ASUKA STRIKES!

棗鯖襲来


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

イカ(゚ν゚)クサー

みんなで60キューブをしようとしてたんだがw


1 


いつもチャットばっかで真剣に狩りとかしませんなぁw


2 



んで、とりまフェチと2人で逝ってみたw

 
あ・はn氏が行方不明
になるんだもんwww




3 




んで、マヂ60簡単だったから

 
「余裕っすw」
って言うたら暴言チャットがぁあああw

 
だってマヂ1撃だったぢゃn

 
( ゚д゚)、ペッ


 
だが・・・120はハードル高いなw

ソロでも逝けそうかなぁ・・・と思ったんだが敵の数多すぎw




(・w・)bb
 




4 

5 

6 

7 

8 
 
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

天中殺w

いあ~昨日は参ったねぇ・・・

いきなり過呼吸出て息が発情期の犬呼吸だし心臓痛いし

しょうがないからレッツ・救急車だったわよw

なので夜イン出来なかったわw

とりま荷物取りに逝くと言うて病院脱出してみたw

過呼吸は甘くみたらイカンのを思い知らされたっすw

救急車の中で途中呼吸停止したらしいわ!!!

んで、不整脈になったらしく「ここぢゃ処置出来ない!」とか救護師の

怒鳴り声??みたいのは何となく覚えてるw

三途の川の記憶は全くもって身に覚えが御座いませんがw

でも自分の体が痙攣してんのは判ったw

手とかずっとガクガクしてんのよ、あれ普通に見たらかなりキモイかもw

やはり、わたくしストレスに弱い生き物らしいわw



去年、凄い大好きだった親戚の叔父さんが亡くなったんだけど

今頃になって遺産相続争いしてるとか・・・

んで、その家族と話したんだが結局家族の絆よりリアマネーなのね

と、ブチキレしたわw

その叔父さんが亡くなったのも半分は家族の責任なのにね

癌って判ってんのに付き合い有るからとか言うて何の設備も無い病院に

入院させたり、こっちがMK細胞で延命しようよ!って言うても

東京まで逝くのダルイとか言うくらいだし・・・

まぁ、その時点でそのいとこ家族の事軽蔑してたけどいいとこもいっぱい

有ったから仲良くしてたのよねw

んで、こんなくだらない話されてさ、超キレまくりしたら過呼吸出たwww

まぁ、他にも思い当たる理由も有るが、それは解決したからいいやw

1日置きに救急車って・・・w

国民の税金を無駄に使いたくねぇええええええw



んで、今、鼻&喉が非常に痛いっすw

なんか管通されてた・・・

傍から見たら昏睡状態みたいだったらしいw

生命線長いのに氏ぬ訳無いぢゃんwとか思った今日この頃っすw



とりま今日と明日は検査入院しなきゃイカンのだけどめんどいな・・・

個室空けて貰ったから我慢するしか無いんだけどw

足怪我してニートしてんのに入院とか、マヂ貧乏っすwww

検査+入院費=25万+1日25000円×2とかwww

まぁ、@で保険で下りるだろうけどきっとママンが着服しそうだw



ちゅう事でここ2日夜中にこっそりインするしかないもんでご了承をw

引越しする予定でお金貯めてて良かったわw

最近あんま仕事してなかったから手持ち10万くらいしか無かったしw



やっぱ常に「お気楽極楽w」な気分で居たいわぁw




(・w・)bb



 
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

はぁ・・・

足が痛くて熟睡出来ない今日この頃なんだが・・・


人間って予定通りに事が進まないのねw


まぁ、今月中にサブを4次にする予定だったが・・・


きっと無理www


リアではホントなら明日、順調だったら予定日だったとかw


引越しも予定では今月中だったのに・・・


階段から堕ちる予定なんて想定外だしw


大好きだった人と喧嘩別れする予定ぢゃなかったとかw


予定は未定っちゅう事多数w


いあ・・・深い意味は無いんだがw


2時間置きに起きてるとすげぇ暇なんだわw


でも寝不足凄いからメイポすると偏頭痛凄いし・・・


そして臨時メンテなんて予定知らんかったしぃwww


あw 別にセンチメンタルってる訳ぢゃないっすw


マヂ暇なだけぇええええええw




(・w・)bb



 1
 
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

あ~w

がっでぇええええええええむ!


夜コンビニに逝こうとして階段から堕ちたわw


んで、近所の人に救急車呼ばれたwww


いあ・・・消防署うちから歩いて1分掛からんとこに有るしw


大袈裟にするんぢゃねぇええええええええw


んで、とりま家に還ってメイポしてたんだが・・・


鎮痛剤ってすげぇ眠くなるぅw


なのに2時間置きくらいに目が覚める・・・


まぁ、また右足捻挫したんだがね


ドジっ子でもユルキャラでもねぇよ!!!w


そりゃ、前回は自転車に乗ろうとして捻挫したわよw


未だに自転車に乗れないわよwww


どこでもタクシー移動だから自転車なんて要らんわぁあああw


なので今月いっぱいはニートになる予定だわw


だって歩けない・・・w


松葉杖って凶器になるなぁ・・・と思った今日この頃w


まぁ、アレだw


階段の昇り降りは常に真剣に
って事っすなw


考え事しながらだと危険と言う見本をマイボディでしちまったわw


そして・・・猫様が足の上で寝る・・・


どうやらギブスの硬さがお気に召した様だ・・・



 
マヂ痛いからしばらく夜中しかインしないかもw


土、日のみは普通にしたい時にしようかとw


同居してる姉が休みだからご飯くらいは連れてってくるだろうしw


・・・でも支払いはわたくしだがw


こうゆう時1人暮らしぢゃなくて良かったなぁと思うw




(・w・)bb


 


