ASUKA STRIKES!

棗鯖襲来


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

何故か・・・

レヴェル139になって仕舞われた今日この頃・・・

いあ、マヂ、狩り嫌いだしwww

で、SS撮るの忘れたからバグ画像って椰子



(・w・)bb




139
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

ウム

レヴェル138になりますたwww

いあ・・・狩り嫌いなのに不思議だ・・・

まぁ、ソロだと上がらないのは確実ですな



(・w・)bb




138
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

どまあああああああ

蜘蛛っちが、・・・

そして、その直後にわたくし堕ちますた・・・

天中殺なのか

そうなのか



(・w・)bb




蜘蛛っち
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

嗚呼

50000P使ってやっと出たキングだが・・・

まさか、ゴリラだなんて・・・

ショックがとまりません

なので、6人でビサスしてみたwww

・・・わたくし、どまwww



(・w・)bb




m
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

何故だあああああああああ

すげぇ眠たくて、キノコで放置寝をしようとしたのだが・・・

どうして、みんなして人気上げ逃げするんだよおおwww

寝れませんですた・・・

だって、わたくし「叫びの女王」ですからwww

・・・メイプルアイランドに還れそうです

上げ逃げ禁止



(・w・)bb




寝てた
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

くううううううううううう

かっこいいぜ・・

神龍の「変身」も好きだが・・・

いあ、これ・・・いい

@は、ゴールドキングを出すだけだwww

ホント・・・出ない・・・



(・w・)bb




robo
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

で・・・

・・・他の色が出ない・・・

かれこれ、40000P使ったのに・・・

悔しいから出るまでやってやるじぇwww



(・w・)bb




ロボ
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

いいねぇ

ペット増やしてみたwww

ロボ・・・かわいい

エフェクト・・・最高だあああああああああああああ



(・w・)bb




ロボ
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

すげぇw

誰も居ねぇ~~~~~~~~wwwww

バグだあああああああああああああああああ

面白いので載せてみたwww

で、この@堕ちますた・・・



(・w・)bb




バグ
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

うちのギル員

ビサスの前途クエしますたwww

まぁ、ちと、わたくし・・・

強いね

で、ビサスを見るだけ見せたwww

・・・途中で堕ちた

また、盗撮wだwww



(・w・)bb




ギル員
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

狩りしてる

エロイがいい人な龍王太郎氏と狩りしてるのさwww

で、蜘蛛っちが氏にに来ると言ったので、ちと、ネタにしようかと・・・

あ、連合に「北国サーモン」が入りますたwww




(・w・)bb





龍ちん
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

厨房かも・・・

また・・・

レヴェル上がってしまった・・・

137になりますた

暇だったんで、狩りしてたら・・・

そして@0.01のとこでサクが期限切れたwww

もう買ったからいいけどさ

サクとザクを意味無く保存してるバカちんなわたくしですなwww

常に24時間持ってますなwww

最近は役に経ってるけども・・・

つか、疲れた



(・w・)bb




137
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

どまw

いやぁ・・・

今日は重かったねぇ

まぁ、PC変えたら問題なすだったが・・・

そして・・・

龍ちん、骨に強制猥褻されてるし

ここのギルの人、が好きらしいwww

・・・いあ、嘘ですwww



(・w・)bb




龍ちん
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

うををを

グル狩りしてたんだが・・・

かぁなぁり面白いよwwこれwww

龍ちんとこのギル員さん・・・





(・w・)bb




氏にw
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

ありがとおおおおおおおおおお

皆様のご協力のお陰でホーリーチャージ取れますたwww

マヂ、泣きそう・・・あ、これは無いw

でも、ホントに感謝してます~~~~~~

まどちんには、友まで呼んで頂いて、モホナンには前から用意して貰って・・・

ホント、みんな、ありがとうwww

@来てくれた、御二方、こんな夜中にすみませんでした

これで、最強のパラになれますともwww

いあ、凄い興奮しますたよ・・・



(・w・)bb




ホーリー
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

おおおおお

友に吸わせて貰って・・・レヴェル136になりますたwww

いあ・・・やはりパラディンは強いな・・・

骨が簡単に倒せます

アドチャ最高www



(・w・)bb




136
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

うっしゃあああああ

アドバンスチャージ取りますたwww

