ASUKA STRIKES!

棗鯖襲来


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

192www

何ヶ月ぶりかしら・・・


やっと192になったわwww
 



1 



最初はシュウ君と赤でヤギ倒して遊んでたんだが


このままぢゃ上がる!と思い骨に移動w


吸わせて頂き無事に上がりますたともw


この@シュウ君も時計でレヴェ上げしてたわw


チッ・・・廃人めwww


最近深夜組=ロリ&シュウ君 ですなw


何故かフェチに会わないんだが・・・w




(・w・)bb



 




2 
 
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨

イカ(・ё・)クサー

ロリの友だけ有るな・・・


さすがにエロイわwww


なんかシューワに逝ったら居たからイカ会話したしw


エロは1日にして在らずwww





(・w・)bb



 



1 

2 

3 

4 

5 

6 
 
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

(゚Д゚)ウボァー

最近(前からかも)眠くて眠くて万年寝太郎っすw


花粉凄いし地震来るから外に出たくないし・・・


まぁ、今週は撮影とかで外に出たけどやっぱダルかったw


引き籠りに慣れるとイカンですわねw


明日は朝からパチンコにでも・・・やっぱ引き籠りだがwww



3




わたくし人とコミュニュケーション取るの苦手なもんで


付き合いで飲みに逝くとかもうしない誓い立てたしなw


不景気だとセコイ飲み方する人多くて逝ってもつまんないし


余計にストレス溜まるし・・・


割り勘でもいいのよ!w 金額決めてもいいのよ!w


何がムカつくって、何でそいつが貢いでるホストの為に


売り掛け被ってとかお願いされるのか判らん!


まぁ、余裕で断ったけどさ、超意味不っすw


こういうセコイ飲み方しようとする人凄い嫌いだわ


職業差別する訳ぢゃないけどホスト嫌いなんだよね


あのチャライ格好が受け付けないんだわ・・・


面白くも無いのに1回10万とかホントバカだわw


好きな人ならいいだろうけど自称彼氏とか言われてんのに


そんな椰子に金使ってこっち何も得無いしwww


金使ってる時点で彼氏ぢゃないのに頭悪すぎwww


水の付く商売なんてさ、嘘で固めて非現実な夢を見せてあげる


商売なのにさw


源氏名って時点で嘘なんだから気が付けと言いたいwww



3




いあ~最近ホスト逝こうと誘われるのが多くてさ~w


不景気で大金使えないからライバルになりそうな人とは


逝きたくないから興味無い人を誘って割り勘にさせて


自分の株上げようとしてるバカ女増えてるwww


こんなウザイ人多いから引き籠りが楽しくなるんぢゃまいかw




(・w・)bb




 
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

(゚Д゚ )アラヤダ!!

(´Д` )イェァイェァイェァイェァスーン



自慰石造に違う生き物居てビビったわよw






3 



まぁ、3人ですると5分くらいだから遊びながらで余裕だしw



1 



ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ



ロリは1日にして在らずw



ちゅうか、ギル員 変態しか居ないって友チャで言うたら



「マスが1番変態だからw」



ってリョウちんにツッコミされたしwww



まぁ、アレだw



男と付き合うのは体目当て!なのは事実w





だってゴリマッチョマニアだもnw





(・w・)bb



 



2 
 
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

( ゚Д゚)y─┛~~

看板堕ちちゃったらしく一緒に出しといたら御礼されたw


気にしないでいいのに・・・


こういう常識の有るいい人がボスしてるとホッとするわw


ギル「風雅」の人はいい人多いでつw




(・w・)bb



 



d 
 
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

ヽ(ヽ>ωω<ノ)ノ

エロい人2人と自慰石造してみますたw


この2人マヂガチエロイからwww
 



1 



JKとやるだの毛が生えたら萌えないだの・・・w


おまいら歩く精子だわwww


2人の共通点=ロリコンw


とりま、リアだと2人ともイケメンだからしょうがないかw


これであ・はnも居たら


イケメンロリエロブラザーズ


だなw


フェチと汁は別分野なのでここには入らないからw


フェチ&汁=マニアックブラザー 


ですからw


みんなイカ(゚ν゚)クサーw




(・w・)bb


 




2 
 
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

(・∀・)イイ!!

