ASUKA STRIKES!

棗鯖襲来

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

最悪・・・

BGしてたらいきなりBANされたわ・・・


しかもきのこ窓って椰子・・・


とりままだランキングとかには居るんだけど・・・


パッチ@の冤罪かよ・・・


久し振りにインしてこの仕打ち・・・


これで戻らなかったら引退しかないわね・・・


あのキャラにどんだけ金使った事か・・・


原因みたいなのは「ラッシュ」しかない


応接間でラッシュしてたら警告出た


んで、BGの最中に突然堕とされてそのままBAN・・・


アップデートする時に警告出たんだけどさ


それが原因とか???


とにかくウザイっす・・・


今、アンインストールしてインストールし直してる


それで解決すればいいんだけどね


ホント・・・最悪・・・



(・w・)bb


 
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨

あw

なんかSS有ったしwww
 



1 


2 


・・・最近BGしてないわ・・・


来週から毎日しないとw



(・w・)bb

 



3
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

(*゚∋゚)

すまんでつ・・・


1週間チョイ失踪してますたw


大坂逝って千葉逝って浅草に5日間滞在してた丑だわw


3日連続でパチンコしたんだが・・・


1日目=7万勝ち


2日目=1万勝ち


3日目=1万勝ち



ん~調子いいのか? これ?



1日目は丑と2人で明菜して2人で勝ちだしw


とりま旅行で20万くらい使ったからチョイ儲けたかな・・・


多分20万・・・くらいだと思う・・・


んで、昨日か・・・日曜日に丑が帰還したしw


1人新幹線の暇さを堪能したらしいわw


まぁ、浅草名物の喰い物だいたい喰うたから満足らしい


浅草寺に2回も逝ったしwww


んで、ポチっ子(うちの猫)になつかれて萌えだったしw


今回の旅行はお祝いだったのに丑が1番楽しんだなw


あ・はnは見た目とギャップが凄いしw


汁は相変わらず奴隷キボンヌしてるしwww


みんなで近い内また遊ぼうぢぇw


んで・・・


リョウちんのとこに遊びに逝けなくて丑が不機嫌ですた


だって・・・電車ダルイってwww


まぁ、明日からまたメイポに復帰しますわw



(・w・)bb


 
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

MH30w

MH30に挑戦だw


わたくし8回目だったのにさ・・・
 



1 


4回目かよwww


んで、これ失敗したらわたくし並みの失踪って何だよ!w
 



2 


んで、リョウちんとわたくしが似てる件についてw


わたくしお姉さまですわw


ねぇ、リョウさんwww


はいw


叶蘭虞麗っすwww


まぁ、丑は「自称 イタリア人」なので


グットルッキングガイかぁああああw

 

3 


確かに常にノーブラですが・・・


99 55 88 のサイズぢゃないわぁwww


↑ 不二子の3サイズw
 



4 


落ち込んでたからさ、こういうのって凄い嬉しかったわw


ちゅうか、みんながいつもと変わらんだけだがなw
 



5 


んで、ちむちむを困らせてみたw 
 

6 


いあ・・・


℃S2人に囲まれたんだからしょうがないっすw


この@どうしたかは・・・


ちむちむのヴログ参照っすw


やっぱさ、たかがゲームかもしれんけどさ


コミュニケーションって大事っすぅううううw


今回かなり゜д゜)鬱死・・・だったけどさ


そこそこ平常心になれたw


まだたまに突然堕ちとか無言有るかもだけど


スルーでよろちくびっすw




 
ついでに・・・


絶対コメントしないケチ鬼畜丑!!!


かっこつけないでコメしやがれw


(゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!


 

コメしないクセに毎日チェックしやがってwww


 
まぁ、わたくし意外とガード硬いぞ? 


