ASUKA STRIKES!

棗鯖襲来


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

(*゚∋゚)

丑がMB貼るとか言うから見学w
 


1 



20は1発成功・・・



2 



30も1発成功しやがった・・・


失敗すれば良かったのに!!!


ms


 

最近また調子ぶっこいてる旦那だからな・・・


毎日良く判らん事で1人で怒って1人で納得してるしwww


ついでに・・・


わたくし金持ちですがメルもうあげませんよ~だw


( ゚д゚)クレ って言う単位が違う鬼畜め!!!


だから鬼丸か・・・(・∀・)ほう


フェチとかみたいに100mでビビりなさいよwww


G単位で要求するなぁああああああw


んで、また朝っぱらに電話で


「なんやねん?あの記事?」


とか言いそうwwwwwww





(・w・)bb




 

3 
 
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

フェチだから~フェチなのだw

フェチがMH貼るとか言うたから見学w


とりま・・・お約束のボケwww
 



1 



1発成功ヲメw


んで、30に挑戦するとか・・・





2 



結果は・・・


SS無い=残念 でつ・・・


とりま20でも良かったやnw




(・w・)bb

 





3 
 
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

メンテちゅうかBBw

不具合治ってくれないかしら・・・


治ればホンテ逝きたいっす!!!


だって・・・


BBの@1回もしてない気が・・・


攻撃+145以上でボス30%の武器製作が先だが・・・


とりまアウフの兜も( ゚д゚)ホスィ…


素で数値4万超えたいんだよぉおおおおおおw


MH+タコでなら余裕で超えるんだが・・・


とりまサブが190レヴェになれば素で5万逝くかな・・・


アスカ&亜莉沙の今までの課金金額でベンツ買えるな・・・


しかもSクラス買えるな・・・


課金バカですが装備作るのに金掛けてませんwww


キューブとかPのが楽なんだもん・・・


もし140武器?が出たら絶対攻撃+180とか挑戦するわw


だってヂャクムで10分切れないのが非常に悔しいんだもn


人に負けるの嫌いだしぃいいいいいいいいいい


ちょい他鯖の強い人見て落ち込んだ愚痴ですたwww




(・w・)bb


 
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

ありがとっすw

拡声器でフェチの人気上げお願いしたら・・・


誰か判らない人が沢山上げてくれたwww


もし観てたらヒントくださいwww


んで、ぽこ氏も凄い上げてくれて助かったw



だが・・・



トビー氏!!!



マヂ感謝っすw



実はこの時初めてお話したのさwww



名前は知ってたけど喋った事無かった・・・



無事に88になり兜装着出来たっすw



んで・・・余計な事した・・・



高級潜在貼ったらD+22の兜消えた・・・



90%だろぉ~がぁああああああああw



まぁ、しょうがない・・・





(・w・)bb



 



t 
 
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

ヂャクムw

フェチと2人でヂャクムしたっすw


ソロより早く終わるから楽チンっすw

 



1 



んで・・・


人はどっちよ???www


丑が畜生か???www


まぁ、獣姦確定かwww




(・w・)bb


 



2 
 
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

日課

最近メイポでする事・・・



1:ソロBG


2:ソロヂャクム


3:ソロ時計



以上www



なので2時間もインしてませんw


たまにヂャクムの待ち時間でインしてるが・・・


2回しても40分有れば余裕だしなぁ・・・


BGも1日1回だから30分くらいかなぁ・・・


時計に関しては・・・


1回1分も掛からんし・・・


たまに熟女見つけて退治しても・・・2分弱だしな・・・


ホンテだけはダメだ・・・


PCが全力で拒否しとるし・・・


ボスが弱いのも楽だけど面白さは半減するな・・・


とりまボス30%の武器作らねば!!!


そしたらもっと早く終わるな・・・




(・w・)bb


 
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

Σ(゚Д゚)

何かヴログの調子悪いわね


とりまボス30%( ゚д゚)ホスィ…っすw


 
(・w・)bb


 

z
 
 
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

あ~w


もしこんな状況になったどうする?バトン




Q1 朝起きると隣に見知らぬ異性が全裸で眠っていた!どうする?





そいつの尿道にアロンルファーしとくw


 
Q2 街を歩いていたら貴方の頭上に巨大な隕石が降ってきた!どうする?





写メ撮るw




 

Q3 突然異世界に飛ばされた!どうする?





とりま支配者になるw



 

Q4 目の前に巨大なロボットが倒れている。しかも操縦席っぽい所が開いているではないか。どうする?





マジン・GO だなw



 

Q5 実の親だと思っていた人に突然「実はお前は私たちの息子じゃないんだ・・・」と言われた!どうする?





