴァリとルイめ・・・・・・・・


んで、ロリのバトメ110超えてるとか・・・廃人怖いw




(・w・)bb


 


k 
 
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

みんな神様だw

超最強メンバーで椅子取らせて戴きますたw


ちなみにレヴェ147だと25000喰らう事が判りますたw


マヂ感謝っすw


んでさ、あだ名決めたんだがね・・・


ロニロニ、武藤でいいのかぁあああああああw


他の人は苦情受付してませんからw


蝋燭も増えたからなwww


あw はち氏のあだ名決めてなかったw


呼びやすいので変態なの有ったら情報よろちくびっすw



(・w・)bb


 



k 
 
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

もぉおおおおおおおw

旦那やn


180やn


ぼ~ぼ~やn
 



1 


2 


3 


全く・・・常に人様に仲良くしろと言われてるぢゃまいかw


まぁ、嫉妬仮面だからしょうがないわねw
 



4 


とりま撮れるだけ撮ったの載せてみたさw


ちゃんといい嫁やn


つるつるやn


(゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!

 

まぁ、アレだw


わたくし浮気性ぢゃないからw


あんま性別意識して人付き合いしないしw




(・w・)bb


 


5 


6 


7 
 
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

ヴィヴァリとルイw

まぁ、アレだw


うちのギル員、変態しか居ない・・・って感じねw
 



1 


2 


3 


ここに あ・はnも居たらもっと凄くなってたなw


そして汁が全然来ません・・・


乱乱もモンハンばっかしてんぢゃねぇえええええええw




(・w・)bb


 



4 
 
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

ネタが無い・・・w




 
レイアウト崩れるな・・・

まぁいいかw




(・w・)bb



 
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨

これ好きw


 
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

Σ(゚Д゚)

転生実装したらテラウゼェ!!!!


と、思うのはわたくしだけですか???w


パラの意味が無くなるとか不愉快だわ・・・


って事でネクに抗議のメールしてみたw


どうなるかは判らんけど苦労して振り替えした人からすれば


水の泡ぢゃんね!!!


実装したらカオスも雑魚ぢゃん・・・


ますますつまらないゲームになるぢゃん・・・




(・w・)bb




 
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

チーム廃人w

記録更新しますたw


47分で討伐だ!!!w
 



1 



んで、SS撮るのに並んで貰った廃人達w


これからは金曜日がチームスーパー廃人になりますw


だってリヴ氏が固定ですものw
 




2 



観てるか判らないけど謝罪でつ!


あらいる氏、ホントにホントに申し訳無かったです


うちのギル員みんないい子なので大目に見てくれて


お許し戴いてありがとですたw


本人も凄く反省しているのでこれからは誤解など無い様に


ギル一同気を付けます




(・w・)bb


 




3 
 
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨

みんな・・・濃いw

憲治ぃ氏に更新しやがれ・・・とツッコミされたw


いあ・・・もっと優しい言い方ですたよw はいw


んで、頭にバラ乗せた人、ロリのパパw


汁に負けないくらい素晴らしいアバですたw


上手くSS撮れてなくて隠れてしまった・・・




(・w・)bb


 


t 
 
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

ありがたいお言葉w


ロリ名言集w



どんだけよw



ロリ~タめw



ママはそんな子に育てた覚え有りませんよ!w



ちゅか、ママぢゃねぇええええw





(・w・)bb







r 
 
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

"( ´,_ゝ`)ハイハイ"

相変わらずダブル変態なロリ&フェチw


ここに汁&あ・はnも居たら動く放送禁止用語だぬw
 



1 



で・・・


意外とイケメンだったフェチwww


テラ吹いたわよw




(・w・)bb


 




2 
 
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

か~を~すぅw

これ最短記録ぢゃね?w


この日は廃人メンバーだったから1時間掛からんかったw


強い人のとこには強い人が集まるんだなぁ・・・と


納得した討伐だったわw


とりま、早くファム再販しやがれってんだw


武器まだ未完成なんだよぉ~w


完成すれば今の倍の火力出る・・・はずw


例え300k出ても+135の武器ですからwww


これが+180~になれば・・・カオス!!!w




(・w・)bb


 



k 
 
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

貯めてたな・・・

また中途半端にSSが有ったわw


1日1回は更新しないとどんどn貯まるわねw



y




んで、最近思う事!!!


非公開コメで人の悪口とか言われてもウザイっす!w


誰が誰と遊ぼうがいいんでないの?


お互い不正行為してないならどうでもいいぢゃんw


影でグチグチ悪口言う意味が判らん!


