ASUKA STRIKES!

棗鯖襲来


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

最近さ・・・

リアでちょいストーカー被害に遭ってますw


まぁ、国家のイ・・・以下略を使えばいいんだけどさ


ちゅうかさ、ストーカーって普通の仕事より労働時間が


長いわよねぇ・・・とか思ったりして笑えたw


そのストーカーが凄いバカでさ、違うマンションに張り込み


しててそれを遠くから生暖かく見てるわたくしなんだがねw



u




まぁ、人を好きになるのは勝手だけどさ相手の意見も


聞きなさいよ!って感じw


そいつに最後に言った言葉は


「わたくし年収が自分の倍以下の人とは付き合えません」


なのにぃいいいいいいいいいw


年収最低2000万以上になってから来やがれってんだw


ちゅうか、旦那居るって言うたしぃいいいいいいいw


これ以上しつこくされたら所謂、極めちゃってる道の人に


お願いしちゃおうかとwww


極めちゃってる人の方が紳士だしねw


釣られた魚になれば暴君になりそうですけどw



u




まぁ、アレだw


人の考えを全て理解出来る他人様は居ないって事っすw


言葉に出しても通じない人には法的手続き・・・ms


躾をしないとイカンっちゅう事でつw


わたくし本音で意見言う人大好きだからさ~本音のは


本音でお返ししないとですわw


最近仲良くしてる人みんな本音で物言う人ばっかりだからさ


例えゲームでも警戒しないで会話出来るのよねw


ロリコンとかホモとか女王様とかチラリズムマニアとか


ガクトとか廃人ゲーマーとかぺろとかちちとか・・・あw


なんか名前出しちまったw


楽しい生物がいろいろ居るけどねw


あw あえて誰とは言いませんよ?w


このキーワードでピンと来る=本人ですからw


カオスホンテもロニコー氏のお陰で面白く討伐出来たしw


椅子貰っちゃってウハウハしてますわw



u




とりまストーカーってさ何が楽しいのか判らんチンっすw


別に高額(年に1000万以上)使わせたとかしてないしw


4~5年前なら年に1000万貢ぐ人とか当たり前に居たのに


やはり不景気なんだなぁ・・・と思ったw


お仕事逝く時は送迎付き(単に寝坊して迎えに来られた)


なので安全ですがねwww


とりま課金する時に外に出るからその時だけは注意してる


んだけどねw


うちのマンションの住人極めちゃってる人達多いから


有る意味安全だしwww


まぁ、引き籠もりって最高って話ですたw




(・w・)bb




 
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

趣味の世界w

座る椅子の種類で性格が判りそうな図っすw



 
ちくびチェア=甘えん坊w


青い瓶=露出狂w


絵描き=ロリコンw


ヂャクム=痴漢希望w


ホンテ=ムツゴロウw




勝手に分析したのでクレームは受け付けませんからw


でも大体合ってると思われwww


ちなみに丑はリラックスチェアが1番好きだそうでつw


あ~ダラダラすんの好きだから合ってるわwww




(・w・)bb


 


k 
 
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

アァ?( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ

カオスホンテ討伐成功っすw


だが・・・


夢中になり過ぎててSS撮るの忘れてたwww


4人 で1時間20分くらいだったんだものw


そして即効廻したアウフのSSを貼ってみたw




(・w・)bb




a 
 
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

超悔しい・・・

はちはち氏、ロニコ氏、まぁ棒、わたくしの4人でカオスw


んで、左首ではち氏が消息不明に・・・
 



1 



とりま3人で懸命に頑張ってるとこw



2 



んで・・・左手のとこで・・・


まぁ棒も消息不明にぃいいいいいいいw
 


んで、ロニ氏と2人で頑張ってたら突然不正で堕とされるとか・・・


いあ・・・首3個だけなら2人で倒せてたぞ・・・


椅子とかネクとかタマゴとかぁああああああああああ・・・


まぁ、アレだw


4人でも倒せそう=4人揃ってれば確実に倒せる だw


ファム有った時に武器強化しとくんだった・・・


ついでに1回だけ氏んだし・・・w




(・w・)bb


 


3 
 
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

エロナスなので・・・

カオス自慰石造の@に座談会w



自慰石造椅子は裸になれませんですたwww

 


1 


んで、シュウ君が聖水( ゚д゚)ホスィ…そうでwww


なんのプレイだよwww

 



2 


で、なんの会話だったか忘れたが、まぁ棒が・・・



メイポでイケメン初めて見た!俺以外!



とか言うてるしぃいいいいw

 



3 


その@に良く判らんヲヤヂギャクかましてみんなからツッコミw



さすがだなw





(・w・)bb



 



4 
 
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

死して屍拾う者無しw

討伐直後に氏んでた誰かさんwww



1 


んで、2日で4人とも椅子取れたしw


ちょいツッコミたいのが、まぁ棒の友が初心者連れてくる言うてて


キタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!のが


空牙氏!!!www


どこが初心者やねん!ってみんなから言われてたしw


最近この4人で固定でしてるので参加希望はいつでもどぞw
 



2 


んで・・・


エロスエロ暴走中w


まぁ、いつもですがwww




(・w・)bb

 



3 
 
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

( ゚Д゚)ハァ?