法的手続きに基づき慰謝料請求w



 

Q6 家に帰ったら泥棒と鉢合わせに!!どうする?





武器探すw




 

Q7 ドラゴンボールを7つ集めたのにシェンロン(神龍)が出てこない!どうする?





ヤフオクで7個売るw




 

Q8 おはぎに針が入っていた!どうする?





保健所に連絡してから相手に賠償請求w




 

Q9 竹やぶの中から凄い数のお札を発見した!どうする?





パチンコ代にするw



 

Q10 朝、突然親に「勇者よ、起きなさい。貴方は今から魔王を倒しに行くんですよ」と言われた!どうする?





だが・・・断る!



 
Q11 パソコンのC?ドライヴの中身を他人に見られた!どうする





プライバシー侵害で訴えるw



 

Q12 医者に「残念ながら・・・貴方はガン(癌)です。」と言われた。どうする?





自分に保険掛けて車で自損事故死するw



 

Q13 風呂に入っていたら突然風呂が爆発した!どうする?





 とりま猫の保護優先w

 

 

Q14 下駄箱に手紙が入っていた!しかもラブレターだ!どうする?





ネタとして保存しとくw

 
 

Q15 このバトンを3人に回せと言われた!どうする?





次、フェチ、ぺろが、ちちまn 書け!!!







(・w・)bb



 
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨

Σ(゚Д゚)

とっしぃ氏、フェチ、あ・はnでヂャクムしたさw


んで、あ・はn・・・どま・・・


ちなみに亜莉沙、超雑魚かったっす・・・

 



1 



んで、どうしても片手作りたくて、とっしぃ氏に鑑定して貰ったw


そしたら・・・


今の武器より↑にするには・・・


武器最低+150 盾最低+20 潜在攻撃+9%らしいっす・・・


ホント o(゚Д゚)っ モムーリ!


ネ申..._〆(゚▽゚*)の武器付けてるとっしぃ氏より↑だった・・・


速度早くしたかったが・・・


んな武器作れねぇよ!!!


なんで半分諦めますた・・・




(・w・)bb

 




2 
 
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

不可抗力・・・

迂闊にも最近貢ぎ捲りなわたくしっすwww


だって・・・


キューブしたらL+10%の指輪とか出るんだもん・・・


椅子とかも旦那の特権?で丑にあげてるしwww


まぁ、アレだw


リアで3倍返しだから損してるのは丑www


ダルメシアンのバーキンで許してあげるわw


35cmのなw 120万円くらいで買えるからwww


金掛かる嫁を持つ旦那様は大変だなw


目指せ年収5000万円!!!


そしたらいつでもリア嫁に逝くっすw


年収クリアするまで別居ですからwww




(・w・)bb


 



g 
 
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

椅子だわw

意外とw 乙女なリョウちんwww


この椅子が欲しかったらしくダブってたから譲ってみたw


それでもボッタクリ価格で売ったしwww


ちゅうか、倉庫が椅子で溢れてます・・・


まぁ、いいけどねw




(・w・)bb


 



r 
 
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

対決w

みんなで火力バカ対決しますたw


んで、汁・・・


キモイんだよぉおおおおおおw


何その数値はwww


なので引退とかダメっすw

 



2 



次はヂェット氏・・・


パラは強いんだからもっとイケルはずだぞw


まぁ、キューブしてないからねぇw


キューブしたら3倍になるぞw

 




3 


んで、わたくし・・・


400k超えたSS撮れて無かった・・・


まぁ、とりまヂャクムは2人で10分くらいだったしいいかw


フェチのとあ・はnのは撮れて無かった・・・


次したら是非とも晒したいっすw
 

んで、割り込みヂャクムさせてくれた


バズーカーず氏  マヂ産休www


エロくていい人ですたw




(・w・)bb


 




1 
 
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

うさぎw

うむ・・・


やっぱこれ可愛いわw

 



1 



買うより自力で出した方が早いと思って福引12回・・・


とりま2個出たからいいやw




(・w・)bb

 




2 
 
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

そりゃ無いわ・・・

SE手袋闇ったんで新しく作ったが・・・


ちょぉおおおおおおおおwww


これもう廻せませn・・・




んで、今人間不信なのであんまインしないかもっすw


リアでの事なんだけど


人付き合いってマヂめんどいわぁ・・・


信用してた人に裏でコソコソ都合のいい事されてたし!


まぁ、他人なんて所詮そんなもんよねw


んで、1番嫌いな言い訳は・・・


酔っ払ってたから覚えてない


これ最低だと思う


酔っ払ってれば何してもいいんだ?って事???


