ASUKA STRIKES!

棗鯖襲来


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

第壱話    モンスター、襲来
第弐話    見知らぬ大陸
第参話    ログインしない友
第四話    忍耐、成し遂げた後
第伍話    ホンテ、壁のむこうに
第六話    決戦、ジャクム
第七話    人の造りし装備
第八話    レジェンド、来日
第九話    瞬間に、武器、重ねて
第拾話    ギルド連合
第拾壱話   死んで、幽霊になって
第十弐話   イベントアイテムの価値は
第拾参話   イベント侵入
第拾四話   グループクエスト、リーダーの座
第拾伍話   フリーマーケットとボッタクリ
第拾六話   へり続けるHP、そして
第拾七話   7人目のギルド員
第拾八話   クエストの選択を
第拾九話   殿との戦い
第弐拾話   武器のかたち、アバターのかたち
第弐拾壱話 ギルド誕生
第弐拾弐話 せめて、商人らしく
第弐拾参話 死んだ
第弐拾四話 最後の一撃
第弐拾伍話 終わる遠征
第弐拾六話 大陸の中心でヨコすんなぁと叫んだ独占者
第弐拾七話 EXP
最終話    アバターを、君に

って素敵なコメント貰ってたw

マヂサンキュー
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

何か懐かしくなったので

新しいパソコン欲しくてイロイロ観てたら何となくメイポに辿り着いて…

もう5年位経つのねとかしみじみ思った今日この頃

思えばイロイロ有りましたなぁなどと考えたりしたが、メイポクソ過疎化みたいだから復帰しちまおうかとw

考えてみたらメイポに軽く2000万位貢いでるしwww

当時のフレンド様、皆様元気かなぁとも思ったり

まぁ、最初は久しぶり過ぎて遣り方忘れたんでコッソリログインするので本気ログインした時はヨロシクっす

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

インしてみたw

やっぱり浦島太郎になりますた・・・


んで、ロリが放置みたいで反応無いしw


ちゅか、やっぱネクソンIDのパス変更が出来ない


変更したパスでもログイン出来ない・・・


ネクのパスのとこクリックすると語原バーのとこの


文字が半透明になるんですげど・・・


きっと半角表示になってないんだなw これw


とりま、めんどくなったので丑君に直して貰うわw


だが・・・トレドに入れなくてチョイつまらんかも・・・


ちゅか、雨降ってて寒いからまたファンヒーターを


出してみたw


クロゼットの奥にしまったばっかなのになぁ・・・


猫用コタツは常に点いてるけどつやりnしか入らないしw


まぁ、あんまインしないかもだけど復帰しますたよ!と


言いたかったwww




(・w・)bb




 
別窓 | 未分類 | コメント:7 | トラックバック:0
∧top | under∨

(゚∀゚)キタコレ!!

とりまヂョイパとスカイプをダウロードしたさw


ド━(゚Д゚)━ン!!


んで、メイポは今52%でつw


なんかさ、メイポのパス変更のサイトおかしいんだが・・・


何個も臨時パス取って何度も入力してさ・・・


何回かやって入れたんだけど半角にならないとか・・・


まぁ、休日だからおかしいとかかもしれんから


また明日にでも挑戦するわw


ちゅか、今日はとっても疲れたわよ・・・


明日の昼間はずっと寝る事にするっすw




(・w・)bb




 
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

(゚Д゚ )ムハァ

今週はもうパチンコしないわwww


( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!


