ASUKA STRIKES!

棗鯖襲来


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

(*゚∋゚)クックルドゥドゥ

うむ・・・


ブレストだと×3計算で


アドチャだと×7匹計算か・・・


まぁ、どっちにしても強いからいいやw


(*゚∋゚)クックルドゥドゥ



 
(・w・)bb

 





z 
 
別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨

しばらくキューブしない・・・かもw

マヂで苦労した~w


SE手袋、全部で3個製作終了w


わたくし、サブ、丑で3個・・・


丑はキューブ運が(非常に)無いのでわたくしが強制的にしたw




se 




んで、靴も2個完了w


@は指輪だけだな・・・


まぁ、また正月に回すかもしれんがなw


福引したいんだもんw




(・w・)bb

 



hb 
 
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

いあ・・・

悪気は無いのよw



だって載せるって予告したぢゃんw




貴重だもの・・・


墓場の義晴・・・w



また遊んでねw





(・w・)bb

 




y 

 
別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨

デヴィクエw

ん~


やっぱクエ( ゚Д゚)マズーになったわね・・・


最後で固まるしw



まぁ、また暇な時やろうぢぇw





(・w・)bb

 





d 

 
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

(゚∈゚ )

これwww


なんか昔のお坊ちゃまないぢめっ子みたいw
 



1 



んで、これ・・・


ギブミーチョコレートぢゃんwww



あw


誉めてるからねw




(・w・)bb


 




2 
 
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

さすが課金ゲ~w

夜中に2万P分キューブしたけど


 
1個もユニークになりません・・・

 

装備3個だ・・・

 

まぁ、また課金すればいいんだけど


 
コンビニ逝くのがめんどいっす・・・


 
カードでもいいんだけど


 
カード使うとまた1回10万課金しそうなので自重っすw


 

とりま、課金は1週間で5万円までの誓いは守るw



 

だが・・・


 

今月すでに20万円超えてるかもwww





(・w・)bb



 
別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨

なんだかなぁ・・・

BBで強くなれたのはいいけどさ・・・


敵が弱すぎて物足りない今日この頃っすw


(゚∈゚ )


熟女に2分も掛からない
とか・・・


もうチョイ手応え有った方が面白いのになぁ・・・



(・w・)bb
 






z 
 
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

メンテか・・・

暇だわね・・・



(゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!




メンテするくらいなら最初からちゃんとアップデートしやがれ!



って思う今日この頃っす・・・



 (((´・ω・`)カックン…



とりま、癒し画像w



うちのお坊ちゃま&おばぁちゃまw



ω_(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ



いつもゲームの邪魔してくれます・・・



でも可愛いからしょうがない許すっすw




(・w・)bb


 
 


1 
 
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

旅に出たい心境っすw

最近、毎日、偏頭痛凄いし熱出るしでマヂうぜぇわ・・・


こういう時ってどっかに引き籠もりするか海外逃亡が1番よねw


まぁ、アレだw


基本、自分が1番人間なので自虐行為とかしないっすw


周り、悩むと自虐行為する椰子多いからさ


それ見て、バカぢゃね?としか思わないしw


んで、昨日ちゅうか、今朝か・・・


知り合いから電話着て


今すぐ100万貸して、追い込み掛けられててヤヴァイ!


貸してくれなかったら手首切るから!


とか・・・


アフォは地獄に堕ちた方がいいよ?と言い返したけどねw


こっちは2週間仕事してないし、人に貸す金なんて( ´ゝ`) 無w


その借金の理由=お約束でホストの売り掛けw


払えないなら見栄張って使うな!って事よw


男に貢げる神経が理解出来ないのでホント迷惑だわ・・・


これが家族が不幸に遭ってとかなら貸すかもしれんけど


他人の為とか更にその尻拭いとか有り得ないw


あ~マヂ全て遮断しようかしら・・・と考え中w


そんなこんなで最近凄いストレスです・・・


なのでメイポで妙にテンション高くなるかもw


とりま、めんどい事大嫌いなのでフルシカトが1番かしらねぇw



 

