ASUKA STRIKES!

棗鯖襲来


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

一応載せとくw

昨日のホンテでタマゴが行方不明になるという事件発生!

なので、自分のETC載せとこうかと・・・w

別に疑われてるとかぢゃないけどねw

タヌキだけ出してたんだけど、こいつドロ拾えないしw

ちゅうか、タマゴって手に入れた事無いから知らんしw

わたくしの持ってるホンテネクは全部丑からの貰い物だわw

なのでポイントで3連余裕っすwww

まぁ、こんな事起きるとあんまいい気分しないのが事実っす

間違えて取ったならすぐに言えばいいのにね


 

(・w・)bb



 
h 
 
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

インコw

乱乱&あ・はnとインコで遊ぶw



1 



んで、疲れたから雑談w



2 



んで、次のオフ会について熱く?語る3人www


前にアキバで握手を求められた話をしたら


あ・はnがナイスツッコミっすw


この時、汁はホムンしてて来なかったしw




「告知ねw」


次は2月の寒空で富士急ハイランドに逝きますよw

ちむちむ就職しちゃうからその前にお祝い会ねw

人数決まったらペンション押さえとくわw







(・w・)bb




 




3 
 
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

(゚∈゚ )

あ~w



今朝、早起きしてインコしてて気が付いた事・・・



SS撮ってねぇええええええええええw



そしてフリマで放置寝してて起きたら堕ちてたしw



とりま風呂入るwww





(・w・)bb




 
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

最近あんまインしてナスw

ここ最近で1番好きなマンガっすw


妖怪嫌いだから今までスルーしてたしw


この中では「牛鬼」が好きだわぁ・・・


なんかどっかの丑が勘違いしそうな名前だがw


お勧めなので機会が有れば読むがいいさw




後のお勧め・・・


キューティクル探偵とLuck Stealerだわねw





(・w・)bb 






1  
 
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

9月10日らしいw

たまには窓で会話っすw

 

んで、2時間くらい話してたかもw


 


 
PS:大坂は大変楽しゅう御座いますたw


そして、ちむちむは何気に巨乳ですたw




( ゚Д゚)y─┛~~



リョウちんがおとなしかったなぁ・・・w



また2月?に集まろうぢぇw





(・w・)bb





b 
 
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

編集っすw

んと、ちょいプロフ増やした


んで、録切った?切られたとかの人のリンクも外したりしてみたw


リンクは少なくていい主義っすw


交友無い人とかのブログだと見ないからねぇw



えろ丸とかちちにゃnとか三毛氏が始めたらリンクするわよw


ちゅうか、しやがれ!!!


んで、フェチw


更新しやがれwww


乱乱も放置のままだしwww


んで、こんなの見つけたから貼ってみたw


実は・・・このキャラ嫌いなんだよね・・・


こいつのせいで何回大喧嘩した事かwww


まぁ、200になったしホンテのみだからいいけどねw




(・w・)bb


   

1 
 
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨

予定では・・・

再来週、久し振りにオフ会ですなw



インしてる人とかしてない人とかでwww



年に3~4回くらいしてんぢゃね???



多い時、毎月だったしwww



とりま脱ぎ係さんw いつも通りでよろちくびwww



今回こそは、ちむちむ酔わせるわw



酔ったら脱いでいいからねw






(・w・)bb





 
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

銀婚らしいわw

あ~w


まぁ、ついでだったしw



1 


下の台詞がキモイと思った今日この頃っすwww


2 



最近ネタが無いっちゅうかあんまインしてないっすw



3 



だが・・・この椅子は(・∀・)イイネ!!




(・w・)bb
 



4 

 
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

コアw

とりま椅子の自慢してみたw




(・w・)bb
 





coa 

 
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

8月27日っすw

とりま結婚してみたw



k1 



1200pだっけ?こんな金額な指輪よりもカルティエが( ゚д゚)ホスィでつw



k2827 



まぁ、ノリでしちゃったから誰も呼んでないしw





(・w・)bb



 




k3 

 
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

結果っすw


こんな感じになったわw


1 



まぁ、これで魔は装備完了っすw





(・w・)bb



 




2 

 
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| ASUKA STRIKES! |