だって・・・


調子ぶっこいて8万負けたし・・・


今年はまだ@50万位勝ってるけどさ~


財布に現金入れといたらイカンですわねw


まぁ、連休中はお仕事でもして気を紛らわせとくわw


そして丑は500円の勝ちとかwww


( ´_ゝ`)フーン


今からメイポをダウンロードするわwww




(・w・)bb




 
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

暇だったしw

ママンを歌舞伎町に連れてってみたw


んで、黒鳥の湖に逝ったw


久しぶりのニューハーフのお店だったんだが


やっぱ面白いわw


(*゚∋゚)クックルドゥドゥ


そしてスカイプのアカウント忘れて入れません・・・


ちゅか、ダウンロードも出来ないって感じ・・・


まぁ、明日またやるさw


 
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨

ATフィールド全開過ぎw

今月もエヴァ絶好調っすw


とりま、今のとこ20万勝ちだわw


これで家賃が払えますwww


今日も3万勝ったし、しばらくはメイポよりエヴァ!っすw


どこぞの丑は6千円負けてブチ切れてたwww


ちゅか、まだまだだなw


 
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

ニートは貧乏で辛いw

16歳以降でこんなに金を所持してないのは初めてだw


ここ4日間、2000円くらいしか持ってねぇw


まぁ、困ったらカード使えばいいだけなんだがねw





今日弁護士さんから連絡来て、住所が違うから調査中とか


言うてたなw


まだやってたんだ!!!w とか他人事の様に思ったw


まぁ、投売りしたからどうでもいいんだけどねw


とりまここまでの経費が150万です!とか言うてたw


わたくしに請求来ないからマヂどうでもいいさw





んで、最近生活保護の不正受給が増えてるらしいわね!


簡単に貰えるって制度がおかしいんだよ!特に都内はな!


まぁ、わたくしはどう転んでも絶対に貰えないらしいんで


マヂどうでもいい!!!www


なんか家賃が6万円以内とかならすぐに下りるとか


良く判らんシステムですな・・・


家賃6万のとことか住んだ事ない・・・


都内で最初に住んだとこ、家賃24万円ですた・・・


24万円もしたけど1DKだったしwww


無駄にウォシュレット&ヂャグヂィーですたけど・・・


今住んでるとこはそれなりに広いから家賃は気にしないわw


だが・・・今月の水道料金見てチョイビビッたわよ!!!


請求額=13000円弱

 
水道だぞぉおおおおおおおおおお!!!www


いあ~電気で13000円なら安い!って思うけどさ~


水道は無いわぁあああああああああああああw


普通の家庭の3ヶ月分でそ? これ???