SSが撮れてなかったわ・・・


一昨日カオス自慰石造で@5センチで時間切れした・・・w


まぁ、2人で喋りながらしてたからなぁ・・・w


s2



でも昨日、余裕で討伐したぢぇw


1ptの6人でだけどw


1回目=エロ夫婦&ラピちゃn&シュウ君&わたくし&DKさn


2回目=DKさん抜けて アキュ様がキタ━(°Д°)━!


討伐方法教わって凄い早く倒せたw


s2



ちゅうかさ、なんか自分が弱いなぁ・・・と思ってちと悔しかった!


武器まだ未完成だから完成したらソロでするもnwww


ミラクルのお陰でop3に出来るから今までの装備も


廻し直ししないとイカンですわw


でもop2で攻撃+15%とかは廻せません・・・


とりま15%以下のop2は全部3にするわw


エリマキ廻したら悲しい結果になるしさ~www


L+10% & HP+4% って何だよ!w


なのでこれは丑にあげたいと思います・・・w


今月からはあんま課金しないとか嘘吐いたわwww


だってカオス尻~ズが悪い!!!


余裕だろうって思ってたら誘惑の嵐だしさ・・・


(゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!


んで、今夜もカオス自慰石造殺すわw




(・w・)bb




 
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

Σ(゚Д゚)

ちっちゃいおっさん・・・



こいつ↑から目線だわwww



緑のクセにぃいいいいいいw





(・w・)bb



 




s 
 
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨

( ゚Д゚)y─┛~~


最近凄い仲良しなロリ&シュウ君w


まぁ、2人ともロリコンだからなwww




1 



んで、ホモ会話を生暖かく聞いていたんだが・・・



2 



ここにフェチ居たら微妙な三角関係でおもしろいなぁ・・・とw



何気にロリ、フェチ、シュウ君、あ・はnの変態ブラザーズは



大の仲良しさんだわw



ちゅか・・・



おまいらイカ(゚ν゚)クサーなんだよw 



ヲイ!!!w





(・w・)bb







3 
 
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

がっでぇえええええむw

武ちゃんがカオス自慰石造募集してたから逝ったわw


んで、最初2ptで入場出来ずに躊躇・・・
 



k1 



なんかバグで隊長以外は入れないらしく・・・


2回目は1ptでしてみたんだが・・・


1人減り2人減り・・・


本体では3人・・・


んで、シャア(とびぃ氏)が氏んで2人に!!!




しばらく2人でがんばったんだけど・・・


半分のとこでソロに!!!


気合いで殺そうと思ったけど残り30分で2段階の半分~


ってのはめんどかったので撤退したわ・・・


腕だけで40分だったからな・・・


誘惑がウザ過ぎて中々倒せなかった・・・


でも次は倒すわw


すでに討伐してる人かなり居るから負けたくないし!




(・w・)bb


 



k2 
 
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

(´・ω・`)ガッカリ・・・

レーザーブレストドロってのでロリ召喚w


j1 


かれこれ3G使って宿らんと言うてたのであげてみたw


j2 


結果・・・


またドロったらあげるわぁああああああああw


℃まぁああああああああああああああ!!!




(・w・)bb


 



j3 
 
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

微妙にw

うむ・・・


パラはブレストで防御無視20%だから・・・


んで、50%まででそ・・・


ボス20%だけどこれでいいやw


そしてファムゲーしないとな・・・


目標+180以上w


まぁ、9連でも+165で星1個で169か・・・


最近ステータスよりも総攻撃値と気が付いたので


目指せ!ステ6万とかもういいやw




(・w・)bb

 



b 
 
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨

がっでむぅ

ランギングが上がるのが嫌なので更新止めてたのに


中々500位以下になってくれません・・・


500位以下になったら更新するわw



s1




目立つの好きだけどさ、目立つとまた変なのに絡まれるから


おとなしくしようかと・・・


最近、丑のキャラで遊んでるから丑にも迷惑掛かるしさ!


いっそ丑の投げ究極にしようかなぁ・・・と考え中っすw


金にモノ言わせれば強くなるゲームだからなwww


亜莉沙と同額掛けたらきっと全サバでナンバー1になるなw


だが・・・ベンツのS500と同じ金額だしな・・・


不景気だから景気回復したらするわw




(・w・)bb




 
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

(((´・ω・`)カックン…


ソロで1時間ちょい掛けて倒したのに・・・


カードが出なかった・・・


マヂ疲れたわよ!




(・w・)bb

 




d 
 
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

(゚ν゚)クサー


カード集めでカニクエw





(・w・)bb



 



1 



2 



3 



4 
 
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

(*゚∋゚)

熟女、袋にしますたw




(・w・)bb


 



g 
 
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

(゚Д゚ )アラヤダ!!

道場が簡単になってたので・・・ 
 



d1 



シュウ君と2人でカードのためにしてみたw



d2 



何故か・・・


氏んだしいいいいいいいいいいいw


ルートぢゃないとカード無理って@で知りますた・・・


コンプ無理げwww




(・w・)bb


 




d3 
 
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

みんなドスケベw

ある日の友チャ・・・


平和だなぁ・・・w




(・w・)bb


 


1 


2 


3 


4 


5 


6 


7 


8 


9 
 
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

よしw

やっとランキングが500位以下になったんでw


久し振りに更新しますわwww


んで、殿下 コメ産休っすw


ロリ・・・140超えとか超キモイwww



(・w・)bb


 
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| ASUKA STRIKES! |