人生なんて所詮全て金ぢゃんwww


彼氏にするなら貧乏人は絶対無理だしw


こんな事ばっか言うてるからエセ西川だの浅草の叶姉妹だの


陰口叩かれますぅwww


ちゅうか、自分に正直なだけですからw


本気でお金嫌いとか言う人居たら是非見学したいわw


んで、こんな時間なので出前がやってねぇえええええw


コンビニ逝ってまた寝るっすw




(・w・)bb



 
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

(*゚∋゚)クックルドゥドゥ


いあ~この日は・・・


マックス超不機嫌だったもんで・・・


折角の式なのに盛り上がれなくてスマソ・・・
 



1 



とりまツッコミだけはちゃんとしますたわよw



2 







んで、本音と建て前だわw


↓ 建て前w
 


3 




↓ 本音

 
 

4 



いあ、マヂで悪気( ´ゝ`) 無w


90%誉めてるw


(*゚∀゚*)スンスンスン





んで、バルーン見学に来たフェチ&あ・はnと遊ぶw


90%の高級が実は70%なんぢゃね?って座談会w


ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


無事に成功w


闇ったらマヂ引退フラグな武器だったからねぇ・・・




(・w・)bb
 
 



5 
 
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

最近な・・・

ここ2週間ずっと具合悪くて機嫌が悪いっす・・・


そんなさなかに遊んでくれるいい人達だw
 



1 



今、メイポ再インストール中っす・・・



2 



何回パッチしても途中で終了とか・・・


マヂ、PCぶん殴りそうになりますた・・・


基本=凄い短気でつw




(・w・)bb

 




3 
 
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

あ~ぁw


昨日は散々だったなぁ・・・


ホンテ2回目の
途中からチャット不可能・・・


そして最初の首で堕ち・・・


んで、コアでもチャット不可能になったが・・・


どうにか回復www


セキュリティーがマックス作動してる1日ですた・・・


お陰でSSが撮れなかったぢゃまいか!!!


唯一撮れてたのがこれw




そして、ちちまn夫婦はエロ夫婦w



 
( ゚Д゚)アライヤダ!!


 


(・w・)bb




 


k 
 
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨

熟女w


朝っぱらから丑と熟女探ししてたw



1 



んで、夜中に見たchでしばし待機してたら発生w


とりま、丑が来るまでチョイ攻撃だけして遊ぶw


時間潰し攻撃だからスキル掛けてなくてw




2 



たまに180kになるからおかしいなぁ?と思ってたら


MH掛け忘れてたしwww


だが・・・


MH無しでも余裕でカンスト出るのね・・・w


チョイ、嬉しい今日この頃っすw




(・w・)bb

 



3 
 
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

ヲタク連合っすw

フェチ!


早くスカイプ繋げ!!


以上w




(・w・)bb


 



1 

2 

3 

4 

5 

6 

7 

8 

9 

10 

11 

12 

13 
 
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

このコア イカ(゚ν゚)クサーですw


裸で人揃うの待ってたんだがw



1 



なんかちちまnが幼女エロDVDみたいにwww




とみぃ氏:み~こちゃ~w



ちちまn:いや~んw



とみぃ氏:やらないか?



ちちまn:氏ね!!!






なんかAVの撮影現場みたいだったわw


 

2 



んで、璃さまがエロチャ無いと寝そうって言うたから・・・


書いてたら即死・・・


コアはな、
エロイと氏ぬんだよw


注意1秒ガキ一生!なんだよwww


 

3 



んで、自称℃Sと言い張る、とみぃ氏ですがw


M程Sを主張するのよw


HOHOHOw



男は98%=M 残り2%=℃M
 

 なのよw

 



4 



とみぃ氏:あおか


 

わたくし:あおかn???



 
ちちまn:ただいま



 
とみぃ氏:おかn???



 

んで、この会話に繋がるw




 
どんだけ大坂芸人なんだよwww





(・w・)bb


 




5 
 
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

時計w


カンスト・・・


いい響きっす・・・



(・w・)bb

 





b 
 
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

雑魚のクセにwww

こいつレヴェ153の即死ヘボBSなんだが・・・


骨にカンスト出ちゃったよw


ホンテネク&アシュラの兜がOP3だからか・・・


ちゅうか、カルマでサブに移すわぁあああああw


こいつにOP3は贅沢だ!!!