どっかの義晴氏に


「ガードの緩い女王は女王ぢゃないw」


とか言われますたがな!!!www


上げ逃げとかすぐに反応出来ないんだよw


もう1300超えたから人気要りませんwww


別にアイドルマスター欲しくないしwww


 

(・w・)bb

 



7 
 
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨

BGw

2日ぶりにBGしたさw


まぁ、ゲームで現実逃避万歳www




(・w・)bb


 



bg 
 
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

とりま削除w

ヂャクムの件は謝罪してきたので削除しときまw


(・w・)bb


 
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

なんか疲れちゃった・・・

BG&ヂャクム ブッチしてごめんよぉ・・・


今日はいろいろ有り過ぎて精神的に氏んでますた・・・





飼ってた猫が朝急に動けなくなって、病院逝ったんだけど


わたくしが病院出てからすぐに痙攣始まってそのまま


お亡くなりになりました;;


ものの30分もしないで氏んぢゃうなんて思わなかったし


30分だったら最後まで一緒に居てあげたかった・・・


この子飼ってから18年って時が経ったんだけど今でも


そんなに時間経った感じしないんだよね


今年の6月で19歳になるとこだったのにいきなり老化して


そのまま天国に行くなんて想像もしてなかった


先々週までは元気に走り廻ってたのに・・・


もっと早く病院に連れて行けば間に合ったかもとか思ったら


悔しいよりも自分が最低な人間とか思った


先週病院に行った時に急に老化現象来るからその時は


覚悟を決めておいて下さいねって言われてたんだけど


こんな風にすぐに亡くなるなんて思ってなかったから覚悟なんて


出来てなかった・・・


苦しむ様だったら安楽死させますって言われてそんな事


出来ないから恐くて毎日病院に行かなかった・・・


もし昨日行ってればまだ氏ななかったかもとか考えたら


ホントに悔やんでも悔やみきれない


運命だからとか長生きしたからとか言ってくれる人も居るけど


やっぱり大事な家族だし自分の子供だから1日でも長く一緒に


居たかったし、どんなにボケてもあんまり動けなくても


傍に居てくれたらそれだけで幸せだったのに・・・


自分がもし結婚とかする事になっても嫁入りの時には絶対一緒


じゃないと嫁に行かないって思ってたし動物嫌いな人とは


一緒になれないとか年中言ってたし


動物の寿命が短いのは判っては居たけどこんなにいきなり


年取るなんて想像もしてなかった・・・


昔飼ってた犬が氏んだ時もいきなりだったからしばらくは


現実を受け止められなかったからなぁ・・・


わたくしが生まれて3日後に飼い始めた犬だったんだけど


ずっと一緒に育ってきたから犬に子分と思われてたしw


15歳の時に夕方散歩に行ったらそこでいきなり倒れて


そのまま目の前で氏んじゃったから今でもトラウマなんだよね


今回は最後の時に一緒に居れなかったけど結果的には


どっちが良かったのか凄い考えるなぁ・・・


猫って飼い主に氏に目見せないって聞くから病院に行くまで


頑張って生きててくれててわたくしに見せない様にしてくれた


のなら気持ち的に救われるんだけどね


実家の子で1番可愛がってた子も迎えに行く途中に亡くなった


って聞いてなんで待っててくれなかったの?とか思ったなぁ・・・


その子は迎えに行く1時間前に病院から


「もう元気になったからお迎えに来て下さい」って言われてたから


急いで実家に還ろうと電車に乗ってた時に亡くなったって聞いて


電車の中で大泣きしたもんなぁ・・・


グリーン車だったんだけど近くに居た人が心配してくれてさ


その人達に理由言うたら何人か一緒に泣いてたwww


それ見てたら何か泣いてても還って来ないし


早く迎えに行かなきゃいけない!現実なんだからって


冷静になれたし、泣いてくれてた人の事も


いつもならウゼェ偽善者wとか思うのに普通にいい人って


思ったなぁ・・・


やっぱり一緒に人生歩んで来た子が亡くなるとさ、悲しい


のも有るけど半分自分が無くなった気がするね・・・


まだ実家に15歳の子が居るし、これからもこんな出来事が


有るって思うと精神的に病んでくるなぁ・・・


そこ子も自分の猫なんだけど実家に預けてたらボス猫に


なっちゃったから自宅に連れて来れなかったからw


その子の玄孫は今隣で寝てるけどねw


姉が転がり込んで来た時にたまたま連れて来た子なんだけど


空気読めない子だから凄い癒されるわ


今この子が傍に居なかったらまたペットロスって症状になって