強盗しても人殺しても責任能力が無いって事かしら?w


こんなくだらない言い訳する人間とは縁を切りますけどねw


断片記憶でも覚えてるもんでしょ?普通なら


全部覚えてない=やましい事だらけだから だと思うw


まぁ、わたくしの性格にも問題有りますがwww


普段から言いたい事言うタイプなもんで敵多いw


でもそのお陰?でくだらない人間との付き合いはすぐに


切れるけどwww


とりあえず今回はかなり信用してた人だったから


かなりヘコんだなぁ・・・


やっぱ昔みたいに他人なんて信用しない性格に戻さないとw


1度不信感持つともう心から信用出来なくなるわぁw


信用得るのは大変だけど失うのは一瞬だしw


まぁ、わたくしはその場しのぎの嘘を吐く最低人間みたいには


ならない様に努力しないとイカンわwww




(・w・)bb

 



r 
 
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨

( ;∀;) カナシイナー

装備全部に高級強化貼ってたんだけど・・・


サブのSE手袋が・・・


2回目って90%なのに何故・・・


悔しいから作り直ししたけどさ


またキューブゲーか・・・


まぁ、仕方ないなwww




(・w・)bb

 



1 
 
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

Σ(゚Д゚)

ネクソン・・・やるぢゃまいかw


朝送ったメールもう返事来たしw


休みかと思ってメールしたのになw


とりま、調査入るって言うてるから結果待ちだわw


結果次第で厳重な処置(永久BAN)みたいだから


次のパッチが楽しみかもwww



まぁ、今回は不正行為をした履歴の有る人対象だから


調べれば判るだろうから心配ないかもw


チートに関しては・・・


今全部排除は無理らしいがな・・・


とりま結果のメール待ちwww




(・w・)bb


 
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

( ゚д゚)、ペッ

不正行為してる椰子、全員BANされちまえw


判ってる対象者全部ネクに報告してみたw


どう対応するかは判らんけど、今度のパッチで


大量BANされるのは確実だしw


誤認BANとか有ると困るからその辺も報告しといたw


不正者は永久にBANしてくれ!って言うといたが・・・


今からネクの対応が楽しみでつwww


場合によっては裁判とかになるかもねw


P取引で不正行為は裁判出来るとか言われたしw


まぁ、自分に被害が有った訳ぢゃないんだけど


ウザかったから報告しちゃったw




(・w・)bb


 
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

旦那だしな・・・

1枚100mくらいで買った高級強化の書・・・




それを丑に転売してみたw





1枚 1メル でwww





30枚くらい買いだめしたらメル無くなった・・・





(・w・)bb

 






g 
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

▼・ェ・▼

フェチダルマァアアアw


やるぢゃまいかw
 



1 



あw


今年こそはギルホンテに逝こうw


ネク&たまごはあげるからw






(・w・)bb


 


2 
 
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

ぢゃくむぅw

フェチ&丑&わたくしで逝ったが・・・



超早ぇえええええええええw




1 



10分掛からないボスってwww




あw 



熟女=2分



時計=1分



だったwww



ちゅうか、BBしたんだからさ~



ボス沸き30分にして( ゚д゚)ホスィ…





(・w・)bb

 





2 
 
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

久し振りに旦那見たwww


浮気者だからホンテって椰子の家にしけこんでるしw


んで、一言



リバがカルマ出来る様になったらさ~


そのリバ ( ゚д゚)クレ


激しく ( ゚д゚)クレ




(・w・)bb

 


g 
 
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

BGw

ん~w


どうしても最後のヒゲ男爵に殺される・・・


セクハラ氏だわ・・・




(・w・)bb


 



bg 
 
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

(*゚∋゚)クックルドゥドゥ

キタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!


やっと出たよw


念願のしろくまwww

 



1 



2個ずつ出たお気に入りなのはサブにw


どうせ@で丑に奪われそうだがなw


あw


別に丑、たかりぢゃないのよw


MHとか3連ホンテネクとかくれるしw


むしろそっちのが高額だしwww

 




2 



椅子なんて買えばいいぢゃnとか言う人居るけど・・・


やっぱ自力で出したいぢゃn!!!


どうしても無理なら買うけどさw


なので・・・


うさぎは買いますからwww


10枚ので廻すの(´・д・`) ヤダもんw


んで、今年既に使ったP・・・


OLの月給くらいかも・・・w


まぁ、しょうがないさw


ユニークにならないんだものぉおおおおw




(・w・)bb

 




3 
 
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨

明けちくわw

白熊欲しさに懸命にP使ったしwww


まぁ、そこそこいいのが出たんだが・・・


とりま丑に御裾分けでニートチェアあげてみたw


それ高いらしいんだけど要らんから速攻売ったしw


今年も亭主関白か?w


ヲイw





(・w・)bb



 



g 
 
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| ASUKA STRIKES! |