(・w・)bb


 



1 
 
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

追記w

ホントはこのデザインのプラチナ買う予定ですた・・・


この指輪ならステータス↓



 

STR+999

 

DEX+999

 

LUK+999


 
INT+999


 
攻撃+999

 
魔力+999


 
防御+999


 
使えるスキル「ブレスト+999%」

 
 
ホンテ&PB 1撃で即死w


 
なのにwww


 


(・w・)bb


 



1 
 
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

補正婚??

ステータス
 


STR+999

 
DEX+5

 
LUK+999

 
INT+10


 

の指輪っすw




 
予定では・・・

 

カルティエだったんだが・・・


サイズが無くて代わりにこれw

 

250万円が・・・10分の1以下


まぁ、安く済んでどっかの丑は喜んでたけどねw



 
1個ぢゃ寂しいからもう1個注文中ですがw






(・w・)bb




 

1 
 
別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨

暇人の会w

なんか座談会したw



最近スカイプ覚えてメイポあんましとらんかもw






1 


みんなエロいから・・・





イカ(゚ν゚)クサーwww





( ゚Д゚)アライヤダ!!






2 


ちちまn&とみぃ氏w



ネタ提供、産休っすw





(・w・)bb


 




3 

 
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨

久し振りにw

集団狩りって超久し振りw


凄い早く終わったしw


まぁ、アレだw


2アベック・・・イカ(゚ν゚)クサーw


みんな夫婦円満なのねw


うちは倦怠期w




(・w・)bb


 



k 
 
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

ヂャクムw

あ~w


エロップル・・・いやらしいwww



1 


ちゅうか、夫婦で狩りとか・・・


うちの家庭では有り得ませんw


だって丑、超廃人・・・


ホント o(゚Д゚)っ モムーリ!




2 


んで、裏技?


これは使えるなぁ・・・とw



3 


とりま3人で全裸になってみるw


4 


さすがエロス・・・


エロに妥協しないオナゴっすw




(・w・)bb


 



5 
 
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

女王2×M(ぁ棒)w


120キューブしようとエロップルに誘われたw



k1 



みんな緊縛されてるしwww




ちゅうか、難しいかもと思った・・・





k2 




みんな2人とかで余裕とか言うけど・・・



火力なら有るんだよw



問題は攻撃速度っす・・・





(・w・)bb


 




k3 

 
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

カンストw

やっぱパラ2回攻撃にするべき!!!


投げとか弓みたいに数で勝負されると勝てない・・・




(・w・)bb
 






koa 
 
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

パラw

10月31日にサブが120にw


2日で11レヴェ、マヂ疲れたっす・・・





a 


このキャラ1年以上居るけどやっとパラw


だって狩り嫌いだもn




(・w・)bb


 



a1031 

 


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

ディト?

なんか撮ってたしw


たまにはいいかw 


  
 
 

(・w・)bb
 







g 
 
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

キューブw


120でソロになっちゃった・・・


どんだけ沸くんだよwww




(・w・)bb

 





1 
 
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

あ~w

またSS溜まってた・・・


まとめて載せときまw




(・w・)bb




 
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

今日の出来事w

超意味不なんですが・・・


なんで交友的なのかしら???



悪いけど友でも何でも有りませんからw

 


1 



2 



謝る事が出来るなら迷惑掛けたみんなに謝って欲しいです!




ホンテと私怨は関係無い事だから!


今日タマゴ貰う予定の人とか決まってたのに・・・

 



3 



封鎖とかさ、曜日固定メンツに嫌がらせなだけぢゃn


なんでとみぃ氏にしつこくするのか意味判らん!


前の持ち主が悪い人だったのかもしれないけど今違うのに


育てがめんどいからってID買うとこういう事有るって教訓です




(・w・)bb

 




4 



5 
 
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| ASUKA STRIKES! |