久し振りにヂェット氏改めロリとBGしたw


超早く終わってビビったわよwww


やっぱ片手いいわね・・・




(・w・)bb


 



bg 
 
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨

ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

さっきまでママンと電話してたんだがねw


最近千葉方面に地震多発してるからほぼ毎日電話しとるw


家族割り、まんせ~~~~~~~www


ドコモの請求書見てテラ吹いたんだけど、合計通話料が


回線で12万超えてたwww


回線・・・ママン、姉、自分2回線(2in1含め)、丑、親戚


なんだけどね、親戚=緊急用に北海道に1回線って感じでw



んで、通話料内訳



ママン=3万円(家族割り2万円含む)


丑=8万円(家族割り8万円含む)


わたくし=2万円(家族割り18000円含む)


姉=マイナス1000円


親戚=マイナス1000円




コミュニケーション多い家族だな! 


ヲイ!って感じwww


支払う通話料は1万くらいってのもおもしろいwww


毎月大体全部の回線で4万~5万円の支払いなんだが


何故か今月全部で3万円くらいだったのも吹いたwww


今月=先月の利用だから、来月は幾ら割引なんだろ?w


まぁ、わたくしとママンプランLで他はプランSSだからw


家族割りの素晴らしさに感動したので書いた次第だわw



t




んで、案の定デニーズのホウレンソウのソテー


メヌーから消えてますた・・・


んで、ハンバーグの付け合せからも消えてた・・・


芋増量でわたくし的にはグッヂョブなんだが普通は


迷惑な芋!かもしれんなw



t




んで、今日何故か撮影が有るんだがね、仕事してない


のに撮影しろってwww


客寄せ用っすか?w客寄せパンダはおこがましいので


客寄せペンギン程度にして下さいって言うてみたw


ちゅうか、外に出るのめんどいわ・・・




(・w・)bb




 
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

虐待してません!

チョイ前に猫に牛乳あげてるって記事書いたけどね


牛乳の乳糖は猫にはあまり宜しくないって知ってるからw


下痢とかしちゃうから普通はあげちゃイカンのだけどさ


うちのぽちっこは非常に酷い便秘症で薬物投与で治すよりも


害の少ない牛乳を選んだだけっすw


下剤飲ませて下させるよりも乳糖で下させる方のが体に


負担掛からないから!


毎日50ccくらいあげてるんだけど下痢した事は1度も無いでつ


あげないとずっとうんkが出ない状態になっちゃうのよ・・・


人間と違って動物って弱いから合併症併発する子多い!


尿毒素症になって手術とか最悪氏んぢゃう子も居るのよ・・・


この治療法はちゃんとお医者様と相談して実行してるので


ちゃんと週1で定期健診に逝ってますw


エルの時みたいにいきなりさよならとか嫌だもn


牛乳の種類は「成分無調整」以外はあげてませn!


なので、便秘ぢゃない自分のお家のお犬様やお猫様に


牛乳はあげないで下さいね!


ちゃんとペット用ミルクってのが売ってるのでそれをあげてねw


大人の子なら下痢で済むけど赤ちゃんなら生死に関わります


ぽちっこが赤ちゃんの時は便秘したらお腹をマッサージしたり


オリーブオイルで湿らせた綿棒で出させてますたから!


そんな甘やかし行為?のせいか判らんけど気張るって行為


を全くしない子になっちゃいますたがねwww



u




動物は口が聴けないけど、自己アピールは出来ます!


普段と違う鳴き方したり異常に水を飲むなどの行為が


見られたらすぐに病院に連れて逝ってあげて下さい!


なんでいきなりこんなの書いたのかは・・・


知り合いが知識無さ杉で飼ってた犬殺しちゃったんだよね・・・


しかもその子、生まれて3ヶ月だった・・・


自分の毛むしるとか異常行為してたのに、それを殴って


止めさせようとしたりご飯残したからって


2日間何も食べさせないとかさ・・・


完全に虐待ぢゃん!!!


