ASUKA STRIKES!

棗鯖襲来


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

廃人ぢゃないっすw

エヴァンが50になったw



んで、昨日55にしたw



そして名前で困惑する人多数www



だって、それ狙って付けたもんw



(`・ω・´)シャキーン





(・w・)bb



 




50 

 
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨


えろ丸がアバ切れたって五月蝿いから・・・



嫌がらせのアバあげたんだけどw



本人、気に入ったらしい・・・

 



723,1 



(((((°Д°)ギコwww



テラキモスw


 


2 



んで、コアしてた時に丑が200にw



3 



それぞれ別でしてたからw



そして喧嘩してても予告してくると言う・・・w



どんだけ亭主関白よぉおおwww



あw



喧嘩は平均、週に1回はしてるんでスルーよろw



どうせすぐに仲直りしちゃうんでwww



"( ´,_ゝ`)ハイハイ"





ゲームで旦那でリアでは婚約者なもんでwww



( ゚д゚)ハッ!



またノロケになるからこの辺でwww





(・w・)bb



 




4 

 
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

アフォすぐるwww

そりゃ変態って言われるわw



何だこの名前wwww



(゚Д゚ )アラヤダ!!

 




h1 



ちなみにこいつら・・・



はげ丸のサブだしwww



どんだけだw





(・w・)bb



 




h2 

 
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

7月20日らしいw

フリマで雑談中w


720,1 


んで、ヂェット氏の友がギルに来たw


これで綾波&アスカ&政府のロボがwww


んで、男について朝まで生テレヴィ状態で語り合いますたw


これからも宜しくっすw




(・w・)bb



 


2 
 


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

7月13日らしいw

サブvsサブで狩りw


だって999ダルイっすw



(・w・)bb

 



713 
 
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

また溜めてた・・・

毎回SS溜め込んでますw


一気に載せとくっすw


毎日載せようと考えるだけwしてるw




(・w・)bb



 
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

引退とか言うなwww


久し振りに汁がインwww



それなのに引退しようかしら?とか言うな!!!



まぁ、飽きるのは判るw



とりまチャット専用でインすればいいさw





1 




んで、ランダムボックスで似合うの出たからwww



やはり変態アバが良く似合うなwww






2 





悠ちんもインしてみんなで遊んだwww





3 





まぁ、アレだw



気が向いた時にインすればいいさw



だって最近わたくしもイン率悪いもんwww



そろそろ仕事辞めるつもりだからねぇ・・・



まぁ、年収2000万以下の人の嫁にはなりませんw



だが嫁に逝くかもしれん予定は有るんだわw





(・w・)bb



 


4
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

サブが100になったからw


・・・東京砂漠



(・w・)bb

 



to
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

コア厨・・・w



とりま叫んでみたw


ちゅうか早過ぎなんだよぉw


(゚∈゚ )


(゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!


  

(・w・)bb


 
 


n 
 
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨


MH20余裕っすw



(・w・)bb

 


m 

 
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

殿って椰子w



毎回お約束で忍耐追尾っすw


そういえばこの日・・・


めっちゃハードだったわ・・・


殿⇒コア⇒ヂャクム


とかwww


そしてヂャクムで言語障害堕ちとかw


このPCにスパイしようとしても無駄なのにwww


今頃ハッカーさんのPCで麻原ソングが流れてる事でしょうw



(・w・)bb
 



t 
 
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

死して屍拾うものなしw

あ~w



なんかね・・・



1 


こいつ墓ザイルレギュラーだわw



コアで毎回氏んでるしwww




2 


死亡する理由なんですがね・・・



下記参照だw




c 


チャットで氏ぬんだよぉwww



ハッチがみなしごだからって即死とかwww




3 


最近 お守りがすぐに無くなります・・・



有効期限前に使い切るとかw



ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(゚ロ゚ノ)ノ





(・w・)bb



 




4 

 
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

(TдT) アリガトウ


んとw


ホンテで堕ちちまって・・・


魔でもいいって言われて急遽参加w


1 



そんでついでだからってヂェネクエ付き合ってもらったw



2 



リョウちんが声掛けてくれて来てくれた皆様、マヂありがとですw


苦労しないで何でもゲットしてるヘボ聖魔っすw



(・w・)bb

 


3 
 
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

たまにはな・・・

相当久し振りに丑と2人で狩りしますたw


廃人なので遊んでくれません・・・


ちゅうか、電話でメイポの話すると必ず喧嘩になるしw


んで、この@コアで寝てたらしい・・・


200にするのに必死らしいんでそっとしておこうと思う今日この頃だw


まぁ、アレだw


 

廃人狩りに付き合うのは無理っすwww


 
ついでに来年結婚とかも無理だぞwww


 
リア姉に「こいつ嫁に貰います」とか言うなぁwww


 

あw

 

またノロケとか言われるからこの辺でwww



 

(・w・)bb


 




g 
 
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

びそっぷw


転職したわw



だが・・・こいつコア人形っすw




p1 



んで・・・リザのクエ・・・



氏ぬほど大変だった・・・



やっぱ忍耐無理!!!





(・w・)bb



 




p2 

 
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

( ゚Д゚)y─┛~~



追尾で忍耐クリアwww


1 



んで、そのまま初ヂャクムw


いあ~


マヂ、ヒール大変だったわ・・・


油断すると即死だし・・・


えろ丸様に2キャラ忍耐追尾させて貰ったんで


お礼はちちにゃんの乳でよろちくびw



 
(・w・)bb

 



2 
 
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

うむ・・・

思ったより手こずったわ・・・



d1





久々に氏んだわw



最近ホンテ以外で氏んでなかったからw






d2 




んで、そのままコア逝ってクエ終わりw



これでコアメンバー増えたぢぇw





(・w・)bb



 



d3 



d4 

 
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

エロコアメンバーだわw

ほぼ同じメンバーなんだが・・・


チャットがメインのまったりコアだw
 



c1 


c2 


c3 


 
1回終わるごとにこんな会話ってwww

 

4 

5 



まぁ、面白いからいいけどねwww



(・w・)bb

 



6 


7 


8 


9 


10 
 
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

ヲウwww

ちちにゃんが200になってたのに・・・

書き忘れマヂ スマソ・・・


1 


んで・・・おめでとの嵐ですたわねw


2 

3 

4 

5 


・・・

マヂ、時間ギリだったわ・・・


6 

1 


んで・・・初コダマw


2 


そして初200の死亡フラグw
 

( ゚Д゚)アライヤダ!!



(・w・)bb

 


3 
 
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

んとねw

ヂョイパ何使ってんの?って聞かれるもんでねw


これ!


愛用品だw



1 




そしていつもこの爪でキーボード打ってまつ・・・


ちなみに今回のアートは地味っすwww


いつもはもっと派手でつw




指が太く見えるのは多分気のせい・・・




(・w・)bb



 

2 

 
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
| ASUKA STRIKES! |