k 
 
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨

コアw

丑がコアしたいと喧しいのでコアしてみたw


c1 


それにしても・・・


BSしてると眠くなるwww



c2 


んで・・・


この@喧嘩したw


何気に現在も続行中w



c3 


たまたま外に出たらちちにゃn居たw


デスティニィイイイイイイイイイイイイイイw




(・w・)bb


 


c4 
 
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

渋谷お手伝いして・・・


7%有った経験値が・・・


0%にwww


いあ~まさか氏ぬなんて思わなかったしw



s1 


初対面の人に失礼な事を言うてしまったw


だって、それやっぱハエみたいぢゃんw


いいノリツッコミありがとっすw





(・w・)bb



 


s2 
 
 
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

イカブラザーズw

ちぃとファミリーの入れ替えの為集合w


f1 


んで、みんなビヂマシーン?に萌えてるらしいw


f2 


その乗り物さ・・・


なんかハエみたいで嫌なんだもnw


んで、やる事なくてみんなで雑談w



f3 


Σ(゚Д゚)


キタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!


f4 


メインが緑だから・・・


サブが紫とかw


敵わねぇZEw


さすがナツメの代表的天然変態っすw


あw 誉めてるからねw




(・w・)bb


 



f5 
 
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

汁wwwwwwwwwwwww

いつもながらに・・・w


さすがだわw


アバに妥協と隙が無いっすwww


最近気が付いたら先に寝放置してスマソw




(・w・)bb


 



k 
 
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

なんかゴメンw

骨で強化の書?をドロったんで、あ・はn氏にあげてみたw


1 


まぁ、余裕っしょw


って思ってたら・・・



2 


マヂかぁああああああああw


3 


んで、新しい武器を作るあ・はn氏をお待ちしててw


4 


そして結果・・・



元よりいい武器が出来たらしいw



ヲメっすw



いあ~マヂでさ悪い事しちゃったなぁ・・・



と、思ったのよw



なので、高級2枚プレゼントしてみたw



そして・・・



高級がwwwww



反省⇒感謝しやがれ!って気分になったわw






(・w・)bb





 

5 
 
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

フリマw


えろ丸が(・∀・)カコイイ!!俺見せてやるw


とか言うたのでフリマにチラ見しに逝ったw



h1 


んで、ちちさまのツッコミ グッヂョブw


まぁ、メイポの楽しむ方法を編み出すえろ丸は凄いと思うわw


アバ買わないでドロして遊ぶとかw


確かにクエとかで楽しめるわw





(・w・)bb



 



h2 
 
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

金魚w

ん~w


金魚にもカンストw



k1 


ホンスタ買いに逝ったらたまたま発見w


k2 


こいつの目閉じた顔 割と好きかもw


k3 


基本タコしか使わないけどタコ1個で余裕で倒せてちょい満足w


パラが2回攻撃になってくれればいいのになぁ・・・


そしたら時計2分掛からずに終わるのにぃwww





(・w・)bb



 



k4 
 
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

今の装備w

なんだかなぁ・・・



何故か防御が増えてる装備有り・・・



そして今日 神の武器を見せて貰ったw



凄いぞw とっしぃ氏www



あえてステは書きませんけど、あれ反則w



とりま全部ユニークにしたいけど何か今のステで満足してるw



カンスト出ればそれで満足っすw







(・w・)bb


 

  




1 



2 



3 



4 

 
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

190w

うむ・・・


何個かSS撮り忘れて・・・


まぁ、いいやw


マヂ火ブルしかしないしぃw




(・w・)bb



 



1 

2 

3 
 
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

念願のw


サブでクエスペ取ったどぉおおおおおw


まぁ、メイプルファミリーが有るから今は付けないけどw


だが・・・


すげぇ達成感だwww




(・w・)bb
 





ss 
 
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

コアw

久し振りにコアしたw


今回は1回も氏ななかったw


このBSすぐに氏ぬからなぁwww




(・w・)bb



 


106 
 
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

10月5日らしいw

ふふふw



熟女にカンスト出たw



キューブ最高w






(・w・)bb



 




105 

 
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

10月4日らしいw


なんか女キャラになると人格変わる乱乱・・・


i1041 



とりま、あ・はn氏を85にする為にインコw



i2 



無事に85になって火ブル逝ったけどねw



でもレヴェ差で同じ位の吸いだったらしいw





(・w・)bb

 






i3 

 
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

10月3日らしいw

またフェチにバカにされたしwww


f1 


んで、グル倍掛けるのにフリマに集合w


f2 


わたくしが倍しようとしたが・・・


  
結局、丑に貰ったわw




(・w・)bb


 



f3 
 
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

ホンテで活躍するわw


ボスのみに強いリバ完成w


+30%だから単純に攻撃+160以上だわw


(゚∈゚ )


キューブ万歳w






(・w・)bb





 
r 
 
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

凄い武器が出来たからw

とりまボスを殺したくなって時計w




1 



んで、フェチ待ってる間変身して遊ぶw



だが・・・



なんで獣ばっかなんだ???www




2 




久し振りに見たフェチの墓www



((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル



この時2分くらいで倒したしw



この剣凄いっすw





(・w・)bb

 





3 

 
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

キューブ廃人w

ん~w


キューブ ヤヴァイねw



k1 


すんげぇP使いまくりだわw


k2 


攻撃されて幸せになれるオプションってwww


さすが℃Mのあ・はn氏だわw


期待を裏切らない男っすw




(・w・)bb


 



k3 
 
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

叶恭子は最強w

ダウンタウン観ながら火ブルったw


10億の私服かよwww




(・w・)bb



 



bb 
 
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| ASUKA STRIKES! |