・・・クリスタル

ヂャクムぢゃ無理だ・・・

ちと、うれしいじぇww

@は、ホーリーチャージだけだwww

予定では、今日取れるんだが・・・

友の協力が要るからさ、6人みんな同時は難しい・・・



(・w・)bb




meipo036.png
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

やっとだw

レヴェル135になりますたwww

つか、狩り・・・疲れた・・・

@で、龍ちんのスキルクエの手伝いに逝くじぇw

・・・次にレヴェル上がるのはいつになる事やら



(・w・)bb




135
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

ちと、インコに飽きたので、ルディで遊んでみたwww

・・・ちと、スキルクエ早くしたいです

ホーリーチャーヂ・・・きぼんぬ~~~~~~~



(・w・)bb




u
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

やっちまったw

ギルと連合・・・また作り直した・・・

だって・・・わたくし「完璧主義」なんでwww

ミスしたままは嫌だ~~~~~~

っう事で、これからはこのギル名ですw

ちと、スペル変えた・・・

気に入ってたが、まだ有るから~~~~~ww



(・w・)bb




・・・
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

さすがだw

えろぉんくす・・いあ・・・とらぁんくす氏、エロイですwww

面白かったから、ちと、載せときます

いあ、メイポで政治の話って・・・www

わたくし、ハマコーさんが良いと思いますwwwwwww

また、遊んでね



(・w・)bb




えろころ
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

ふぅ・・・

レヴェルが134になりますたwww

こっからが大変なんだが・・・

もう、普通に狩りする

だって、レヴェ上げ房疲れるもんwww

そして・・・

スキルクエ・・・

まだ出来ない・・・



(・w・)bb




134
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

流石ですなw

うちの素敵な副マスの蜘蛛っちだwww

やはり・・・

勝てねええええええええええええええええええええ

その、素晴らしいセンスにはwww

で、載せてみた次第でアリマス

いいネタ、ありがとうwww



(・w・)bb




蜘蛛っち
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

ウム

バグって重くて飛んでる椰子に殺されますた・・・

@ちぃとだったのに・・・

で、夜中に、友と骨と乱交しますたwww

最近、疲れてるらしいよ・・わたくし・・・

常に眠いですwww

・・・狩りすると眠くなるね

まぁ、明日まで休みなんで、ちと@で狩りでもするwww



(・w・)bb




ホネ
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

嗚呼

鳥・・・いいねw

最近は鳥と戯れるのが趣味になってるんだが・・・

骨は飽きた

レヴェル上げも飽きたwww

何故なら・・・未亡人だから

まぁ、いいさw

エロイ響きは好きなんでなぁ



(・w・)bb




鳥
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

やりぃwww

はぢめて・・・

ソロビサス成功しますた

いあ、いつも、あの飛んでるのに殺されるもんでねぇ・・・

回復が出来てないことしばしば

まぁ、もっとレヴェル上げれば余裕なんだろうがねwww

そして、マグ男に・・・また弱いと言われますた・・・

つか、わたくしをいぢめるのが趣味らしいねw

だが・・・全然気にしてませんので~

今月もメイポに貢がねばならん今日この頃



(・w・)bb



別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

ちと、疲れた

最近、引き篭もりで、ゲームニートになってらっしゃるわたくしなんだがね・・・

レヴェルが133になった訳

2日で1レヴェ上がってる今日この頃なんだが、ちと、休憩せねば手が痛いですぬんwww

まぁ、やる事ないとレヴェ上げして仕舞われるって現象は今迄は有り得ませんですたな

@はスキルを取らねばならんので、メンツが揃うのを待たんとイカンって椰子

今月だけでどんだけレヴェル上がるんだかぬんwww



(・w・)bb




133
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

ありがとうw

いあいあw

持つべき者は「いいギルメンツ」ですな

マリオ氏に手伝ってもらいますて狩りしますた

つか、わたくし、単体には強いのだが、群れには、ちとね・・・

そして、疲れたので狩り中断って椰子www

だって・・・・・・・・

タイミング良く堕ちたしwww

まぁ、愚痴も聞いてもらってスッキリした今日この頃だぬんwww



(・w・)bb




マリオ
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

良く判らん

カテゴリを分けようとしたのだが・・・

意味判らんので追加だけにした今日この頃

まぁ、独り言みたいなヴログなんで関係なすですなw

つか、今日はレヴェ上げ・・・

どうしよう・・・



(・w・)bb




カテゴリ
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

疲れた・・

レヴェル、132になりますた

やはり・・・

130超えると上がるのが遅いらしい・・・

だが、4次になるまで半年掛かったわたくしなので、コレってかぁなぁり早いかもw

で、ちと、休憩するゾナ



(・w・)bb




13
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
| ASUKA STRIKES! | NEXT