なのに氏んで悲しいとか言うて泣いて電話してきてさ


マヂ頭にきたから慰めるよりも説教したけどね!


基本も判らない人は飼う資格無いと思う


初めて飼って判らないとかなら判る人にアドバイスして貰えば


いいと思うし、自分の毛をむしる行為って人間でも居るけど


過度のストレスってのが原因って事多いのに・・・


ミニチュアダックスの子だったんだけど、基本的におとなしいし


気性荒い種類ぢゃないぢゃん


その子の性格も有るけど先週1回だけ見たんだけどその子は


妙にオドオドビクビクしてて頭ナデナデしようとしたら


ヒャンヒャン鳴かれてお腹見せてた・・・


んで、おかしいと思って虐待してんだろ?って聞いたけど


そいつしてないって言うたし、特に外傷無かったし自分の子


ぢゃないしそれ以上は突っ込まなかった・・・


動物にも児童虐待みたく通報出来る制度ちゅうか法律が


有ればいいのにな・・・


イギリスみたいにICチップ義務付けとかさ!



u




自分の子が1番だし、甘やかし大王なわたくしは周りから


「子供産んだらその子供将来絶対犯罪者になるね」


とか言われてますわwww


失礼な・・・ちゃんと一般常識は教え込むわよwww


過去から現在までわたくしが飼った子はみんな人懐っこくて


外に出たら秒殺しちゃうくらい恐怖を知らないわよwww


まぁ、人間大好きだから誘拐されそうなアフォしか居ませんがw


対照的に姉がすぐに怒るからバランス保たれてるかもw


動物も人間も大事な家族だから最後まで責任持って育てて


( ゚д゚)ホスィ…と思う今日この頃っすw




(・w・)bb




 
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

久々に・・・

某宗教団体の勧誘に有った!!!www


そいつらさ~言うてる事アフォ過ぎてテラ吹いたともw


「こんな時だからこそ、この壷を買って自分を守りましょう」


だってwww


しかも200万円!!!www


 

↓ とりま、この様にちゃんと言い返しますたけどねw


「あ~わたくし信者になるとか興味無いし人の下に付くの


嫌いなので折角だからわたくしが教祖になってあなたを信者に


してあげますよ!なので上納金500万円払って!」


と・・・w


そいつ・・・超固まってたwww


んで、無言のまま立ち去ってくれますたwww


もう2度とうちには来ないだろうねwww



s2




わたくし黙ってる&スッピンだと人にナメられる事多々有り


なんだけどさ厚化粧だとナメられないし何故かスルーされるw


仮に話掛けられても黙らせるのが得意でつw


厚化粧するとエセインド人とか言われる・・・w


インドの人程顔濃く無いっす、肌白いっすwww


この前ブラヂルのハーフでそ?とか言われて固まったしw


1度でいいからおフランスですか?とか言われてみたい・・・




(・w・)bb




 
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

そうだ!

超暇だったんで連日何度もヴログ書いたんだけど・・・


アクセス数が凄い事になってたのでちょい自重しますw


1日50人くらいが観てくれればいいヴログなので


200とか軽く超えてると困る・・・w


ランキングとか興味無いし、むしろ入りたくないから


目立たない様に更新控えますでつw



s1




昔リアヴログしてた時に1日5000~アクセス有って


相当荒らされたりしたからなぁ・・・w


ストーカーもかなりされたし盗聴器付きのDS貰ったりとかw


前と同じ環境ならいいんだけどさ、今は旦那にも迷惑


掛かるとイカンからなぁ・・・



s1




なので、明日からは多くても1日1回にしますでつw


そしていつも観てくれてる方々、マヂありがとねw




(・w・)bb




 
別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨

"( ´,_ゝ`)ハイハイ"

超(・∀・)カコイイ!! ので堪能するといいさw


特にフェチ&ぺろが氏&ヂェット氏&シュウ君www


http://www.youtube.com/watch?v=bmtj6ncaX-Y




(・w・)bb




 
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!

ちょいパチンコしてた今日の夜7時までw


超自分ラヴなわたくしでございますw


んで、貯玉が消えてたぁあああああああああ!


1パチだからまだいいけどさ1万発消えてた・・・


んで、そこの店の主任に超説教したわよ!


