ASUKA STRIKES!

棗鯖襲来


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

あ~

そういえば151になってたんだった・・・

 

いあ・・・

 

廃人になるのは無理です絵文字名を入力してください

 

狩り30分以上出来ませんおちこみ

 

(・w・)bb

 

151 

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

続き

で、ギュウちん2人きりになってしまったんで・・・

笑い 

 

また勝手に隠し撮りしてみた絵文字名を入力してください

ねた 

 

相変わらず面白くていい男ですなwww

 

狩りヲタめ(嘘、半分くらい)絵文字名を入力してください笑

 

で、ちと井戸端会議したんだけど狩り再開するらしいんで

 

まぁ、記録ですなwww

 

(・w・)bb

 

いぢめ 

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

狩り

モホナンにちとだけ一緒に狩りしてもらったwww

モホナン 

 

で、面白かったからネタにしようかと・・・

ねた 

 

いあ、折角SS撮ったしねwww

こっち 

 

すまんねw 

 

載せたもん勝ちですなほし

 

で、ギュウちんが来たから、ちと井戸端会議♪

載せる 

 

相変わらずレヴェルすげぇな・・・をいwww

 

モホナン男が好きなので浮気では有りません

うわき 

 

すまん・・・

 

ちと、鳥肌立ちますたwww

 

(・w・)bb

 

? 

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

蜘蛛っちエキサイトwww

いあ~新しいクエってさ~めんどいね・・・

 

で、かぼちゃをゲットした蜘蛛っちなんだがねひよこ

kabo 

 

グルクエとかってめんどいですな・・・

 

で、DIOになった蜘蛛っちアップ

ゆうれい 

 

悔しいので、ちと変身してみた・・・

つぶれ 

 

やはりインパクトに欠けるらしいねダウン

 

まぁ、いいやwww

 

で、魔王の椅子が出ねぇよおおおおおおおおおおお

 

(・w・)bb

 

きのこ 

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

面白いな

新しいイベント、チィト気に入りますたよwww

 

で、をいのろってあげるvv

 

キモイとか言うなああああああああああ

変身 

 

で、これに変身するとどうやら無敵ングらしいねwww

 

いいんでないの、これ絵文字名を入力してください

 

(・w・)bb

 

無敵 

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

も~

メンテの椰子

 

 

テラウザス

 

 

することないから

 

 

17時まで寝る

 

 

(・w・)bb

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

ビサっすw

HAHAHA

 

蜘蛛っちとその友とビサスしますたwww

 

1回目、ペギちんが即死、蜘蛛っちが@チィトのとこで戦死・・・

 

2回目、全員生還がぁーーー!!!

 

だから逃げてろって言ったのにさwww

 

とりあえず、わたくしとセネちゃんで倒しますたアップデート

 

(・w・)bb

 

びさす 

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

ウホッw

わたくし150おめぇwww

 

あ~絵文字名を入力してください

 

もうでもなんでもいいよwww

 

(・w・)bb

 

150 

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

どまあああああああああ

いあ・・・

 

デビの帽子を闇る瞬間を見て仕舞われたよ・・・

 

りょうちん、どま絵文字名を入力してください

 

で、凄い名前の人が居て跳ねてみた次第で有ります絵文字名を入力してください

 

(・w・)bb

 

りょうs 

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

ビサス

蜘蛛っちとホモリオと3人でしたが・・・

 

2回で20分チョイですたwww

 

だって、わたくしMH20だし花花

 

パラディンは強いですから絵文字名を入力してください

びさ 

 

で、その@に蜘蛛っちが名前の成分を教えてくれたのだが・・・

 

をいwwww

 

わたくし、呪詛18%かよひよこ

 

まぁ、当たってますなwww

 

(・w・)bb

 

びさ2 

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

SS撮り忘れた・・・

モホナン

 

結婚

 

おめでとう

 

だが、相手は女・・・

 

どまああああああああ

 

ああああああああああ

 

(・w・)bb

 

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

おめでとう

んと、友がジェネを取って初撃ちしたんでwww

 

いあ~手伝えなくてすまん・・・

 

使えない下僕で・・・

 

変わりにインさせてた意味なすですたね・・・

 

これからは楽になるねピッピ

 

んと、パラディンも強いですううううううううwwwwww

 