入院してたかもしれんわw


@何時間かしたら葬儀屋さんがお迎えにくるんだけど


それまでは生きてた頃と同じ様にベットの上に寝かせてて


当然キャリーの中に入れてるけどたまに顔見ると生きてた時


と全然違う顔だから現実逃避になるわ・・・


まぁ、こんな泣き言ばっかり書いてても還って来る訳じゃないし


ちゃんと理解しなきゃいけないのは判ってるから湿っぽい話は


これで終わりにします




18年ちょっとだったけど一緒に居てくれてホントに感謝してます


エルちゃんが居なかったらもしかしたらわたくしも生きて無かった


かもしれないし、いっぱい思い出をありがとう


ちゃんと天国に行って生まれ変わったらまたわたくしの子供に


なってね!


生まれ変わるまでバイバイ!


eru




(・w・)bb



 
別窓 | 未分類 | コメント:8 | トラックバック:0
∧top | under∨

先に言うときます・・・ノロケ氏ね!w

嫉妬仮面様w


 

最近シュウ氏と一緒に狩りしてるが

 

浮気ぢゃねぇぞwww


 
旦那様は丑だけですからw


  
って書けばおkか???www



 
まぁ、アレだw


 
シュウ氏がゴリマッチョぢゃなくて良かったなwww


 
ゴリマッチョだったら浮気する・・・

 

いあ・・・しませんwwwwww


 
絶対気が合うし、いい子だから今度3人で遊ぼうぢぇw


 
なんならツッコミ係でフェチも呼ぶぞw

 

最近 丑 怒りんぼなんだもんwww


 
ちゅうか、それに逆キレするわたくしですがなw


あ~こんなの書いて@のツッコミ怖いわぁw




(・w・)bb


 
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

友が増えますたw

最近ヂャクムでほぼ毎日出会うので・・・


たまには一緒に討伐してみたさw


あw あ・はnは堕ち検査のため参加してたw


堕ち・あ・はn でしたがwww


滅多に録しないわたくしなんですが


自分から「録どう?」って言うちゃいますたw


それを嫉妬丑に報告したらやはり嫉妬仮面に変身したしw


だって業界人の友って面白くていいぢゃんw


ネタが貰えるしぃw


芸能ネタ疎いからさ、やっぱ本家に教えてもらわんとねw




(・w・)bb

 
 


d 
 
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

らいだぁw

初ドラゴンライダァっすwww


気が付いたら反射で即死してたのは内緒w
 



1 


↓ 去勢されて片玉なぺろがの図w



(・w・)bb

 



2 
 
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

あ~w

急いで撮ったからサイズ間違えるしピンボケっす・・・


まぁ、アレだw


「ミ・アモーレ聞いてください」


はいw 喜んで~w


だわw


とりま等価のとこだから儲かったわぁw



(・w・)bb

 



a 
 
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

ΣΣ(゚д゚lll)ズガーン!!

なんかね・・・


SSがあんま撮れてなくてさ・・・


更新出来ないぢゃまいかぁああああああw


まぁ、アレだw


小さな事からコツコツと・・・だわw




(・w・)bb




 
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

(´・д・`) ヤダ

汁・・・


どまぁあああああああw


ピオシング6回だっけ?


とりま次で宿ればいいわねw



(・w・)bb

 



s 
 
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

(゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!

日曜日に超久し振りにホンテに逝って・・・

 

コダマすげぇえええええええええええええ!!!


 
と・・・思ってさ・・・


 
ステ貼りたかったんだがね・・・

 

丑が猛反対しやがったんで貼らない事にしますたw



だってさ、マヂ凄いステになったのに・・・

 

いいわよ!!!


 
200になって自力でコダマ出来る様になったら晒すからw



┐(´∀`)┌ヤレヤレ



とりま60000超えたら晒すからなwww





(・w・)bb



 
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| ASUKA STRIKES! |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。