丑と一緒にした日だから2月27日なんだけどさ


カウンターの入力ミスでデーターに無かったんだと


とりま、その時カウンターしてた女呼べって言うたんだけど


その女バイトだから判らないとかいい訳されるし・・・


どうせ他にも被害者居るんぢゃね?って言うたら


まだその様な報告は受けてないので・・・とか言うてた直後


たまたま貯玉換金しようとした爺さんが


貯玉が無ぇええええええええええええ!!!


って騒いでてその爺さんに聞いたらどうやら同じ女が


カウンターの時だった・・・


その日に発覚2人よ?後日どうなるか見物っすw


いつも2万発超えないと写メ撮らないからさ、ちと失敗


だったわ・・・


写メ有ったら証拠品だったのに・・・


パンドラ浅草!そんなバカ女クビにしろ!


主任の人にも言うたけどさ、証拠が有れば詐欺で訴える


権利発生するのよ?


監視カメラの映像が1週間分しか無いとかさ、苦しい嘘


言うなよ!


普通最低1年保管のはずでそ?


とりま、遠隔なのか知らんけど出たからいいけどさwww


明菜がパンドラにしか無いから逝くのよね・・・


まぁ、しばらくどこのパチ屋も自主規制で夜8時までだし


また引き籠り生活に戻るわよwww


んで、丁度フィーバー中に地震来て非常に


((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル


してますたwww




(・w・)bb




 
別窓 | 未分類 | コメント:7 | トラックバック:0
∧top | under∨

ぷぷいw

最近エコちゅうか、省エネのために風呂は2日に1回


にしているわたくしなんだけどさぁ~w


別に汚ギャル もとい 汚ババ 目指してませんからw


ほぼ引き籠りなのにさ、毎日入るのもどうかと


思ったもんで実行中っすw


まだ寒い季節だから出来る事なんだけど、夏だったら


絶対無理だな・・・と気が付いた今日この頃w



g15
g16



んで、前々から知り合いに押し付けられてたお見合いが


お流れになったわw


断ってもいいからこっちの顔立てて!


とか意味不な事言われて頼まれてたしwww


だ~か~ら~w


未入籍だけど旦那居るって言うてるやん!!!w


結婚詐欺行為ぢゃんwww


知り合い、自己愛強い人だから理解不能な事多いw


とりま、予定では月曜日から北海道だったんだけど


丑が大激怒&超嫉妬しそうだったから教えてなかったわw


だって教えたらマイママンに尋問しそうだしwww


騙すの嫌だから直接ちゃんと理由話して断るつもりだったし


どうせその知り合い、袖の下貰ってるだろうから返却


させようと思ってたしw


まぁ、独身だといろいろめんどいと思いますたわw




(・w・)bb




 
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

うぜぇな・・・

え~し~って言葉と


ぽぽぽぽ~んが呪文に聞こえますわ・・・


さよならいおnだのキモイうさぎだの・・・


あれって洗脳する気か?って思うわ!!!



m3




んで、クヌートがお亡くなりになった事は話題にならんとか


どんだけ洗脳放送なんだよ!って文句言いたいっす!


鳥インフルも2件出てるのも話題にしないとかさ!!!


地震のニュースも大事だけど近状報告も大事だろ!って


声を大にして言いたい!


ついでに隠してもボロ出まくりの原発とか・・・


情報は正確に!とか言うてるTV全部虚偽ぢゃん!


チェーンメールのが信憑性高いと思われてもしょうがない


気がするわよ!


問題無い量の放射能なら検査する必要無いぢゃn!


でも検査してるって事は危ないからぢゃん!


CTスキャンより微量って言うといて被爆って言葉使うとか


超~意味不っす!!!


どうせ政府のお偉いさまの事だからもう少し経ってから


情報操作しないと国民みんなが混乱するからとか


見苦しい凄い言い訳しそうだぬ


知識の有る人間なら誰でも見抜ける嘘吐いてアフォだわ!