(・w・)bb

 

zyene 

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

ちとねw

本日はチィトだけ機嫌がグッヂョブなわたくしですwww

 

何故なら大雨ですたから~~~~~~~

 

割と雨って好きなのよね・・・

 

で、148です絵文字名を入力してください

 

廃人ぢゃね~~~~~~~~~よおおおおおおおお

 

(・w・)bb

 

148 

 


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

え~と

しばらくインしません・・・

 

何故ならムカツク事が有ってPCを破壊しますた・・・

 

メンヘラーはマヂで地獄に堕ちればいいのにさ~絵文字名を入力してください

 

白々しく話し掛けてこれるその神経が判らん絵文字名を入力してください

 

マヂでキモイです・・・

 

(・w・)bb

 

別窓 | 未分類 | コメント:8 | トラックバック:0
∧top | under∨

重いんだよ

気が付いたら・・・

 

氏んでますた・・・

 

ムカツクなぁ・・・

 

(・w・)bb

 

狩り 

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

廃人では有りません

どうやら147になって仕舞われますたなwww

だが、あんま狩りはしてなすひよこ

マヂでwww

 

(・w・)bb

 

147 

 

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

ビサス

やはり2人でやると早いな

そしてやはりレヴェルの上がりが遅い・・・

 

狩り・・・

 

 

無理だ・・・

 

(・w・)bb

 

マリオ 

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

また・・・

ヂャクム即死

 

どまだ、わたくし

 

(・w・)bb

 

 じゃくむ

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

うをw

しばらくまともにインしてなかったもんで・・・

 

レヴェル記録してなすだったひよこ

 

で、146になってたんで記録だwww

 

(・w・)bb

 

 146

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

画像は関係なす

あ~もう、ですな・・・

 

せっかく狩りでもしようと企んでたのにさ

 

つまんねぇ~肉球1

 

(・w・)bb

  

龍ちん  

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

をい~~~~w

こらぁぁぁぁぁぁフーン

メンテなんて聞いてなす

 

 

(・w・)bb

 

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

やっちまった・・・

ここ2~3日、代理にインさせてたんだけどさ、久々にイン出来たんで

ジャクム強化してみた・・・

見事に2個闇りますた・・・

まぁ、いいや

新しいの買ったしwww

隆盛ってさ、今4000Pで買えるのね

安いね・・・



(・w・)bb




///
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

いやああああ

なんかさ、バグって固まって・・・

氏んだ・・・

腹立つな、全く

そして、経験値返せとメールをしたのだが、返事がまだ来ない・・・

ウム、エラーとはいえアレはイカンよ

11%って狩り嫌いなわたくしにはデカイですからwww



(・w・)bb




しんだ
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

おおwww

またレヴェル上がって仕舞われますた・・・

やはり廃人の仲間入りなのか

いあ、狩りはあんましてないはずなのだが・・・



(・w・)bb




143
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨

暇なんで

レヴィアタンだっけコレ何分で倒せるか試してたwww

とりあえず、10分掛からないが、微妙ですな・・・



(・w・)bb




レヴィ
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

チィト、いろいろ有って、気分が堕ちてるんで画像はお休み



(・w・)bb



別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

廃人です・・・

またレヴェル上がっちゃった・・・

いあ、狩り・・・嫌いとか言いながらwww

142

で、ちと、狩りをお供させて頂きますて感謝です

1人より効率いいですなwww

いい人だ・・・

なので、見掛けたら人気爆上げよろwwwwwwwwww



(・w・)bb




レヴェル

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

面白いwww

どうせならヤバくしちまおうって事で、マグ男を改造www

1

七三分け・・・

2

キモ面白いからwww

3


・・・止まらなくなったwww

4

5


どうせなら極めようって事になり・・・

6
7


で、勝手にアイテム進呈www

8
9

更にキモくしようと・・・

バラの花で統一してみたwww

10




絶対にこんなのとは結婚しないwwwwwwww

マヂ、旦那では有りませんから~~~~~~



(・w・)bb





11
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

プッ

ランダムで髪を変えたら面白い事になってたから盗撮しますたwww

いあ・・・

どまwww



(・w・)bb




マグ男
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

ありがとうw

具合悪いのに廃人狩りに2時間も付き合ってくれてありですたw

つか、寝ろ



(・w・)bb




マグ男
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| ASUKA STRIKES! | NEXT