嫌いならアウト・オブ・眼中! これ基本でそ?w


不正行為してる人なら大嫌いだから口を聴く価値も無いでつw


同意求めてこられても、わたくしマイペースですから


自分の友なら人の噂だけを鵜呑みにしませんからwww


そりゃ、あまりにも酷い噂だらけの人なら疑うけどねw


だってそんな人と一緒に居たら同類に見られるから困るしw


周りにも迷惑掛かるから人との付き合いは考えてしてますわw


酷い噂立てられる人って確認要らないくらい凄い行動


してるから判り易いしwww


まぁ、自分がいい人と思う人はそれぞれ違うんだから


同意を求めて話を大きくしない方がいいよ?って事ですw


わたくしに同意求めるだけ無駄ですわよwww



y




1回嫌いになったら修復不可な性格なので人の意見では


意見コロコロ変えるとか無理げだしw


陰口って小心者がする行動なので興味ないっすw


録してる友が訳判らん事言われてたら本人に確認して


誤解ならそれでいいって考えですものw


仮に誤解ぢゃなかった場合でもその@の行動で付き合い


考えるかな・・・


間違いや誤解なんて人間誰でも有るしさ、こっちに対して


おかしな行動して来なければ関係無いもんw


不正行為に関してはいい人だろうがなんだろうが嫌悪


対象なので一切付き合いしなけどねw


ただの言葉の行き違い程度なら笑って流せばいいしw


まぁ、アレだw


ライバル意識持つのはいい事だけど妬んだり僻むのは


みっともないって事っすw


人の悪口言う人は他人からその3倍は言われてるって


昔、某ハ◎コーさんが言うてますたわよw


所詮ゲームの世界だからくだらない争い多いんだろうねw


リアだったら何も出来ないネット弁慶ってキモイwww



y




そしてちょい聞いた話なんだがね・・・


どうやら某家電芸人がメイポしてるらしいw


しかも棗って聞いたぞw


平和だなぁ~w




(・w・)bb




 
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

ぽぽぽぽ~n

混沌狙いでドラゴンライダーしてみたw


2~3分で終わるから結構楽かもw


そして反射で即死したわぁああああああああw




(・w・)bb


 



d 
 
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨

(・∀・)スンスンスーン♪

ホモに囲まれてイカ(・ё・)クサーでつw


一部、ロリコン、着エロフェチも居ますがwww


とりま一言モノ申す!!!


丑とは離婚してませんからぁあああああw


そりゃ常に倦怠期とか言うてますがw


最近シュウ君と一緒に居るから誤解されてるらしいし・・・


いつも2人ぢゃねぇええええええええw


ロリの旦那様ですからw


ガチホモですからw


ヴィヴァリとルイですからぁw


まぁよく指摘されるんだがね、わたくし一点集中で仲良くする


クセが有るからそれで誤解されるらしい・・・


いあ・・・どっかのアランみたいに隠れて結婚とかしないしw


ms


ms


ここで声を大にして言いたいw


わたくしの好み(男の基準)は・・・


いかに自分に金使ってくれるかで決める!!!w


ちなみに好みと好みなタイプは違うのでw


いあ・・・彼氏とか友達以外ねw


利用するとかなら一緒に狩りしないしw


ちゅうか、メイポで金貢がせて人を利用するとかめんどいw


だって自分のが絶対課金してるもんwww


小銭貢がれてもむしろ困るwww


リアならどうでもいいと思ってる椰子には鬼畜なので


帯単位で貢がせますが・・・w


まぁ、これなさっき丑から嫉妬されたから書いてみたw


心配性だわねぇwww


ザ☆嫉妬仮面丑www


"( ´,_ゝ`)プッ"


まぁ、アレだw


あんま異性だ同性だ気にしない性格だからさ~w


よく誤解されるみたいw


だって男の前でスイッチ入る女とか意味不だもnw




(・w・)bb


 



57 
 
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

5月5日の出来事w

兜取るのにひさびさカオス自慰石像してみたw


火力足りないので神様にお願いしたら・・・


こころよく来てくれたwww


その神様はRGS空牙氏だw


だって煙幕超ステキw


凄いタイミングで出してくれるからみんな氏なない!w


さすがだな・・・ボス!!!w


これで椅子以外でカオス自慰石像する事は無いかもw


・・・だってこいつかなりめんどいもn




(・w・)bb

 



1 
 
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

(*゚∋゚)クックルドゥドゥ

アウフ潜在したので試してみたw


ハゲ野郎・・・


もはや敵ぢゃないw




1 


髭ヂヂィ・・・


こいつももはや敵ぢゃないw


属性効くのは雑魚にしか見えませんw


あw 冗談ですよwww




(・w・)bb

 




2 
 
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

日課w


最近毎日カオスホンテしちょりまするw


そしてまたSS撮るの忘れたw



(・w・)bb

 





 
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
| ASUKA STRIKES! |