(・w・)bb




 
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

(´・д・`) ヤダ

夜食で焼肉食べ放題に逝きますた・・・w


贅沢ばっかしちゃイカンのは判ってるんだけどさ・・・


ここ安かったしぃいいいいいいw


ヂョナサンの系列のとこだw


ひたすらコーヒーゼリーを貪り喰いますたともw




(・w・)bb




 
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

グハ!(゜o゜(☆○=(-_- )ゲシッ

鳳神ヤツルギってぇえええええええw


ヤヴェェ・・・


千葉テレビで放送するんだが・・・毎週観たいわw


ご当地ヒーローってネイガーとマブヤーしか知らんかった


けど、木更津にも出来たのねwww


ちゅうか、アサリーマンとかwwwwwwwwwww


地元だが知りませんですたwww


見せてやるぜ!俺の木更津スピリット


が決め台詞なんだとwww


朝っぱらからテラ吹いたわよwww


公式HP http://www.yatsurugi.net/  

 

 
(・w・)bb




 
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

今日の ぽちっこw

本日も布団取られますたw


でも、可愛いから許す!(Dr秩父山風)w




(・w・)bb




p 
 
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

やれるだけやれ!

旦那が仕事忙しくて最近放置されてる未亡人っすw


まぁ、静かだからいいんだけどねwww


とりま市原のコンビナートの補修工事の計画が


ちょい出てきてるらしいわw


予想通り関西方面の職人に応援要請考えてて


予算とかいろいろ計算してから応援要求とかする


らしいわw


あんな惨状だから仮企画らしいけど関東の人間は


東北復興に送りたいらしく、人手が足りなくなるから


関西方面らしい・・・


君津の新日鉄って九州の人間多いから九州には


応援要請出来ないらしく、市原方面に協力するのが


難しいらしいわ・・・


単価の低い仕事になりそうだからいろいろ揉めそう


だわね・・・


とりま原発系には富津の東電は協力しないらしいね


同じ東電でも分野が違うとか凄い言い訳してた!


報道操作してるからもう結構手遅れらしいけどね・・・


ちょい小耳に挟んだ情報だったので書いてみたw




(・w・)bb




 
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

(・∀・)スンスンスーン♪

うほw


マヂで牛乳売ってない・・・


しょうがないからヂャーヂー乳買ったわよw


500mlで300円っすw


しかもこれ、ぽちっこ用のだわw


自分のはカフェオレでいいやw




(・w・)bb




 
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

不思議だわw

いつも365日エアコン付けっぱなしなマイホームですが


ここ3日くらい点けて無いんだけど以外と平気かもw


今月電気代1万円切ったりするかもしれん・・・w


ちなみに先月の電気代は18000円ですた・・・



g13




んで、外で喚いてて喧しい酔っ払いが居てウザイわ!!


「この世の終わりだから逮捕でも何でもしろ~」


とか叫んでるw


折角ご希望してるからk-さつ呼んであげたわw


今、尋問されてて最初暴れてたのに今おとなしいから


そのまま連行されるのかしらねw


ちゅうか、三谷(所謂古事記街)の人間がこっちに避難して


きてて非常に不愉快だわ!!!


こっち台東区だから揺れ少なかった、三谷は足立区だから


凄い揺れた・・・徒歩15分くらいの距離なのに・・・


そりゃ家が無いから移動楽かもしれないけどさ浅草が


古事記の街になりそうで凄い迷惑!!!


商店街ほぼ自粛でシャッター閉めてるからそこの前全部


古事記の棲家になってる・・・


うちのマンションのエントランスにも何人か古事記居たけど


セコム来て追い払ってたwww



g14




んで、未だに余震来るから風呂に入るタイミングが


掴めませんwww


シャンプーで1回出て、それから体洗う&リンスするのに入る


と言う行動してまつ・・・


お風呂に入れるだけ幸せなのは判るんだけど


風呂=心の洗濯


ってエヴァでも言うてたや~~~~んw


んで、5時なので風呂に入るわw




(・w・)bb




 
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

買占めねぇ・・・

ん~買占めが悪いとか騒がれてるけどさ


これしょうがないと思うわ・・・


今までコンビニ逝けば何でも買えたのがさ、いきなり


何も無いとか1人2個までとかにされたらさ、そりゃ


みんな余計に買占めに走るのは当たり前だと思う


恵まれてたから変な危機管理能力が働いちゃうんだろうし


無いものねだりって言う心境になるのは普通だし・・・



m1




さっきコンビニ逝ったらさ、凄い怒鳴ってたおっさん居たし


被災地、被災地って言うけどさ、そいつらのせいでこっちも


巻き添え喰らってるんだから、こっちも被災地だろ?


