ASUKA STRIKES!

棗鯖襲来


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

最近 魔でコア多いっすw



んで、メインが188になったw



2ヶ月ぶりに上がったわw






k1 



k2 




                       おまけ


ラヴォラヴォ現場 パパラッチw



うちは倦怠期wwwww



ms



ms



((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル





(・w・)bb


 

 


r
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨


クエしてコアして遊んだわw



るなっち氏には毎回お世話になってるわw



んで、廃人の感覚って・・・



((;゚Д゚)ガクガクブルブル





(・w・)bb

 







1 



2 



3 



4 

 
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

雑談したわw


ヂェット氏とバッタリ会ったw


んで、全チャなのにアフォな事ばっか言いまくってますたw


チーム エヴァ なので話が合う合うw



(・w・)bb
 



1 

2 

3 

4
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

逝きまくりっすw

この日・・・


即死3回・・・


チャット死2回・・・


きっと何かの呪いっす・・・



(・w・)bb
 




koa
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

テストw


なんか文字読みにくいって言われるんで・・・

 

ちょい編集の仕方変えてみたw



SS編集ってかなりめんどい・・・



(・w・)bb
 




1 

2 

3 

4 
 
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

アフォ集会w

多くは語りません・・・
 

1 

2 

3 

4 
 
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

ん~w

最近SS撮り過ぎて編集が大変でつ・・・


1 

2 

3 

4 

5 

6 
 
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

あ~フリマっすw

いつもは夜中に座談会しとりますw


んで、今回は昼間のフリマでしてみたw


SS多くて大変だったわw



(・w・)bb


 


1 

2 

3 

4 

5 

6 

7 

8 

9 

10 

11 

12
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

浮気防止婚w


なんか適当に結婚なんだが・・・



g1 



どこですればいいか判らなくて探してみたw



g2 


ちゅうか、つい最近してんだから判るだろ~がw


って言うたら、
キレられますたwww



g3 


なんかめんどいみたいで適当にしたしwww


3 


結婚してあげた理由・・・


 
ちとリアで悲惨な出来事が有ったもんで・・・


 
同情婚ねwww



 
なのでアランの離婚申請も却下させたわw


 
どうせ指輪婚なのに離婚しても意味無いしw


 
もうコソコソ悪さするなよな!!!



 
(・w・)bb


 
 




g4 
 
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

まぁ、アレだw

いつもここで遊んでるんだが・・・



SS編集大変なんだよw



んぢゃ、台詞見てくださいw





(・w・)bb

 




t1 

t2 

t3 

t4 

t5 

t6 

t7 

t8 

t9 

t10 

t11 

 
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

コア厨でつw

聖魔って・・・w



やる事少ないっすねw




k1 



んで、エロス死亡・・・



k2 



まぁ、いつもこのメンバーですが・・・



廃人居ないから楽ですぅううw



だって普通休み無しで3セットとかでそ?



馬太目 ぽ..._〆(゚▽゚*)





(・w・)bb

 




k3 

 
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

ヲウw

インして即効熟女に誘われたw

 

ss撮り忘れたけど・・・


 
リョウちn 氏んだしwww


 

(・w・)bb

 
 

r 
 
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

ヽ(´ー`)ノ イッチャッタ、イッチャッタ

早かったわw




c1 



みんなコア厨ですなw



ご協力に感謝だわw




c2 



c3 



三毛氏の拡声器に吹いたw



c4 



c5 



んで、魔で初のコアしてみたw



意外と氏なない事が判ったw



これで旦那を聖魔に取られたとか陰口叩かれないわねw



だが・・・



あんな廃人夫と狩り無理www





(・w・)bb

 




c6 

 
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

渋谷っすw

毎日東京クエしとりますたw



s1
 



順調に魔獣クリアw



s2 



んで、渋谷だわw



k1 



放置で終わるんで申し訳無かったっす・・・



k2 



常に夜中に行動ってwww



k3 



みんなエロイけどいい人だw



ヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ





(・w・)bb

 



k4 

 
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

東京砂漠w

順調に進んでますw



んで、アフォ拡声器してみたw




z1 



まぁ、お返し拡声器無かったけどねw



( ゚д゚)、ペッ



z2 



最近固定っぽいメンバーでクエ進行してますw



z3 



これ多分4日くらい前だったな・・・



現在もうコア逝けてるしw





(・w・)bb

 




z4
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

をめw

5回目?6回目?


とりあえず をめwww


んで、義純の拡声器に吹いたw



(・w・)bb
 




f
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

全チャで会話してますたw

毎日夜中にこんな事してて・・・



最近、寝不足だわwww




(・w・)bb



 

h1 

h2 

h3 

h4 

h5 

h6 

h7 

h8 

h9
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

毎回忍耐追尾で殿w


ちちにゃんまるには苦労掛けるわw



t1 


んで、HB切れた瞬間即死w


エナジー間に合わなかった・・・



t2 


ヂャクムのすぐ@に殿したんだわw


この日は廃人だった・・・




(・w・)bb


 


d6
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

東京砂漠w

最近、クエのお手伝いしてもらって皆様にはお世話になってるわw



とりま、もうコアには逝けるから@はクエ完結せねばw



m1 



つか、アンデッドムカちくびだわ・・・



まぁ、何も減らないからいいけどねw





(・w・)bb

 