まぁ、払うけどさ~w


久しぶりに驚いた金額だったわよwww





んで、チョイ前にママンが泊まりに来て一言・・・


「ここんち猫のスペース多すぎ」


しょうがないでそぉおおおおおおおお!!!www


猫様を基準に借りた部屋なんだからぁああああw


そりゃ実家は猫専用の部屋は6畳1部屋しかないけどさ


うちは家賃払ってるわたくしより猫のが偉いんですからwww


まぁ、最近課金してない分中途半端にお金があるから


それを家賃に廻してるわよ!!!www


これでまたメイポ復帰したら・・・家賃払えるか心配www


まぁ、真面目に仕事すればいいだけなんだがね・・・





んで、最近観て気分を害した尻~ずのDVDがあるんだが


「闇動画」「封印映像」


の尻~ず!!!w


いあ~リアルに新鮮な死体とかはいいんだけどさ~


内容ほぼ事件性満載やnwww


グロ平気な人はレッツ・TSUTAYAですなw


怖がりな人はマヂ観ない方がいいっす・・・


夜中に外に出れなくなる!!!w


生きてる人間のがお化けの100倍は怖いって内容だからw


家に猫が居て良かったと思える瞬間を実感しますたさw


まぁ、また近い内に更新するわwww
 
別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨

あ~もうw

インするといい続け、早半年位?とか???w


いあ~最近新種のウイルスにやられてねぇ~w


PCを初期化したからデーター全部入れなおしだしw


ウイルスって言うてもねぇ、マイクロソフトの固定ページに


飛んで元に戻らない系だからウイルスソフトも反応しないし


そのページ閉じてネットに繋ごうとしてもまたそのページが


出て他に飛べないって感じの悪質ウイルスなのさ~w


フルスキャンしてる最中にアングラサイトを観てはいけない


って学習しますたわよw





んで、新居の大家さんが親切過ぎて怖いのよぉwww


まぁ、家賃それなりに高いし他の部屋に住んでる人はみんな


全部ルームシェアだから個人で借りてる人はうちだけだしw


上の階なんざ6人で住んでるらしいからねぇ・・・w


2人+猫様2匹で丁度いいと思ってるわたくしは贅沢らしいわw


んで、6月くらいにもう1匹猫様が増える予定なのさw


ドン太野郎の遊び相手の為に男の子を貰うのよnw


最初エヂプシャンマウの子を貰う予定だったんだけど


やっぱり同じ血筋の子が欲しかったから、兄弟の子を貰う事に


しますたw


パパ猫がメインクーンらしいんで長毛以外の子が産まれれば


嬉しいんだがなぁ・・・


猫アレルギーだから長毛種は無理げなんだわ・・・


ここの家、猫5匹までおkって言われてるから気兼ねしないで


飼えるのが最高ですわw


一昨日はママンが泊まりに来て内弁慶のドン太がビビリ捲りで


面白かったしw


引越してから知ったがドン太はnはわたくし以外の人間は


怖いらしいwww


態度がデカイし甘ったれだしわがままだから誰にでも


懐くと思ってたから意外だったわよw





とりま、まだメイプルはダウンロードしてないのでまだまだ


インは先になるかもですwww


丑君はメイプル飽きたらしくインする気が全く無いらしいしw


まぁ、6月以降にはインすると思われw


猫貰ってエヴァスマホ2台買ってやる事なくなりそうだしwww


そしてお隣さnはソプの社長だと思い込んでたら実は


某極めちゃう道の幹部さnだったwww


まぁ、社長兼幹部みたいだけどねw


なんで判ったかは、若い衆みたいなのが来て三社祭りの


御輿の相談してたからですわw


一般人なら三社の事務所で計画&相談するしwww


お祭り仕切るのは極める道の人のお仕事ですからねぇw


まぁ、またそのうち更新しまっすw
 
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨

やっちゃったなぁ~ヲイw

旅行に逝ったのに現金を自宅に忘れて・・・


財布の中身が3万くらいしか無くて焦った・・・


ちゅか、大阪に着いてから気が付いたって椰子w


だって新幹線とかタクシーとか全部カード払いだし


札入れのとこアウト・オヴ・眼中ですたぁwww


さすがに現金少ないと不安なので・・・


5万程キャッシングしちまったわよぉおおおおw


カード枠が100万有ってヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・


友達2人も一緒に逝ったんだけど、みんなから預かった


お金も忘れて大阪に逝ったという・・・


この2人はグンソクのツアーで来たしw


1人は日帰りで還ったというハードスケジュールw




ホテル代とかカードで払えるからヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・


1泊目は大阪の駅前に泊まったんだけど


ここは丑君に払わせてあげたw ちゅか、当然だw


2日目からはポートだからチョイお高いので


カードで支払いw


だってポイント付くんだものwww




んで、友達がアフォな事しようとして却下させたw


1日目に地元の友達の家に泊まる予定だったのに


ドタキャンされたらしく急遽ホテルを取ったんだが・・・


ホテルの場所が


「西成のど真ん中!」


ちゅか、安かったからって・・・安いの当たり前やnw


連休の初日にまともなホテルを前日に取れる訳が無い


無理やり他のホテル取って泊まらせたわよ!!!w


連休中に1泊2500円で泊まれるとかおかしいと思えw


阪神の安い部屋ですら1人1万するんだぞwww


ちゅか、大阪は安いからあんま痛く感じないけど・・・


東京のホテルは普通の日で最低8000円~だしねw


2日~は一緒にポートだったから行方不明になられても


非常に困るんでねwww




そしてお金無いって言うてるのにアフォ丑がパチンコ


したいとか言い出して、チョイ不機嫌になりましたともw


しかも還る日に!!!w


昼の1時にチェックアウトしてそこからパチンコとか・・・


丑君が出てたら置いてそのまま還る予定だったが


飲まれたからそのまま終了したしw




お家に還ってきて現金10数万が目の前に有って


チョイ萎えた・・・こんな旅行初めてだわぁああああw


旅行に逝くのに現金3万円ってwww


カード無かったら完全にアウトだったわ・・・


そしてヂャンケンで負けたらご飯奢る賭けをして丑君


払っておめでとうぅうううううwww


2人で8000円のディナーで良かったなw


ババガンプが改装中で良かったな!www


ババガンプだったら2人で軽く2万超えてたしwww


ほぼ酒代でだけどなwww




まぁ、こんなに現金使わなかった旅行は初めてだw


カードも全部で20万くらいしか使ってないしw


新幹線14000円×6+ホテル代7万+キャッシング5万


とご飯は全部現金で済ませて家に着いた時の財布の


中身は6000円だったwww


預かったお金とか清算すると10万も使ってない旅行w


3泊してこんだけ安く済ませたのは生まれて初めてかも


わたくしと丑君2人だと支払いは何でもヂャンケンだしw


勝てばお金を使わなくて済むって事だなw うnw


ちゅうか、ずっと全部男が支払いするって生活してたから


なんか新鮮かもしれんwww


高い喰い物屋って自腹で逝った事無いしw


今半とか帝国とか自腹なら絶対逝かないもnw


1人5万のご飯に自腹は有り得ないやnwww


まぁ、充実した旅行ですたw


メイポはもうちょいしたらインしますw




(・w・)bb




 
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
| ASUKA STRIKES! | NEXT