どうせ生きててもお荷物な人間が保護されてるし、金持ちなら


とっくに被災地に居ないし復興するのだって他人の金アテに


してるだけだろ???


貧乏人の年寄りなんて周りに迷惑掛かるだけなんだから


いっそ全滅してしまえばいいんだよ!



って言うてた・・・


ん~気持ちは半分判るけどコンビニの店員に言うより


政府に言えばいいと思うわw


店員困ってたし、周りも見て見ぬフリしか出来ないし・・・



m1




所詮、他人事だしさ人間って生き物は最終的には自分が


1番大事だしねw


ヘタな同情したって解決しないのも事実だし、自分が


被害者にならなくて良かったって思うのも事実だと思うし


フランス革命みたいな暴動とか起きないと上辺だけの


偽善者は消えないのも事実!


でもなぁ・・・その怒ってたおっさんこそ古事記みたいで


生きてる価値無い人間に見えたけどねw


所詮世の中「金」なんだよ、こういう災害有るたびに思うわw


本気で心配してる金持ちよりも自分の地位確立や


パフォーマンスで寄付する金持ち多いからねw


とりま早く普通の生活したい!って思う気持ちはみんな同じ


だからそれだけは早く叶って( ゚д゚)ホスィ…w




(・w・)bb



 
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

▼・ェ・▼

ヤヴァイ・・・


きちゃったよ・・・


喉珍子腫れてきたぞ・・・


扁桃腺炎症発症・・・


ちゅうか、今起きたしw


完全に逆転生活っすw




(・w・)bb




 
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨

眠れない・・・

今日はこの時間に地震が無くて平和だったけど


ここんとここの時間に地震多かったから目が冴える;;


まぁ、うちはエルちゃんが守ってくれてるなw


丁度亡くなって1ヶ月の時にこの地震だもん・・・


今は癒し系のぽちっこが居るから心は和むけどねw


んで、こいつすぐに布団奪うから別の意味で寝れませんw


まぁ、可愛いナマモノだから仕方ないわねwww




(・w・)bb




1 
 
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

あ~

爪2本折れた・・・


早くネイルサロンに逝かねば為らん・・・


左利きなんだが、よりにもよって人差し指&中指折れたw


いつも爪でキーボード打つからなんか気持ち悪いっす・・・



s2




んで、マイタバコが発売中止になった!!!


このタバコの前も発売中止だったし・・・


前の前は「トラサルディー(所謂ブランドタバコ)」吸ってて


今のは「DJミックスレモン(所謂レモン味)」なんだわ・・・


次は何にしようか検討中っすw


とりま気に入ったのはオレンジ味のだわw


@注文中なのは紅茶のタバコ&薔薇のタバコっすw



s2




まぁ、アレだw


人と同じなのはあんま好きぢゃないので!!!


鞄はクロエかエルメスの皮のが(布のはエルメスと思ってない)


好きだし、アクセはカルティエかブルガリ(まぁ、定番だが高い


からあんま買う人多くないぢゃn)だしな・・・


だって参考にしてる有名人、叶姉妹&レディガガだものw


叶姉妹と同じ毛皮のケープは2個ゲットしたしw


ダウンタウンDXで2000万円とか言うてた毛皮なんだが・・・


そんな金額しないで買えてラッキーだったしw


まぁ、最近はあんま買わないけどねw


ちゅうか、仕事しないとイカンわぁwwwwwwwww


とりま4月からは月に10日は仕事しようと思うw


また地震とか災害有ると困るからプラチナに変えて貯金


しようかなぁ・・・とw


現金だと課税だけど18kとかptなら非課税に出来るしw


とりま稼がないといけませんわw




(・w・)bb


 
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

う~むw

ネタで自分の写真でも貼り付けようと思ったが・・・


不謹慎すぐるので止めたわw


人様から良く言われる言葉・・・


「歩く猥褻物」


どんだけよぉおおおおおおおw


まぁ、否定は出来ないな・・・


ほぼ半乳で出歩いてるから・・・


いあ、元気無い人多いから一部分だけでも元気に・・・


とか、不謹慎な発言ですたぁあああああああw


b 



 