m2
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

不倫www

こいつ別に嫁居るんだが・・・





そんなの関係ねぇえええw





g1 



だが・・・カポリン着けるのはおこがましいのでフレリンだわw



こんな廃人の嫁にはなれませn・・・



ホント o(゚Д゚)っ モムーリ!w



狩り付き合わされると困るしw



だって狩り嫌いだものw





(・w・)bb




 



g2
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

夜型っすw

夜中にヂャクム腕だけしたが・・・



やっぱ本体殺したいからちちにゃんと2人で挑んだw




d1 


d2 


ちょい、ラグ氏してビビッタわw



d3 


d4 


んで、洞窟から出れなくて困ったしw




面白かったからいいがw





(・w・)bb









d5
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

ヂュンブライドっすねw


キノコでちむちむ発見w





1 



角隠しかw



ドレスよりも嫁っぽいっすw





2 



まぁ、こっちは銀婚式の予定無いでつw



だってめんどいもんw



どうせ指輪着けないしwww




もう多分メイポでは結婚の儀式はしないと思うわw



しても指輪婚のみだわwww





(・w・)bb





 


3 



4
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

んむw

とりあえず、火力はこれですわw




このサブパラ、アスカの倍強いでつw




130くらいでホンテに逝ける様に鍛えてますw




でも、装備がまだ雑魚いのよwww




オール紫&黄色作らねばw






(・w・)bb





 
a
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

そのままヴェルガにw



1 




みこにゃんがいろんな人に声を掛けてくれて人数揃ったw




義氏とデスクさん来てくれて感謝ですたw





2 




んで、三毛氏、ヒール自殺を堪能しとるしw




やっぱ℃Mっすねw




んで、えろ丸 HRで参加だしw





3 




ゴキピ改めデコピ強いわねw



・・・アバがですがw




4 




んで、安置でボ~っとしてたw




5 




皆様のお陰で無事にクリアw



ホントにありがとねw



コアで解除人形?になる為にレヴェ上げしときますw






(・w・)bb



 



6
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

アリガト!(´▽`)

魔を100にしたわよw





んで、東京クエのお手伝いをして貰ったw





mi1 




んで間違えてヒールかましてえろ丸殺したしw




mi2 




皆様、2~3時間も狩りしてくれて感謝ですw



だって怖くて狩り出来なかったしw


 
聖魔なのにヒール使えない単なる雑魚だったわ・・・


 
んで、トドメに自殺してみたw




(・w・)bb


 


mi3



別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

うむw

夜中にコア誘われて逝ってみたw




そしていつも堕ちるえろ丸




どまっすwww





(・w・)bb





koa
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

すげぇ疲れたしw

んとね、なんか悔しかったから廃人してみたw



1 



ずっとフェチに手伝って貰ったりしてたんだけど


骨はソロでも出来ると判ったしw



2 



だが・・・まるまる毎回氏に過ぎw


当て吸いさせるのに骨に呼んだが・・・


吸うより減った方が多いかと・・・


でも狩りの手伝いありがとだわw



 

(・w・)bb




 

3






別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

補足w

んとね、別に旦那を取られて振られそうになった


のでは御座いませんからw






こっちから一方的に別れようとしてただけでつw






だってギュウはわたくしにベタ惚れですからw







いあ・・・ノロケぢゃないわよw



振られ乙wとか言われる
から言い訳よ!w





 

ヤキモチでもないっすw



何故か知らんが
ギュウはモテるんで調子に乗るしw



msw msw



 

昔は無言廃人で良く判らん人だったwけど




今はいい人?
なので皆様仲良くしてあげてねw







誉める理由バーキン買ってくれる
って言うたからw






170万のセーブルもくれたしw



 
いあ~いい人だwwwww





 
 
で、こんなの見たw



b 



タイムリー過ぎて吹いたw




(・w・)bb



 
別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨

その後なんだけどw

何か良く判らんけどその女逃げたしw



旦那のギルも抜けてたみたいでさ超意味不ですwww





そんなこんなで、ころとも録切ったしねw





まぁ、めんどくさいから係わり合いになりたくなかったんだろうねw





ファミリーもとんでもない事になりそうだしめんどいっすw





そんな事になっちゃったから元サヤになったわw






だってギュウが可哀想だもんw





こんなドタバタが無ければ別れてたんだろうけどねw





怪我の功名ですなw





お騒がせして申し訳無かったですw





もう2度とメンヘラーとは係わり合いになりたくないですわ・・・




ファミリーも↑が崩れて小規模になりそうだけど平和ならいいやw





(・w・)bb



 
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

ホントに最低

久しぶりに最低女発見しますたw


 
どうやらこの人は人の旦那にちょっかい出す



事が趣味みたいですw



とある友人が友チャで説教してくれたらしいのですが・・・



全く聞く耳持たないみたいですねw



ここで名前晒してもいいんだけど説教してくれた友人の行為が無駄に



なるので控えておきますわw




まぁ、ゲームだから有る程度は何してもいいと思うけど一応、人対人




ですから影でコソコソされればムカつくのは当然かと・・・




とりあえず、やられた事は3倍返ししないと



気が済まない性格なんで




やり返すつもりですけどw




PS.SS撮って添付してくれた方々、なんか心配して貰ったりして
   ホントに申し訳無かったです・・・ 






なので、リアもろとも今別れる事になりそうです・・・



基本、メンヘラー大嫌いですからw




まぁ、解決して元サヤになったら笑ってスルーしてねw





(・w・)bb


 

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
| ASUKA STRIKES! |
