ASUKA STRIKES!

棗鯖襲来


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ヂャクム

初めて性感・・・あ・・・生還しますたwww

 

ウム

ぢゃくむ 

 

で、何故かチルチルが・・・

 

最後の最後に即死・・・

 

どまあああああああああ

 

(・w・)bb

 

ぢゃくむ2 

別窓 | 未分類 | コメント:7 | トラックバック:0
∧top | under∨

エロ講座

とりあえず・・・

 

この2人エロイですwww

1 

 

大体ね、潮なんてもんは漏らしてるんだよおおおおwww

 

全く、男って生き物はこれだからイカンwww

 

(・w・)bb

 

2 

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

あ~

 

また更新さぼってたよ・・・

1 

 

とりあえず、記録しとかねばwww

2 

 

ギュウちんと遊んでたけどさ

 

ハゲ隠しみたいだったから記録www

3 

 

相変わらず面白い人だwww

 

(・w・)bb

 

4 

 

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

あ~

イカンね・・・

 

更新全然してなかった・・・

 

で、とりあえず

 

155だwww

 

SS撮り忘れた・・・

 

(・w・)bb

 

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

またかよ・・・

メンテかよ・・・

 

まぁ、フリマ1がゲット出来れば問題なすだが・・・

 

しかし、眠いぞwww

 

(・w・)bb

 

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

あ~

ホントは昨日に上がってたんだけどもねwww

 

更新出来なかった・・・

 

はいw

 

154ですwww

 

廃人ですwww

 

(・w・)bb

 

154 

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

拉致

インしたらいきなりギュウちんに拉致られた・・・

 

つか、それさ「キルビル」でそ???wwwww

ギュウ1 

 

で、ちとだけ狩りしてさ、ギュウちん寝るとか言うしがぁーーー!!!

 

こらあああああああああああああああああ

 

マグ男の友って何故かみんな似てるね・・・

 

寝起きに狩りは辛いんだってwww

2 

 

ランカー鬼畜絵文字名を入力してください

 

と、覚えとくよwww

 

全く・・・

 

まぁ、面白かったからいいや

 

だが・・・次は勝つ、絶対に勝つ

 

(・w・)bb

 

3 

 

4 

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

蜘蛛っち・・・

いあ~

 

凄いネタを見せてくれると言うのでフリマに逝くと・・・

1 

 

うわwwwwwwwwww

 

かなり面白い上

 

なので、やはり隠し撮りだwww

2 

 

さすがはうちの副マスですなwww

 

(・w・)bb

 

3 

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

あ~

またヂャクムで氏にますた・・・

 

1回目は訳判らんが氏んで・・・

 

2回目は←押してたのに何故か→に・・・

 

マヂ、スマソ・・・

 

(・w・)bb

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

で、続き

突然、JOJOさん消えたwww

 

で、きづつきさんが来た♪

きづつき 

 

いいねぇ・・・

 

超ハーレムだよ、これwww

ころす 

 

そしたら酷い嫌がらせをされた・・・

 

人の前にゴミを捨てんぢゃねぇよおおおおおおのろってあげるvv

ごみ 

 

宴もタケナワですたけどもさ、眠いもんで寝ようとしたwww

 

ウム・・・

 

かなり楽しかったぢぇwww

 

(・w・)bb

 

寝る 

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

その@

何故かわたくし以外なんかクルクル回るもんがついてたんで気になったwww

 

で、とりあえず、座って話してみた上

AC 

 

それ、何?って聞いたらエロ龍暴走www

 

ちと、吹いたぢぇwww

まむこ 

 

わたくし、パラディンなんで出ないらしいねwww

 

まぁ、要らんからいいけどさローズ

あc 

 

考えてみたらさ、この状況・・・

 

ハーレムぢゃんwww

 

かなり・・・いいふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

 

(・w・)bb

 

ハーレム 

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

んと

ウム・・・

 

狩りしてたらギュウちん発見がぁーーー!!!

 

で、お互いの服を誉めてみるwww

きつね 

 

で、狩りしてた龍ちんを呼び出してみたひよこ

 

昼間ネタがどうの言ってたんだけどもスマン忘れたwww

龍ちん 

 

したら、今度はJOJOさんが来た

 

ウム・・・

 

話をしたのは初めてなんだがね、いい人だwww

じょじょ 

 

で、砕骨の攻撃力の話になって・・・

 

何故か土下座をするギュウちんwww

 

ちと、征服感だ(嘘よ、90%くらい)www

土下座 

 

で、みんな廃人ね、って話してんのにさ、認めないギュウちん・・・

 

君が1番廃人だああああああああああああああ

 

まぁ、面白かったからいいやwww

 

(・w・)bb

 

180 

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

あ~

まぁ、またレヴェルが上がった訳で・・・

 

152ですなwww

 

もう、認めます、廃人です絵文字名を入力してください

 

(・w・)bb

 

152 

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

恒例

最近夜中の集団ビサスしてますwww

 

メンツはほぼ同じふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

びさ 

 

で、いつも終わって座談会してるんだがねひよこ

 

をいwww

 

何の集団だよ、これがぁーーー!!!

びさ外 

 

で、みんなして変なプレイにはまっててさ~www

 

面白いからいいけどね絵文字名を入力してください

ぼけ 

 

で、蜘蛛っちがわたくしを暗殺しようとしてたらしい・・・

 

こらあああああああああああああああああwwwwwww

 

怖いから氏にたく有りませんハクモ。

 

(・w・)bb

 

こら 

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

弟って・・・

どうやら龍ちんに弟が出来たらしい・・・

 

まぁ、兄貴はインしないからねぇひよこ

 

で、これ、微妙ですなwww

 

(・w・)bb

 

龍ちん 

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| ASUKA STRIKES! |