(・w・)bb




 



別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

(・3・)

メイポ1週間謹慎かwww


まぁ、最近あんまインしてなかったからいいけどさw


メイポ命みたいに熱中してる人達には酷な話だなw


まぁ、いろいろ有ったりしたから最近はイン出来なくても


別に気にならないかもしれんわw


次インしたら録の整理でもしないとだわw


またブラックリストとか消えてそうだものwww


とりま、今日のご飯はデニーズですたw


明日はピザにでもするかなぁ・・・w


だってコンビニ何も無いしw




(・w・)bb




 
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

Σ(゚Д゚)

やっと狩りBANが解除されたわw


とりま、時計&BGは平気だったw


んで、ビジター両手がユニークになったんだが・・・


ボス30%は付くけど他がksなので廻しヴァヴルだw


@はファムが出てくれれば強化出来るから強くなれるw


最低+170以上の作らないとイカンわwww




(・w・)bb




 
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

ちょい不思議

今回の地震で動物の写った映像無いのだが・・・


普通どこの地域でもペット飼う人居るよね???


全部のペットが津波に飲まれたとか有り得ないし・・・


現地の人も大変だけどペットも人と変わらない


大事な家族って認識なわたくしなのでどうなんだろ?


って疑問に思った!


避難所に動物入れられないのは判るし、たかが動物


とか最低な事言う人も居るのも判るけど動物は


口聴けないし恨み言も言わないから見捨てられたのかな?


と、チョイ嫌な気分になったわ・・・


今現在助かってても飼い主さんとふたたび家族として


一緒に生活出来る子少ないだろうし、関東も地震多い


けどさ、どうにか助けてあげられないかなぁ?と思うんだわ


全部の子助けるのは無理って判ってるけどさ少しでも


助けられるなら助けてあげたい・・・


自分がビルゲイツ並みの財産持ってたら全部の子を


助けられるのに・・・とか思った


偽善とか言われるかもしれないけどさ、不幸になる動物


を見て見ぬフリって出来ないんだよね・・・


少しでも多くの動物が助かってる事を願います!




(・w・)bb




 
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

すげぇ・・・

自重まんぺぇええええええええw


(*゚∋゚)クックルドゥドゥ


浅草お店閉めて電気消してるとこ多いwww


ついでに・・・


吉原がゴーストタウン並みに真っ暗だわw


いつもはエロイネオンでピカピカな場所なのに


店は開いてても看板消してるぅううwww


何軒かは営業も終了してる・・・


お正月ぢゃないのにこんな短時間営業って初かもw



m2




んで、ご飯喰うのに浅草歩いてたんだが、前から


気になってた店に入ってみたw


インド料理屋なんだけど、超~美味かった!!!w


今までわたくしランキングでは錦糸町のインド料理屋


だったんだが、現在さっき喰うたとこが断然1位っすw


そこの店、名前見なかったから判んないけど


浅草方面から千束通りを歩いてみとやの先で鮒忠


の手前を左に曲がるとすぐの角っていうか分かれ道


っぽい道のとこだからすぐに判るとこw


浅草に観光に来たら逝くといいと思うw


昼11時~朝の4時まで営業してるって言うてたから


きっと週4くらい通うかもwww


年中無休と言うてたしw



m2




ホントなら外食控えるべきなんだろうけどさ、コンビニ


で買ってゴミ増やすくらいなら迷わず外食するわw


食費が姉と2人で1日1万円なら@80日は暮らせるぞw


いあ・・・1日5千円に自重するべきだな・・・


とりま、明日だけ仕事に逝ってみようかなぁ・・・と思うw


家賃の分だけ稼げばいいやw




(・w・)bb




 
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
| ASUKA STRIKES! | NEXT
